土曜から今日まで、気温が10度以上ある 暖かい日が続いてます

明日からは、また10度以下になるようですけどね(^_^;)


asa7201116.jpg


今朝 7時20分の空 キレイな空が見れました♪

昨日は、雨降りで辺り一面モヤが掛かってジメッとした空気で

湿気の多い嫌な匂いのするような空気だったから、尚更

今日の カラッとした空気が気持ち良く感じます♪


otiba.jpg



先週の土曜日、風が強かったせいで、木々の葉は落ち

すっかり冬の風景になってしまいました

もう11月も中過ぎになっちゃったもんね~

今日の 暖かさを楽しみましょう!

Have a nice day.ヾ(*'-'*)マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
あんず家の父ちゃん  

mama様~
温かさ・暖かさ・あたたかさ~
色んな温かさがありますが、色んな意味で
骨身に沁みますね(*^。^*)

芯からグゥ~と来るような感じでしょうか。
こちらは(静岡)は動けば汗だく(笑)
mama様の所は本当に寒いんでしょうね(・・;)~。。。 

2015/11/16 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
みかん  

今日は関東も暖かいですよ~
日本中晴れなのかしら?気持ちいいですね(^^)

でも景色はすっかり冬なんですね
こちらはまだ 銀杏も緑色(やや黄色?!)ですし 12月に入るころまではまだ秋と言った感じでしょうか?!(^_-)

今日の暖かさを楽しんでくださいね!

2015/11/16 (Mon) 13:49 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

気持ち悪いよこのポカポカ
何かありそうな。。
素直に喜べないわぁ( ;∀;)

桜が咲きそうなそんな気もする。
寒いよりいいけどねぇ。

こんなポカポカなら花咲けばいいのにね(笑)
あったかいんだから~~ぁ

2015/11/16 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんばんは~(^▽^)/

父ちゃんも、色んな意味のあたたかさ感じてるのかな?

静岡は、動くと暑いくらいの気温なんだね~
今年は、例年より暖かい感じだね(^-^)

今日は、昼間ストーブ無しで室内温度18度位だったから
例年よりかなり暖かい気温だったよ~!
明日からは、また冷えてくるようだけどね(^_^;)

父ちゃんも、身体に気を付けて、頑張ってね(^▽^)/

2015/11/16 (Mon) 17:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、全国的に良い天気だったみたいですね~♪
やっぱり、晴れて暖かい日は、気持ち良いね(^-^)

こちらの木々は、一気に葉も落ち冬の感じが強まってます
そちらは、銀杏もこれから色付き始めるんですね~
やっぱり、気温も全然違うから風景も当然違うよね(^_^;)

例年より暖かい11月だけど、これから冬へまっしぐら
身体には酷な季節だけど、暖かくして気楽に過ごしまーす(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/16 (Mon) 17:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ホントここ3日くらい気温が高めの日が続いたね
今日は、ほんとにポカポカ気持ち良い天気だったしね~♪

明日から、また気温は低くなっていくようだけど
気温差で、体調崩さないよう気を付けようね!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/16 (Mon) 18:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

やっぱり風が強いと葉っぱは落ちますよねぇ~
我が家の庭の柿の葉っぱは微妙にまだ落ちません・・・

掃除すると落ちます・・怒
今日の関東はポカポカでした・・
でも風は強くないので、葉っぱはやはり微妙なまま・・

庭に大きな穴を掘って、葉っぱを埋めて腐葉土にしてるんです・・
その穴もそろそろ満杯に・・
また新たに掘らなきゃって旦那が苦笑い・・

こんな風に一気に全部落ちてくれたら掃除も楽なのになぁ~

2015/11/16 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
http://dreampassport919.blog.fc2.com/

この前のマイナスからすれば10度もあれば暖かいね~(*'ω'*)
こっちは雨が降っても気温が高い日が続いてます。

今日は20度以上あったから動くとちょっと汗が(^^ゞ
だからツツジが咲いたりしてるし、今日は何とツクシが出てたョ(笑)

明日からは寒くなるのかなぁ((+_+))

2015/11/16 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

ステキな空ですねー。
好きな光芒です☆

最近のお天気は、ころころ
変わり、気温も変わりますね。

こちらも、あたたかいようです。
先週は寒くて仕方なかったのですが。

あたたかくなったり、
寒くなったり。
服装にも困りますね(苦笑)

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/11/16 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   
BB  

こんばんは。
綺麗な青空ですね。
熊本は明日から雨の予報で、雨に打たれて落ち葉も多くなってきました。
でも、今夜は焼酎のお湯割りを飲んだら汗をかくくらの気温、熊本の冬はまだまだ先のようです(^^ゞ

2015/11/16 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
こちらも暖かいですよ。
例年の秋みたいに寒い日がちょっと少ないですね~
まだ京都市内の紅葉を見に行ってませんが
今年は綺麗なのかな?
今週末の連休は、あちこち見に行く予定です♪

2015/11/17 (Tue) 07:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リン子さん宅の庭には、柿の木もあって落ち葉が大変なんですね
ご主人様も、お庭のお掃除お疲れ様です!
そちらは、まだ気温が高めのようだから、もうしばらく
枯れ葉と格闘の日が続くのかな(^_^;)

気温差が激しくなりそうだから、体調には十分気を付けて
元気に過ごしましょうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/17 (Tue) 09:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日までは、暖かい日が続いてたけど、今日は低め
今週末には、雪も降る予報が出てたよ

そっちは、20度以上あったんだね~
ツツジやつくし!? 春と勘違いしたんだね(^_^;)

気温差、激しくなりそうだから、体調に注意してね!

いつもありがとう♡

2015/11/17 (Tue) 10:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

記念日 おめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今日は、ちょっと気温が下がったよね~
気温差が激しい時期だから、体調に気を付けようね!

いつも、ありがとう♡

2015/11/17 (Tue) 10:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

熊本は雨だったんですね~ 落ち葉の時期ですよね~
それでも、そちらは暖かいから、お湯割りはちょっと暑いかもね(^_^;)

こちらは、暖かい飲み物が嬉しい季節です♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

2015/11/17 (Tue) 10:13 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか今年は、暖かい日が多いですね~
でも、こちらは今週末は、雪予報が出ました

京都の紅葉は、どうなのかな?
今週末は、あちこちお出掛けなんですね~楽しみにしてますね♪

いつも、ありがとうございます♡

2015/11/17 (Tue) 10:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply