今朝は、雪が降ってたよ~♪ ホワイトクリスマスだね♪


howaitokurisumasu.jpg


昨夜は、papaが仕事帰りに お買い物して ご馳走を揃えてくれたよ♪


ご馳走2015


出会った年から、ずーっとイブには、papaが ご馳走揃えてくれるのo(*^▽^*)o~♪

毎年 最高のプレゼントを ありがとう すっごく幸せだよ~~~


xmastree-abater.gif



昨日と逆のパターンで登場!チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


christmas013.jpg

merikurickst2.jpg



一大イベントのイブ=誕生日も終わって

年末年始に向けて、一頑張りしなくちゃね(*^-^)v


今日も、笑顔いっぱいの一日になりますように☆彡




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 15

There are no comments yet.
あんず家の父ちゃん  

mama様~
だ・だから~(笑)(笑)
どれだけ椅子からこけさせるんですか?(笑)
(^_-)(・・;)(^。^)y-.。o○~。。。

しかも北海道の恵みのお寿司でしょう?
絶対おいしいじゃん)^o^(

papa様のやさしさと美味しさの融合!
最高のおもてなし上手ですね~。。。

2015/12/25 (Fri) 13:02 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

mamaさん家はクリスマス続きだね^^

パパさんがご馳走揃えてくれて
ナイスmamaさんへの気遣いだと思う^^

楽出来るもんね(#^.^#)
デコも明日は実家でお呼ばれなので
仕事だけしてればいい(へへっ)

2015/12/25 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
みかん  

優しいpapaさん 

今年で何回目のお祝いだったんですか??

これからも末永くお幸せに~(*^_^*)

2015/12/25 (Fri) 16:26 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

雪ですか。ホント寒そうだ。

おいしそうなごちそうだねぇ♪
クリスマスをたっぷりと楽しめるって感じだね(^。^)

自分は今後もひどく疲れそうだなぁ・・・

2015/12/25 (Fri) 17:46 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

おぉ~ 流石~ やっぱりホワイトクリスマスなんだね~
こっちは雪なんてさっぱり(^^ゞ
やっぱり雪がある方がクリスマスっぽいね

メリークリスマ~ス♪ヽ(^o^)丿
ご馳走いっぱい、ケーキもあるしお腹いっぱいだねε-(^、^; ふぅ

mamaさん、イヴがお誕生日なの(・∀・)!?
おめでと~♪(≧▽≦) ホント、一大イベントだね~(´艸`*)♪
来年もpapaさんヨロシクだね(*^ー゚)b

2015/12/25 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは^^
そちらは朝から、ホワイトクリスマスだったんだね。
やっぱりクリスマスの朝、世界が白くなってると夢があるね~☆
こちらは午後から雪、薄暗くなった時は少し白くなっていたよ~

papaさんのなんと優しいこと⌒♡
ディナ、美味しそう(ノ≧ڡ≦)♪
楽しいイブでよかったね~~~(*^^*)

えっ~~ イブが誕生日なの?
小さく誕生日と書いてあるよ~
楽しみ喜びがいっぱいだねヾ(*^〇^*)ノ

2015/12/25 (Fri) 19:57 | EDIT | REPLY |   
☆☆☆  

mamaさん、こんばんはー。

あまりお邪魔できなくて
すいません(汗)

ニャンズちゃんたちの、
クリスマス格好に、
もだえました(苦笑)

優しいpapaさんや、
お子さん、お孫さんたちに
囲まれて。

mamaさんは、ホワイト
クリスマスですねー☆

わたしは、23日の
夜に少しだけ・・・(苦笑)
あとは忙しい毎日です。

いつもいつも。
心あたたまる記事ですね。
ありがとうございます。

メリークリスママス☆

2015/12/25 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

またコケさせちゃった~ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ♪

北海道の海の幸たっぷりお寿司だよ~♪

そうそう、papaの優しさたっぷり❤
幸せだねo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/26 (Sat) 08:36 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~今週は楽しいこといっぱいだったよ♪

どんな高価なプレゼントもらうよりも、嬉しいよ(*^-^)v
papaの優しい心遣いが、一番の贈り物だね♡

デコちゃんは、今日 およばれなんだね(*'ー'*)
楽しい夜を過ごしてね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/26 (Sat) 08:44 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~優しい人だよね~ホント出会えて良かった❤

出会って~23年かなぁ~
みかんさんも、素敵な人に出会えるとイイね☆彡

嬉しいお言葉、ありがとう♡
ずーっと仲良く歳を重ねていきたいです(o^-^o) ウフッ

2015/12/26 (Sat) 08:55 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、吹雪になっちゃって、除雪も大変だったよ(>_<)

年に一度の誕生日には、ご馳走を食べたいよね~
我が家では、papaが揃えてくれるんだよ(o^-^o) ウフッ

よしおさんにも、幸せいっぱい訪れますように☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/26 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日はね、どんどん吹雪いて来ちゃってねー
吹雪の中の除雪作業、すごく大変だったよ(>_<)

今週は、美味しいもの食べ過ぎてるね~
体重増加も気になるけど、幸せいっぱいだね♡

そうなの~いくつになっても誕生日って嬉しいね♡
お祝の言葉、ありがとう(*´∇`*)❤

2015/12/26 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝から雪が降ってて、どんどん吹雪いて来ちゃって
吹雪の中で除雪作業、大変だったよ(>_<)

なんだか今週は、美味しいものいっぱい食べてるよ
体重増加も気になるけど、美味しいもの食べれるって
すっごく幸せだよね~♪

そうなのイブが誕生日だから、papaがご馳走揃えてくれるの
こんな素敵な日に産んでくれた、母に感謝だね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/26 (Sat) 09:15 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しい中、コメントありがとう♡

ニャンズのサンタとトナカイ、面白かった(=v=)ムフフ♪

こっちは、ホワイトChristmasだったけど・・・
吹雪のクリスマスで、ちょっとシンドかったね(>_<)

でも、昨日もスモークサーモンとかケーキ食べちゃって
ご馳走続きで、体重増加も間違い無しです((^┰^))ゞ テヘヘ

るっちゃんは、すっごく忙しいようだけど大丈夫?
ちゃんと食べてる? あまり無理しないでね!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/26 (Sat) 09:22 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

イブにpapaがご馳走揃えてくれるなんて素敵ね♪ヽ(=´▽`=)ノ
とっても優しいpapaに巡り会えて良かったね♪(*^^*)
しかもホワイトクリスマスだなんて出来過ぎ~(*^^*)
チャコちゃんとこもたん、被り物嫌がらないのね。
とっても似合っていて可愛いね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015/12/28 (Mon) 16:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply