少しだけ白鳥の声をお届けします♪




録画失敗が多くて、まともに見れるのはこれだけ(^_^;)


ニャン111


今朝は、眩しい太陽が出てたのに 気温は-10℃と冷え込んでて

今現在でも、-4℃


asa11111.jpg


今日は成人の日、晴れ着の新成人も寒くて凍えちゃうね(^-^;)

何処かに出掛けたい気持ちあったけど・・・

この寒さで、ストーブ前から離れられませーん((^┰^))ゞ

今日も 楽しく過ごしましょう♪




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

白鳥ですか。
集まってますねぇ~。

今日は成人式ですねぇ。
ちゃんとした成人の人もいれば、あきれるほどの本当に成人か?って思ってしまう人とかいますよねぇ。
おまけに騒動も起こして迷惑な事とかしてたりするからね。
困ったもんだね。

気温を聞くだけでも寒く感じてくるよ(>。<)
確かに寒いから、どこかに出かけようとかって思えないですし、暖かい部屋から出れないですよねぇ。

2016/01/11 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   
ジョージ  

ニャンと白鳥が沢山居ますね~
自然界で多くの白鳥が集まる場所は少ないですね。
撮影も寒かった事でしょうね。

こちらも寒く成りました、マイ吉を近くの公園に連れて行くと、
なんと!お父さんを一緒の子供が多いのです。

そう言えば今日は全国的に成人の日でした!
この子達が成人を迎える時は日本はどの様に成って居るのでしょうか?

平和な時期が長続きして貰いたいですね~(*^_^*)

2016/01/11 (Mon) 18:12 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

白鳥の声って、なんかよい
ですよねぇ。
これも冬の音ですね。
寒さのなか、声をあげる白鳥。
聞かせていただきました☆

最近は、冷え込みも増して、
暖冬とはいえ、こちらも、
外に出るのは億劫ですね(苦笑)

空の色がキレイです。
冬の空色って、結構好きです。

寒い時は、ストーブの前で
のんびりと。
お身体をおやすめくださいませ。
いつも癒やしをありがとうございます。

2016/01/11 (Mon) 18:50 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

白鳥、素敵だね~
空も綺麗(^^)ノ
こちらは白鳥、今年、少ないんですよ~

今日は寒いから出かける気にならないです。
そちらも雪がだいぶ積もったかなぁ~
お家で暖かくしていたいよね。

mamaさん、暖かくね。そして楽しい夜をね(*^^*)♪

2016/01/11 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
この季節の成人式は、毎年なら雪が降ったりお天気が荒れるのですが
こちらは穏やかな成人式だったみたいです。
北海道は寒いから大変そう~
着物姿の女性も会場に行くのが大変でしょうね!?

2016/01/12 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あんなに沢山の白鳥を見たのは、初めてでしたよ~♪
もっと上手く動画 撮れれば良かったんだけどね~

そうですね~昨日は成人の日でしたね~
色んな新成人がいるけど、他人に迷惑を掛けないよう
本当の意味の成人になって欲しいですよね~☆

寒い日は、ストーブ前でのーンびり過ごすのが一番!ね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ジョージさんへ

ジョージさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですよね~たくさんの白鳥が見られる場所って少ないですね
今回、この場所に行って来られて良かった~♪
すごく感動しましたよ~o(*^▽^*)o~♪

マイ吉ちゃん、すっごく可愛いですね~♪
今の時代は、公園へ行くのも保護者が一緒でないと
不安な時代になったんですね(-_-;)

本当に、平和な時代が長く続いて欲しいと願うばかりです☆彡

嬉しいコメントありがとうございます♡

2016/01/12 (Tue) 10:09 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~白鳥の声も、冬の音だよね~o(*^▽^*)o~♪

ホント冷え込み厳しくなってるよね~
何か特別な目的が無い限り、外出は避けたいよね

今日も、ストーブ前でニャンズとのーんびり過ごしまーす(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

あんなに沢山の白鳥見たの初めてで、大興奮だったよ♪
そちらは、今年 白鳥少ないのね~暖冬だからかな?

今年は、ホントに雪が少なくて過ごしやすいけど・・・
ホントに冷え込んでるね~こんな日は家に居るのが一番!

風邪引かないように気を付けようね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 10:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今年は、ホントに穏やかな冬ですよね~
このまま春になってくれると嬉しいけど・・・
北海道の冬はそんなに甘くないでしょうね(^_^;)

昨日の成人式も、晴れ着の女の子たちは
寒くて大変だったでしょうね~
でも、天気が良かったから気分は良かったかもね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 10:55 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
良いですね~(^_-)
白鳥の鳴き声何てそうそう、見れるもんでは
ないですからねぇ~
白鳥は綺麗なたとえにも、良く使われますよね!

残念ながら、静岡では成人式に痛ましい、事件が
起こってしまいました。 頑張っておられる~
誠実な成人を心よりお祝いしたいですよ。

2016/01/12 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

白鳥さんの素敵な声ありがとう♪
mamaさんのお近くには、白鳥さんが沢山集まる素敵な場所があるのね。(*^^*)
私も近かったら寒くても頑張って行ってみたいな♪

やっぱり、北海道っていいね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2016/01/12 (Tue) 13:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/01/12 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   
みかん  

白鳥が飛来する場所は ご自宅から近いのですか??
私、寒がりだけど 是非、行ってみたい場所です。

白鳥はじめ水鳥の声って なんだか落ち着きますね(^_-)

2016/01/12 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんばんは(^▽^)/

白鳥の鳴き声、喜んでもらえたかなぁ~♪
めったに聞かないよね~
沢山の白鳥見て、声も聞けたし大満足でした♡

成人の日に事件があったの?
毎年色々あるよね~(-_-;)
もっと一人前の大人の自覚持って貰いたいよね!

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

私も知らなかったんだけど、近隣市町にあったの!
白鳥が沢山来る場所! もう感激だったよ~\(^▽^)/

行ってみたい場所は他にもあるけど・・・
冬道運転は自信が無いから、papa頼みだし・・・
中々思うようにはいかないもんだよね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん こんばんは~(^▽^)/

嬉しいコメントありがとうございまーす❤

私も☆★☆完了でーす♪

2016/01/12 (Tue) 17:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

近隣市町なので、そんなに遠くは無いですよ~!
車移動だから、思ったより近く感じました

みかんさんは、鳥さん大好きだもんね~♪
あの光景 まじかで見たら、寒さも忘れて大感動ですよ(*^^)v
ほーんと良い鳴き声ですよね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2016/01/12 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply