今朝 雪の上に 可愛い足跡 ついてたよ♪


asiato1206s.jpg


トコトコ 2ニャンで歩いて行ったのかな?

こんな寒い時期に、自由猫ちゃん 帰るお家はあるのかな?

足跡 アップにしてみたよ♪


足跡1206


今日は晴れてたけど、とても寒い日だった


asa7481206.jpg


朝 8時前の寒そうな空と

雪の帽子を被った木


yukiki7481206.jpg


あっという間に 日曜の夜になっちゃった(^_^;)

今夜も楽しく過ごしましょう (^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
♪デコ♪  

あら青空だったのかぁ。

それどころじゃなくて外に出る気もなく
ひたすら耐えていたよ( ;∀;)

いや~ぁ参ったよ。
かわゆい足跡に癒された^^

がんばらなくちゃ。

2015/12/06 (Sun) 18:33 | EDIT | REPLY |   
コットン  

猫ちゃんの足跡 模様みたいで可愛いわね~♪

今日はこちらでも冷たい風が吹いていました。

風邪に気を付けましょうね。

2015/12/06 (Sun) 18:46 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

かわいい⌒♡

mamaさん、よく見つけたね。

ネコは こたつで 丸くなる~~♪
と思っていたら、冒険好きなネコちゃんかな...
ネコちゃん、風邪引かないといいね。

今日は寒~い一日でした。
温かく過ごそうね(*^^*)


2015/12/06 (Sun) 19:40 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

寒そう!><
でも、雪の上を歩く猫ちゃんがいるんですね。
冷たくないのかな?
mamaさんが言うように帰る家はあるのかな?
あったか〜いお家がちゃんとありますように…。

mamaさんも体調崩さないようにしてね。

2015/12/06 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
猫ちゃんの足跡、スタンプを押したみたいで可愛いですね~♪
このあと暖かい部屋に入れたのかな?

2015/12/07 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

シンドそうだね(>_<) スゴイ悪天候だし
家に帰り着いたら、ゆっくり休んでね!

足跡写真、喜んでもらえて良かったo(*^▽^*)o~♪

いつもありがとう♡

2015/12/07 (Mon) 08:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝 外に出て発見した時は、すっごく嬉しかったよ♪
可愛い足跡だよね~o(*^▽^*)o~♪

そちらも、寒い季節になってきたんですね
もう師走ですもんね~
気忙しい時期だから、風邪など引かないよう
気をつけましょうねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/07 (Mon) 08:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛い足跡だよね~♪見つけた時、思わず笑顔になっちゃった❤

こんな寒い時期に、外を歩いてる猫ちゃんもいるんだね~
今日は大雪だから、どこかで暖かく過ごしてると良いんだけどね☆彡

そちらの寒さも増してきてるんですね~
こっちも、すごく寒くて 寝る時も毛布を1枚足しました(^_^;)
風邪引かないよう、暖かく過ごしましょうね!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/07 (Mon) 09:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、サラッと積もった雪に可愛い足跡見つけられたけど
今朝は、ドッサリ降り積もってますよ(>_<)
もう車のタイヤ半分埋まっちゃった!
あとで、除雪して来なくちゃ(-_-;)

こんなひどい天気の日は、尚更 自由猫ちゃんにも
ちゃんと暖かく迎えてくれるお家があると信じたいね☆彡

暖かい部屋の中から眺める雪景色はキレイだけど・・・
除雪のこと考えると・・・ウンザリしちゃうね(^_^;)
無理しない程度に頑張ります!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/07 (Mon) 09:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪スタンプ押したみたいで可愛いですよね~❤

姿は見てないけど、残された足跡で
2ニャンで歩いたんだなぁって思いました(=^・^=)

ホント暖かく迎えてくれるお家があると信じたいですね☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/07 (Mon) 09:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

綺麗な足跡

mamaさんが こもたんを抱っこして付けた足跡かと思っちゃった(^_^;)

寒い外で 野良ネコちゃん達 頑張って暮らしているのね。

2015/12/07 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

(^∇^)アハハハハ! こもたん抱っこして雪に足跡か~♪
きっと大暴れして嫌がられちゃうよ(^▽^;)

以前 ハーネス付けて雪の上歩かせてみたことあるけど
喜んで無かったから、あれ以来 外に出してないね~

こんな寒い時期に外で暮らしてる猫ちゃんがいるなんて
どこか暖かい場所に帰れるんだって思いたいけど・・・
過酷な環境にいる子は、可哀そうだよね(-_-;)

嬉しいコメントありがとう❤

2015/12/08 (Tue) 09:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply