今日、お孫ちゃんのとこ行く予定だったけど 急きょ変更

昨日の夕方、行って来ました!

kesiki22.jpg

こんな色の空の時間に(コンデジで慌てて撮ったから、ボケボケ^^;)

お孫ちゃんの待つ家へGO!


プレゼント2015


何よりも、あめdeわたあめに夢中です(^▽^;)

帽子は丁度良かったんですが、飴型の髪飾り付けてたから

ちょっと小さめに見えるけど、大丈夫!バッチリv(*'-^*)-☆ ok!!

お兄ちゃんの分は、間に合わなかったけど、出来たら送るよ♪

楽しそうに、綿あめ作ってる姿も見てきたし、良かった(*'ー'*)ふふっ♪


そして今朝は、冷え込みの厳しい朝 気温マイナス10度


asa7041223.jpg


こんなに冷え込んでるんだけど、意外に窓は開いたよ!

キリッと冷えた空気に、身が引き締まる感じ


1223霜


窓ガラスには、霜の華


今日は、二男家族が遊びに来るから、お掃除しなくちゃね!

今日も、楽しく過ごしましょう (^▽^)/




free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
juju  
まだ おはよーで良いかな♪

mamaさん、手編みの帽子、とっても暖かそう♡♡♡
お孫ちゃん、何よりよね〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綿あめのオモチャも喜んでもらって、良かった良かったd(^_^o)
今頃は次男さん一家との団欒で寛げてるかな〜(^з^)-☆

外気温。。。さぶ〜〜!(◎_◎;)
こっちも寒かったけど、比較になりませーん(; ̄O ̄)

2015/12/23 (Wed) 11:26 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)
ちょっとお久しぶりになっちゃったね。(^_^;)
ここの所、忙しくて。。。

お孫ちゃんのお誕生日おめでとう♪
mamaさん、凄~い!!
お帽子めちゃめちゃ上手ね♪
それにとっても可愛いし暖かそう♪(*^^*)
綿あめのおもちゃも楽しそうね。
私もやってみたいな~ヽ(=´▽`=)ノ

そうそう、昨日の夕方にブログあげたんだけど
くぅちゃんが昨日発売の週刊誌FLASHの
「今週のねこキュン!」と言うコーナーに載ったの。
お時間があったらブログ見てね♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015/12/23 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんにちは!

mamaさん、こんにちは! 
お孫ちゃんのところに行ってきたのですね!
可愛い姿が見れて良かったですね♪
ご二男家族が遊びにいらっしゃるとのこと!
楽しい一日になりそうですね!
わが家は娘二人が家族を連れて今日チョット早いクリスマスパーティなんです!
あっ!もうお姉ちゃんの方が着たみたい!
楽しい一日でありますように・・・・・

2015/12/23 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   
コットン  
嬉しい顔が見られて

お孫ちゃんの喜ぶ顔を早く見たいですよね~*^^*

とっても可愛い帽子もマフラーも温かいでしょうね。
愛情たっぷりですものね♪

mamaさんの幸せ気分が伝わってきました。

2015/12/23 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは♪

わたあめ、お孫さん、喜んでくれてよかったね(*^o^*)
あれは大人でもわたあめ作りに夢中になりそう~

そちらはマイナス10度... 寒いね(≧□≦

そうそう、あまり寒すぎると
凍って開かなくなっちゃう時があるんだよね。

寒いからmamaさん、温かくしてね(*^^*)

2015/12/23 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

きゃっ
きゃわゆい^^

ぴったりだねぇ(#^.^#)
あったか~~ぁい気持ちが伝わってくるなぁ^^

喜んでもらってmamaさんも目じりが下がるよねぇ^^

2015/12/23 (Wed) 16:51 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんばんは^-^
帽子とマフラーが合体した手作り帽子、あたたかそう~
合体してるからはずれなくていいね~
手作りだからあたたかさもバッチリですね♪
わたあめのプレゼントも喜んでもらえてよかったですね!
いい日になりましたね♪

2015/12/23 (Wed) 19:15 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

マイナス10度(||゚Д゚)ヒィィィ!
寒かったんだね~((+_+))

mamaサンタ♪お疲れさま~(*^-^*)
やっぱり わたあめ は好評みたいだね!
絶対テンション上がるもん(/・ω・)/

お正月なんてずっ~と作ってるかも(・∀・)

2015/12/23 (Wed) 19:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

次男一家で来ると思ってたら、次男と小2のお孫ちゃん
二人で来たよ!お嫁ちゃんと6年生のお兄ちゃんは
用事があって、来られなかったんだって(^_^;)

今回は、最近買った新車のお披露目と
私の誕生日祝いで、来てくれました(^-^)
嬉しいもんだよね~♪

いつもは、室温15℃前後の我が家も
今日は、20度位にしてましたよ~!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/23 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

私も、ご無沙汰ばかりでゴメンネ~
お孫ちゃんの誕生日祝いもありがとう♡

帽子も、褒めてもらえて嬉しいです
思ってたより、ちょっと小さめの仕上がりだったけど
ニットだから、丁度良い感じになりました(*'▽'*)

わたあめは、大人でも楽しめる感じでしたよ~♪
一家に一台あったら、みんなが集まるときイイよね☆

やっぱり くぅちゃんは大人気モデルニャンだよね~♪
誰もが知るメジャーな雑誌に載るなんてスゴイね~♪
こうして交流を持ってるって、自慢だなぁ、( ̄▽ ̄)V イエーイ!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/23 (Wed) 20:19 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

makiraさんのお宅でも、娘さん家族が集まって
一足早いクリスマスパーティーなんですね~♪
祭日で皆が集まれるから今日にpartyって多いですよね
楽しいpartyだったでしょうね~♪

我が家も、楽しい時間を過ごしましたよ(*^-^)v
お嫁ちゃんと、お兄ちゃんが来れなかったから
先ほど、お土産沢山持たせて見送りました♪

顔を見せてくれるって、嬉しいことですよね(^-^)

2015/12/23 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日、papaが仕事になってしまったから
昨日行くことになったんですよ(^_^;)
ちょっと早くなったけど、喜ぶ顔見れて良かった♪

手作り帽子も、サイズピッタリで一安心でした(´▽`) ホッ
お兄ちゃんの分が、間に合わなかったのが残念だったけど
出来あがり次第、贈ることにしました♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/23 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうそう、わたあめ機は、みんなで夢中になってました
ほーんと大人でも十分楽しめますよ~!
一家に一台あってもイイかもねv(*'-^*)-☆

ほーんと今朝は、めっちゃ寒かったから
2階の外窓、開かないのかと思ったら開いてビックリ!
雪も降らないで寒くなったから、水分が凍ることなく
開いたんだろうね~

今日は、次男たちが来てたから、部屋はポカポカ
さっきまで、汗かいて過ごしてたよ(^_^;)
ハーモニーさんも、暖かく過ごしてね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/23 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

きゃわいいかなぁ~♪ ありがとう~❤
丁度良いサイズで、良かったよ(*^-^)v

そうそう、やっぱりチビさん達は可愛いよね~♪

目じり下がりっ放しだったよ(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/23 (Wed) 20:53 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

ちょっと変わったデザインの帽子だけどね~♪
襟元や耳を暖めると、身体中温まるからね~♪

丁度良いサイズだったようで、良かった(´▽`) ホッ

わたあめ機も、皆で夢中になってやってたよ!
あれも、家族みんなで楽しめる良いものだね~♪
ほんと、喜んでもらえて良かったo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメントありがとう♡ 

2015/12/23 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日は、すっごく寒い日だったけど
部屋の中は、いつもになく暖かくしてたよ(*'-'*)
おチビちゃんも遊びに来てたからね~

そうそう、わたあめ機は、大人気だったよ~!
あれは、大人でも夢中になっちゃうね♪

うんうん、しばらくは飽きずに綿あめ三昧かもね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡ 

2015/12/23 (Wed) 21:08 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

急きょ予定を変更して、お孫さんたちがいるお家へ行かれたのですか。

急いで撮ろうとするとぼやけちゃったりしますよねぇ~。
ぼやけないように一発で撮れたら楽なのにねぇ(^。^;)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
お孫さんが帽子をつけてくれてますねぇ♪
つけてくれるってのは嬉しいですねぇ☆
綿アメ機も気に入ってくれたようで良かったね。

あらら、寒くなってきてるからねぇ~。
寒さに耐えるのも大変だね。
お掃除お疲れ様。

2015/12/23 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~お孫ちゃんの家に向かう途中
渋滞で止まった瞬間 車の中から、撮ったからね
なんだかブレブレになっちゃった(^_^;)

帽子、あったかい♪って喜んでくれたし
綿あめ機も、とても喜んでくれたから良かった♪

とても寒い日だったけど、可愛いお客さんも来て
暖かい家の中になりました(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/24 (Thu) 07:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/24 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

イブ=誕生日だから、心ウキウキですよ~♪
年とるのは嫌だけど、誕生日は嬉しいね♪
優しいみんなと過ごせる、今がとても幸せです❤

いつも心温まるコメント ありがとう♡

ずーっとお友達でいようねv(*'-^*)-☆

2015/12/24 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply