今日も、青空広がる良い天気でしたよ~♪ 

朝は、昨日よりずっと寒く-6度 だったけどね

最高気温は 4度まで上がったのかな? 天気は 


朝の空 AM 6:58  下カエル



asa6581214.jpg




去年の11月から、禁煙して もう丸1年は過ぎたんだけど
土曜日に、JTから贈りものが届いたよ!kinen_mark.png


tabako1213.jpg


去年 愛煙してた煙草の、新商品!

papa の同僚さんも、禁煙したのに煙草が届いたんだって(^-^;)

papa は、未だに禁煙して無いから、papa に プレゼント♪christmas122.png


昨日は、お孫ちゃんへのクリスマスプレゼント探し回ってたけど

中々良さそうなのが無くて、揃ってないけど・・・


pure1bu.jpg


昨日 買ってきた分だけ、チラッとね v(*'-^*)-☆

来週までには、しっかり揃えておかなくちゃ!

ほーんと年末年始は、お金に羽が生えて飛んで行ってしまうよね~

それでも、みんなの喜ぶ顔を見れるって、嬉しいことだよね(*'ー'*)ふふっ♪


また、こんな時間になっちゃった(;´▽`A``

今夜も、楽しく過ごしましょう♪



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
よしお  
こんにちは

気温が低くて寒いのですねぇ。

禁煙して丸1年ですか。
頑張ってますねぇ(^0^)

そっか~。お孫さんへのプレゼントですか。
無事に探してるのが全部買えると良いですよねぇ。
かわいい孫のためだと思うと、お財布の紐もゆるくなるってやつですね(^。^)
まぁ、飛び過ぎないようにするのも大変だろうねぇ(・。・;)

2015/12/14 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

プレゼント探しているうちが花よ(#^.^#)
いずれお札をよこせ~ぇってなるんだから( ;∀;)

言葉に出さなくてもさ
そうなるでしょ。

寂しいものよ。。
デコ親見てたらそう感じるな。

年明けは息子が成人だから挨拶しにいかなくちゃ^^
日頃世話になってるからね。

2015/12/14 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんばんは~(^▽^)/

そうなんですよ~若いころから愛煙家で、喫煙歴 長くて不安だったけど
意外と すんなり止められましたね~!行って良かった!禁煙外来!

やっぱ、お孫ちゃんが小さいうちは、喜ぶ顔が見たくてね~♪
この時期は、プレゼント探し!お正月は、お年玉!
12月1月は、特に お金に羽が生えて,飛んでいきますね(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 17:08 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そうだね~ 小さいころだけの楽しみかもね(o^-^o) ウフッ

中学生以上になると、やっぱ現金の方喜ぶんだろうね~
そうなると、選ぶ楽しみも無いから、12月のプレゼントは無し!
というわけにもいかないんだろうけどね(^_^;)

息子さん、もう成人になるんだね~早いもんだね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

ほんと年末年始はお金に羽が生えてますね(><)
楽しいのは子供だけ?(笑)
大人は大変です^^
でも、それでも喜んでくれるのは嬉しいことです。
プレゼントを渡せる相手がいることも幸せですよね。

今日、こっちは暖かかったです。
このまま暖かい方がいいな。

2015/12/14 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんばんは

禁煙外来ですか。
禁煙が続いて良かったですねぇ~。
禁煙したらそのぶんのお金も別に使えたりするから、助かる部分もあるからねぇ~。

確かに、イベントが立て続けだからお金がドンドンと飛んでちゃいますよねぇ。
お金を貯めておくのも大変だね(^。^;)
確かにまだ小さいからあげたいって思うのだろうねぇ。
大きくなったら特定のイベントの時だけって変わっていくしねぇ(・Д・)
なにはともあれ、喜んでくれるといいね~♪

2015/12/14 (Mon) 17:42 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

本当に最近は日暮れも朝も
早くなりましたねぇ。
朝の寒さは身に染みますね。

JTさんは、タバコ販売会社
なので、禁煙者続出で
困っているでしょうね。

お孫ちゃんのクリスマス
プレゼントに、お年玉の
用意と、12月、1月は
どこも出費が多いですよね。

プレゼント梱包がカワイイです。
空もステキです。

最近はあまり訪問
できなくてすいません(汗)

優しさあふれるmamaさんに
毎回、感謝しております。

いつも、ありがとうございます。

2015/12/14 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

今日はこっちも久しぶりに青空が見えたよ(^^ゞ
気温も10度以上あったみたい(*^-^*)

mamaさんはお孫ちゃんのプレゼント探ししてたんだ~
喜ぶ顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいよね(*^。^*)
お目当てのものが揃うといいね(´艸`*)

mamaサンタ♪ ガンバ!(/・ω・)/

2015/12/14 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ホントこの時期は、なにかと忙しい時期ですよね~!
お金も、羽が生えたように飛んで行ってしまうしね(^_^;)

でも、Luluちゃんの言う通り、贈る相手がいるって幸せだよね♡
喜ぶ顔が見たくて、色々選ぶのも楽しいしねo(*^▽^*)o~♪
クリスマス前のウキウキした気分も、結構好き❤

そっちは、暖かかったんですね~♪
暖かかったり寒かったり、温度差で風邪引かないでね!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 19:31 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんばんは~(^▽^)/

そうそう、禁煙して浮いた分のお金、貯められると良いんだけどね~
それが、中々貯められないんだよね(^▽^;)
生活費の一部に なってしまってるんだろうね~

お孫ちゃんが小さいうちは、可愛い笑顔、いっぱい見たいですね♪
きっと喜んでくれると信じて、プレゼント探し頑張るよ(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

忙しい中、コメントありがとう♡

冬場は日が短くて嫌だよね~朝は暗いし寒いし
あっという間に夜になってしまうしね~
早く暖かく明るい季節になって欲しいよ~☆彡

煙草は、身体に良くないと解っていても
中々止められない人も多いみたいだよ~
私も、どんなに具合悪くても吸ってたからね(^_^;)
でも、今は本当に止めて良かったって思ってるよ

お孫ちゃんのプレゼントも、いつもより多めに買えるかも!?

全然気にしないでね~!忙しい時は無理しないで!
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 19:50 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そっかー!やっと晴れたんだね♪良かったね~♪
こっちは、ここんとこ良い天気が続いてるよ
気温は低いから、寒いけどね(^_^;)

そうなの~プレゼント選びも楽しいよね~♪
きっと喜んでくれると信じて、頑張って探すよ!
はーい!mamaサンタ (^0^ゞ らじゃ

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは~^^

きゃー!
すっかりクリスマスね~^^
お孫ちゃんの喜ぶ顔を想像すると
お財布の中身のことは仕方ないね^^;
mamaさん、ガンバレー*^^*って、
私も人のこと言ってる場合じゃないけど^^;

2015/12/14 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

えぇ~??
そんな贈り物がJTから届くのですかぁ?
禁煙して1年頑張ってたんですね~偉い、偉いv-415

クリスマスプレゼントは選んでる時が楽しいですよねぇ~
リン子もバーゲンで好きな物買ったので
旦那に帽子のプレゼント買っちゃいましたぁ~v-413

でもタバコって、ドンドン高くなってるみたいだし
1箱1000円くらいになるのも近いんじゃ・・
1年禁煙して禁断症状は出ませんでしたかぁ~v-411

寒い日が続きますけど、温かくしてねぇ~
ニャンちゃん達見てるとこっちまで温かくなるけどねぇ~v-408

2015/12/14 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
クリスマス気分があがるテンプレートですね~♪
4度が最高気温だなんて寒いな~
こちらではそれが最低気温ですよね~
クリスマスプレゼントを選ぶのは大変ですよね?
人気のあるものはなかなか見つからなかったりするしね~
来週のクリスマス本番の笑顔が楽しみですね♪

2015/12/15 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~もう すっかりクリスマス気分(*'ー'*)ふふっ♪

ねぇ~子供の成長は速いから、今しか見れない
あの嬉しそうな笑顔、見たくてね~(o^-^o) ウフッ
プレゼント選びも、楽しいよね♪

楽しいイベント、笑顔で過ごせるように
体調に気を付けようね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/15 (Tue) 08:01 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~禁煙して丸1年経ったよ!
JTのメンバー登録したままだから、届いたんだね(^_^;)

ホント煙草は、どんどん値上がりする一方だし
主治医に禁煙を勧められてたしね~
禁煙外来に通って良かったよ(*'ー'*)
全然禁断症状とかも無く、楽に禁煙で来たよ♪

ほーんと、買い物って楽しいよね~♪
特にプレゼントなんて、喜ぶ顔を想像しながら選べるしね~
この時期って、お金も掛かるけど、気分はウキウキ楽しいね♡

楽しいイベント、元気に笑って過ごせるように
体調に気をつけて、元気に過ごそうね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/15 (Tue) 08:26 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!おもいっきりクリスマス気分を盛り上げてみました♪
テンプレートのカスタマイズって、面白くてハマってます(*^-^)v

今年は暖冬のようですよね~こちらも、例年より暖かい気がします

クリスマスプレゼントって、選ぶのも贈るのも楽しいですよね♪
でも、人気商品はすぐ売り切れてしまってたりするし
サンタさんもプレゼントを仕入れるのが大変ですね(*"ー"*)フフッ♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/15 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply