今朝は星空の中、出勤のpapaを見送ったよ(*'-'*)


gatag-00008004.jpg


星がキラキラ輝いてたけど・・・写真で撮ると キレイじゃないね(^_^;)


asa5501119.jpg


↑ 朝 5時50分の空

↓ 朝 6時25分の空


asa6251119.jpg


今朝もマイナス気温だったけど、霜は無かったよ!


昨夜のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


apuck1118.jpg


やっぱりピットン♪仲良しね(=^・^=)(=^・^=)


yoru10441118.jpg


昨日のTVで、オデブのワンちゃんニャンちゃん 見た?

コロコロぽっちゃり 可愛かったね~❤ 

小桃を見てるようだったわぁ(≡^∇^≡)ニャハハ♪

食べ過ぎでも太るんだろうけど、体質もあるよね~

まぁ健康第一だから、過度の太り過ぎは注意だね(^_^;)


寒い日だけど、今日も楽しく過ごそうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

星空の中出勤を見送るなんてロマンティック♡

綺麗な星空撮ってみたいわねぇ。
デコの目玉でも見えるハッキリ星空
いつか1枚^^

想いを込めて(#^.^#)

星空mamaさんも挑戦してね^^

2015/11/19 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

空気が澄んだ寒い季節は、星空撮影には最適かもね

キレイな星空撮るには、カメラの設定も変えなきゃね!
ミラーレスカメラも、色んな撮影が出来るようだけど
設定覚えるのも一苦労だから、中々挑戦出来てません(^_^;)
でも、いつかはキレイな星空 撮って見たいね~!

いつも 嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/19 (Thu) 15:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

星空の中お見送りだなんてロマンチックね♪
papaさんそんなお時間からお仕事なのね。
感謝しなくちゃね♪(*^^*)
でも、ちゃんとお見送りするmamaさんも偉いね♪
私だったらお布団の中からバイバイしちゃう。。。(・・;)

何時見てもにゃんのピットンはいいね♪
見ているこちらの心まで温まります。
今日も素敵なブログありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ


2015/11/19 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

今朝は早い出勤だったから、お弁当は間に合わなかったんだけど
お見送りだけは、出来ました C=(^◇^ ; ホッ!
ほんとに いつも頑張ってくれてるpapaに感謝だね(*^_^*)

近頃、全然イイ写真も撮れて無くて、ニャンズの写真ばかりです
でも、このピットン♪に癒されるんだよね~(=^・^=)(=^・^=)♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/19 (Thu) 16:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
実際に写すて見ますと、実物の美しさよりも
かけ離れている時ってありますよね(笑)~。。。

でも北海道の星空は凄く綺麗なんだろうなぁ!
父ちゃんは小6以来、北海道には行ってないんです。

もう、おばぁちゃんやじぃちゃんもいないし
親父の兄弟衆も何人かはお亡くなりになっております。

あんず家を引き連れて、北海道に家族を紹介しに
行きたいなぁ(*^_^*)

ひろ坊も(父ちゃん)こんなになりましたって!!
mama様のブログを見ていると・・・

凄く北海道が恋しくなるんですよぉぉ~

2015/11/19 (Thu) 17:42 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんはー。

キレイに見えますよー空。
星が光っておりますねー。

空は本当に美しいです。
やっぱりそちらは、
寒いでしょうねー。

仲良しニャンズちゃんたち。
毎回、カワイイです。
でかいニャンちゃん・・・。
テレビは見てないのですが。
実際に、会ったことが。
それ以上に大きいのでしょうねー。

いつもいつも。
ホカホカをありがとうございます♪

2015/11/19 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

まぁ~
papaさん、そんなに早くに出勤されるんですかぁ?
ご苦労様ですねぇ~
我が家なんか、朝方寝付くので朝ドラ見ても起きてこないです・・
早起きなリン子は段々お腹が減ってくるのです・・

朝ご飯が待ち遠しいって健康でしょ?笑
アメリカでしたっけ?猫の肥満に税金がかかる様になったとか・・
飼い主のせいだと言う事らしいですけど・・
気楽には飼えませんねぇ~

この子達は、大丈夫みたいだけどねぇ~v-411v-422

2015/11/19 (Thu) 20:23 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
空気が澄んでいて綺麗!
お星さまも綺麗に見えていますね~
仲良く寝ている姿は見ていてほのぼのしますね♪

2015/11/20 (Fri) 07:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかー父ちゃんのお祖父ちゃんお祖母ちゃんは
北海道に住んでたんだね~
まだ、親戚が住んでいるのなら、是非来てみたいよね

寒い時期は、シンドイかもしれないから
涼しい夏とかに訪れるのが良いかもしれないね~♪

父ちゃんひろ坊って呼ばれてたんだね(^-^)
うちの長男も、幼い頃は私の母に ひろ坊って呼ばれてたよ♪

いつの日か、あんず家御一行様で北海道旅行、楽しんでね(*^^)v

2015/11/20 (Fri) 09:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ちょっとだけでも、星 見えたかな?(^_^;)
いつの日か、キッラッキラな星空 撮ってみたいなぁ☆

こっちは、めちゃめちゃ寒いよ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
ストーブ強めに焚かないと、室温が上がりません
現在 室温15度です(^_^;)

うちの小桃も、相当オデブさんだけど、もっと凄い子もいたね
人間でもそうだけど、動物のダイエットも大変だよね(^_^;)
でも、何より健康第一!ずっと元気に居て欲しいもんね(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/20 (Fri) 09:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

うちのpapaは、運送業だから時間が不規則なんだよね~
サラリーマンのように定時なら、良いんだけどね(^_^;)

規則正しい生活してたら、朝もしっかりお腹すきますよね
健康な証拠だから、良いことだと思いますよ(*'ー'*)ふふっ♪

猫の肥満に税金?そんなことがあるんですか?初耳です!
人間の肥満なら解るけど・・・猫って・・・

肥満し過ぎて辛いのは、動物なんだから飼い主も
しっかり考えてあげなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/20 (Fri) 09:39 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

星 少しだけでも見えましたか?嬉しいです♪
いつの日か、満天の星空って撮ってみたいです☆

ニャンズが仲良く寝ている姿を見てると
心も、ポッカポカになります(=^・^=)(=^・^=)❤

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/20 (Fri) 09:46 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

生き物にサンキュ~でしたっけ?

見ましたよ
そして思ってました TVの子とこもたんどっちが大きいのだろうかって!^m^

こもたんの方が小さく見えましたが・・・(^_-)

2015/11/20 (Fri) 14:00 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

見た~♪面白かったよね~うふ♪(* ̄ー ̄)v

約8キロくらいなら、小桃と同じくらいだけどね~
それ以上の子もいたね! ビックリ!
たしか10キロ以上の子もいたよね!
小桃は、おやつも食べないし、大食いじゃないんだけど
体質が大きく影響してるんだと思うんだけど・・・
病気にならないように気を付けまーす(^▽^)/

2015/11/20 (Fri) 15:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply