obkonika-wel_20151213163524ef4.gif

見に来てくれて ありがとうございます


今日の気温は -4 ~ 4 概ね晴れ

写真は、夕空になっちゃった (;^◇^;)ゝ


yuu16061213.jpg


先ほど 2階の窓から撮った夕空 16時6分 

少し前 外に出て撮った空 15時57分 


yuu15571213.jpg


違う方向は 


sora15561213.jpg


今日は、朝から慌ただしく、あちこち出掛けてて

写真も全然撮れて無くて、少し前に 空だけ撮ってきたけど

今はもう、暗くなってしまいました! ホント日が短いよね~(^-^;)

あっという間に、夕食の時間になっちゃうね~

家族の笑顔が集う、楽しい食卓がイイよね♪

今夜も、楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、忙しい日、お疲れ様でした!

ホントだね。1日って あっという間に過ぎてしまうね。

そちらは-4まで下がったんだね。
やっぱり寒い1日...(。>﹏<。)

楽しい夕食の時間を過ごせたかな~~~
今夜もゆっくり素敵な時を過ごしてね(*^^*)

2015/12/13 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか、12月って気ばかり焦ってしまうね(^-^;)
あたふたと動き回ってるうちに、あっという間に夕方

この時期、人ごみに出掛ける機会も増えるから
体調管理はしっかりしないとね~!
昨日は、血圧に良い柿も買ってきたし、v(*'-^*)-☆ ok!!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 07:36 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
冬になると日が短くなるからホント慌ただしいですよね~
家族が揃う夜は、あたたかい鍋に限りますね!

2015/12/14 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホントにあっという間に夕方ですもんね(^-^;)
12月は特に慌ただしい月だしね~

やっぱり、鍋を囲んだ家族団欒は、最高ですね!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
コットン  

mamaさんも お出かけでしたか
私も何かと忙しく出かけております^^;

もうすぐ新しい年に・・・
時間が経つのが早く感じますね~

2015/12/14 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほんと12月って、慌ただし過ぎですよね~!

なにかと、忙しい日々ですが、健康には気をつけましょうね(*^-^)v

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 10:27 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
そうですね!どんなに寒い夜でも心から
あったまる食卓の威力は人の心を
温めてくれるはずです~。。。

最近はこうした食卓が時代の背景か
少なくなりましたよね(涙)
成人し家を離れるまでは

こうした食卓を守りたいと思います。
寒い北海道のお出かけは特に、体に堪えそうですね。
mama様もお体御気を付けて下さいね~

2015/12/14 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

父ちゃんの、愛情たっぷりのお料理で、あんず家はぽっかぽか♪
あんず家のみなさんの笑顔と健康は、父ちゃんが守ってるんだもんね(*^-^)v

父ちゃんも、身体に気をつけて、頑張ってね v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 12:50 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

珍しい事^^
夕空もいいねぇ。

その時間は眠くて仕方がないから空も見ないぞ( ;∀;)

笑顔のある食卓最高だ^^
大笑いして食べよう~~

2015/12/14 (Mon) 13:39 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

なんだか慌ただしくてね(^_^;)
特別なことはして無くても、気忙しいんだね

夕方になるのも早いし・・・今日も、あっという間だね

笑顔のある家族団欒が 一番!だよね(*^-^)v

今日も ありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 14:33 | EDIT | REPLY |   
みかん  

12月ってなんやかんやと・・忙しいのに・・
日が短いから 本当にあっという間に過ぎてしまいますね(>_<)

こういう忙しい時こそ
ニャンズの様にのんびりマイペースでいたいものですね(^^)
なかなかそうはいかないけどね(^_^;)

2015/12/14 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

ほーんと!明るい時間が短過ぎですよね(-_-;)

みかんさんのように、お仕事して、家事も こなしてと
一人で何役も頑張ってる人には、過酷な時期ですよね
専業主婦で、ニャンコのようにマイペースな私ですが
やっぱりこの時期は、気忙しいですね(^-^;)

みかんさんも、体調崩さないよう気をつけてね!
嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/14 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply