また、久々に5時過ぎに起きてお弁当作りして

ゴミの日だったから、ゴミ捨てに行って来たんだけど

すっごいガタガタのスケートリンクのような道だったよ(>_<)

こんな道を通勤通学で、歩いていくのは大変だね~


まだ、月も見えた 6時頃

空は蒼かったんだけど、月が光り過ぎてたから

設定を変えて 撮ってみたら こんな風に撮れました。


mado1202tuki.jpg



今朝 6時過ぎの空


mado1202.jpg


昨日の記事で、おきてがみ 調子悪いって書いたけど

設置してる人 みんな同じ状態だったみたい

今日 見てみたら直ってて、訪問履歴が11月29日で止まってた!

何がどうなってるんだか?( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

とりあえず元どうり設置しておきました!


1130cyako.jpg


11月30日に撮った、窓辺のチャコ(=^・^=)♪

今日も寒い日だけど、暖かく過ごしましょう (^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
♪デコ♪  

最近さFC2コメントもしにくくない??
重複してますやら
もう一度投稿してやら。。。

結構コメント時間掛かるんだよね( ;∀;)
何だかねぇ。

今朝いい朝焼けだったぁ。
サーモンピンクのさ^^撮れなかったけど(ノД`)・゜・。

2015/12/02 (Wed) 14:01 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
スケートリンクのように道は凍ってるんですね~
歩くのも車の運転も気をつけないとね!
こちらは、朝は冷えましたが、日中は風もなく暖かくなりましたよ♪

2015/12/02 (Wed) 14:59 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは。
朝のお仕事、お疲れ様。
朝早いと寒いよね。

パソコンの不具合って時々あるんだよね。
そんな時は、私はドキドキです。
回復したようでよかった。

温かく過ごしてね(*^^*)

2015/12/02 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

おきてがみ、とりあえず直ったんだね(*^-^*)
みんな同じ状態だったのなら仕方ないけど、
履歴が止まってるんだ(+o+)う~ん

でも今度からはほっとけばいいって事だね(^^ゞ


ガタガタのスケートリンクのような道(◎_◎;)怖っ
mamaさん転ばないように気を付けてね~

2015/12/02 (Wed) 19:34 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
ガタガタのスケートリンクは凄いですね(笑)
その昔父ちゃんの親父は釧路でしょう。
意外に以外??やっぱりスケートとか上手くて
憎たらしい位(*_*)

mama様も上手いんでしょうね(*^_^*)
お月様の画像~。。。

〇▽#$ムーンみたいに何か吸い込まれそうで・・・
なぁ~んか良いなぁ!最高のショットですよ!(^^)!

2015/12/03 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだね~なんで?って思うことあるよね~
デコちゃんブロ友さんも多いから、大変だよね
コメント欄の調子が悪いと時間がかかるもんね
そんな中で、いつもコメントありがとう♡

今日は雨、風も強いし、道路状況も最悪だよね(>_<)
お仕事お疲れさま!

2015/12/03 (Thu) 08:46 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はガタガタのスケートリンクの上に雨が降り
風も強くて、滑って転ぶと大怪我をしそうな道です(>_<)
ホント歩くのも車の運転も、十分気を付けなきゃね!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/03 (Thu) 08:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

この時期の朝の寒さは、結構キツイよね~
でも、今日は気温も高めで雨降りなんだよ(>_<)
凍った道に雨が降って、すっごく危険な道になってるの
通勤通学のみんなは、大変だろうね

パソコンって良く解らないことが多いからね~
心配してくれてありがとう♡

ハーモニーさんも、暖かく過ごしてね~(^o^)丿
いつも ありがとう♡

2015/12/03 (Thu) 09:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれてありがとう♡
なんだか、みんな同じ状態だったみたい!
そうだね~今度 何かあってもそのままにしておけば
いずれは直ってるってことなのかもね(^-^)

今日はガタガタのスケートリンクの上に雨!
益々危険な道になってるよ(@_@)!
どうしても外出しなきゃならない人は大変だね
私は、今日も一日ひきこもります(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/03 (Thu) 09:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

父ちゃんのお父さんは、スケート得意だったのね♪
でも、この道はスケートが上手い人でも大変(>_<)
ガタガタのスケートリンクの上に雨!

私は生まれも育ちも北海道なのに・・・
ウィンタースポーツも、とっても苦手です(^_^;)
特にスケートは転んで怪我したから大嫌いです

父ちゃんは、お月さま画像 気に入ってくれたのね~
〇▽#$ムーンって・・・父ちゃん面白いね^m^

嬉しいコメントありがとう♡

2015/12/03 (Thu) 09:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply