札幌大通公園のイルミネーションが、昨日から点灯されたとか

irumine-syon.gif


もう、そんな季節になったんだね~


今日も、空写真を・・・


madokara1121.jpg


時間と共に、空の表情も変化するよ


madokara651.jpg


今日は、昨日より暖かい気がするけど・・・予想最高気温は5度


mado9391121.jpg


寒い時期になると、魅力的な被写体も減ってくる

真冬になったら、窓も凍って開かなくなるから

今は、窓からの空もようを楽しもう!

星空とかイルミネーションとか、撮ってみたいけど・・・

寒い場所に行くのが億劫になっちゃって・・・

これじゃ 写真好きとは言えないね(・・。)ゞ


まぁあれこれ考え過ぎずに、気楽に楽しんで行こう!

今日も 笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ


free-animation1.gif






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
♪デコ♪  

窓枠いいね~ぇ
ほんとに開けたらこんな空の流れだったって気に
させてくれる。

イルミネーションの季節だねぇ。
気持ちはあれど身体は拒否だわぁ。

寒すぎて動きたくない(-_-メ)
いよいよ降ってきた(ぶるっ

2015/11/21 (Sat) 14:46 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

そうですねぇ~もぉ街はクリスマスですもんねぇ~
クリスチャンじゃないけど・・笑

大通り公園も煌びやかなんでしょうねぇ~
でも5度で暖かく感じるって、さすが北海道ですね・・
今日の関東は日射しがあって過ごし易い日だったので
旦那は自分で洗車してました・・汗かきながら・・

真冬は洗えないですけどねぇ~

「いつもありがとう」のイラスト、昨日リン子が取り込みしてたら
何故かエラーになって取り込みできませんでした・・
ここに来たら、居たぁ~v-411v-422

2015/11/21 (Sat) 16:37 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

mamaさんのブログ、窓枠があったり
カエルさんのイラストがあったり凄いね♪
見る度に進化してるね♪
それに比べて私は、ず~と一緒。(^_^;)

寒い所で撮った写真って凄く素敵よね♪
でも、私も寒いと出掛けたくなくなります。
お家から一歩も出たくない~(笑)
雪景色とか撮っている人尊敬しちゃうな。(*^^*)

2015/11/21 (Sat) 16:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

変わり映えしない空写真ばかりだから、窓枠付けてみたよ!
ちょっと雰囲気が変わって、イイでしょ(^-^)

そっちは、雪降って来たんだね~
こっちは、まだ降ってきてないけど、寒いね(>_<)

イルミネーションも撮ってみたいけど、寒さに負けるよね
でも、いつかは撮ってみたいなぁ☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/21 (Sat) 18:25 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~あちこちで、イルミネーション始まったね~♪
寒いのは嫌だけど、イルミネーションはワクワク♪
楽しい雰囲気がイイよね(*^_^*)

家の中で、ストーブ点けてて、明るい日差しがあったら
なんとなく暖かく感じるんだよね(^_^;)
真冬は ずっとマイナス気温だしね~

冬は、暖かい地域が羨ましいです☆

そうなんだ~リン子さんも、このイラスト使おうと思ったんだ
なんだか気が合うねv(*'-^*)-☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/21 (Sat) 18:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

なんかね~いっつも変わり映えしない空写真だから
ちょっと雰囲気を変えてみたくなってね~
進化してるかな(;^ω^A テレテレ ありがとう♡

sora mamaとくぅちゃんの会話は、いつも最高!
いつ見ても楽しくて大好き(=^・^=)♪
そのままで、十分魅力たっぷりだよ(*^^)v

そうだよね~雪景色とか、いろんな魅力的なものあるね
いつかは、寒さに負けずに撮ってみたいなぁ☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/21 (Sat) 18:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

もうイルミネーションの
季節なのですよねー。
早いですねぇ。

わたしもド田舎なもので。
遠出しないとイルミは
拝見できません(苦笑)

そんな時は、やっぱり、
空ですよね♪

そちらの空もこちらも空も。
コロコロ変わりますね。
それが楽しいですねー。

最後の空が好きです♪

寒さに、お互い、
堪えましょう(笑)

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/11/21 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   
コットン  

またまたBGMに乗って
自然にリズムをとってしまいます^^♪

イルミネーションもあちこちで見られるようになりますね。
私のウォーキングの公園は11月1日PM5時からイルミネーションが点灯していて音楽(ひと昔前のポップス)も流れているので集まってくる人も多くなっています。
明かりと音楽🎶魅力がありますね。
私は大好きなCDセリーヌディオンを聴きながら絵を描いています。
mamaさん 気楽に過ごしましょうね。

2015/11/21 (Sat) 20:02 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

この感じ、いいね!
すごくいい!(≧∇≦*)
mamaさん、色んな事が出来てすごいな。
私、パソコンはほんと苦手。全く分からない^^

そちらはもう雪マークが出てるんですね><
やっぱり寒いね。
冬になると何を撮ろうか悩むよね。
今年は何を撮ろうかな?

2015/11/21 (Sat) 23:23 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんにちは~(^▽^)/

あちこちでイルミネーション点灯されてますよね~♪
身近な場所にあったら良いけど、ちょっと遠いよね(^_^;)

そうそう、やっぱり空が一番!

今日も、めっちゃ寒い日だよ~(>_<)
本格的な寒さ到来!暖かく過ごそうね(^▽^)/

いつも、ありがとう♡

2015/11/22 (Sun) 12:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(^▽^)/

いつもBGMを気に入って頂けて、嬉しいです❤

コットンさんのウォーキングの公園には、点灯してるんですね!
その上 音楽まで流れてるなんて、大都会なんですね(^-^)

コットンさんはセリーヌディオンの曲が好きなんですね♪
好きな曲を聞きながら、絵を描くなんてお洒落~♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡

2015/11/22 (Sun) 13:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

窓から見える空の感じ、気に入ってもらえたのかな
ちょっと手を加えると、面白くなるよね♪
フリーのGIFイラストも可愛いの結構あるしね~

今日は、すっごく冷え込んでるよ(>_<)
昨日は雪が降ったところもあったみたい

Luluちゃんも、冬は撮るものに悩む?
やっぱり花のある季節が良いよね(^-^)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/22 (Sun) 13:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply