今朝も、マイナス気温で霜が降りてたよ


1113tyokocs.jpg


花も凍えてるね


hana1113.jpg


今朝 6時40分の空


asa6411113.jpg


天気は良いけど、寒い日です


風邪引かないよう、暖かく過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
あんず家の父ちゃん  

mama様~
おはようございます。
霜が又、冷たさが伝わってきます。
空も何だか寒さが伝わってきますが

こちら(静岡)も寒くなってきましたよ!
mama様の所に比べれば、非ではありませんね。
これから、もっと寒くなりますので
体調管理は気を付けて行きましょうね(*^_^*)

2015/11/13 (Fri) 11:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今朝も、冷たい空気の朝だったよ~!
霜写真が、寒さを物語ってるでしょう(^-^)

父ちゃん今日から、新たなスタートなんだね~!
不安もあるだろうけど、前向きにp(*^-^*)q がんばっ♪

風邪引いたり怪我したりしないよう、気を付けてね!

2015/11/13 (Fri) 12:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

花に霜が降りると、液体窒素で凍ったみたいに見えますねぇ~
でっかい冷凍庫の中に居るマグロみたいにも・・
こっちも霜はまだですけど、朝晩が寒くなってきましたよぉ~

日中、気温はそこそこでも晴れないと寒く感じる様になりました・・
家の中でジッとしてると寒いわぁ~v-393


パパさん、利尻の方まで行くのですねぇ~
でもホント優しいv-415ちゃんと写真送ってくるなんて・・
可愛いmamaさんが待ってるんだもん、きっと早く帰ってきますよぉ~v-415

2015/11/13 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

凍えてるけど輝いてるじゃないか^^
1枚目素敵な宝石みたいだよ。

寒いけど鳥もまだ楽しめるし
ちょっとなら外出られるよね。

週末は雨らしいけどしずくちゃん♪撮れるかなぁ( ^^) _U~~

2015/11/13 (Fri) 14:39 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

でっかい冷凍庫の中に居るマグロって。。( ̄m ̄* )ムフッ♪

そちらも、寒い季節になってきましたか~風邪引かないでね!

そうなんですよ~利尻の方までって珍しい仕事ですけどね~
順調に帰れたら、明日の未明くらいかな?
日曜日には、ゆっくり休ませてあげなくちゃね(*'-'*)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/13 (Fri) 14:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

凍える花、冷凍庫で凍らせたみたいに見えるよね
宝石か~イイネ♪

デコちゃんは鳥 撮るのも好きなんだね~
鳥やしずく撮りに行くとき、寒いから暖かくして出掛けてね!

いつもありがとう♡

2015/11/13 (Fri) 15:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

凍ったお花。
とっても寒そうなのですが。
何故か、キレイに見えます。

空も、寒そうですが、キレイ
ですねー。

寒い季節で、コートとブーツ
はかかせなくて、分厚い
靴下もかかせないですが。

あたたかくして、お互い
過ごしましょう。
いつもありがとうございます。

2015/11/13 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

綺麗なお花…って思ったら!
霜がおりてたの!?><
びっくり。
寒いね…。
お花も寒いだろうなぁ。
でも強いよね。
しっかり咲いてるもん^^
霜がおりてるお花も素敵だね。
mamaさんも風邪引かないようにしてね。

2015/11/13 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

こんばんは(=^・^=)

1枚目、チョコレートコスモスだったかな?
美味しそうに見えちゃいました。(^_^;)

これからもっともっと寒くなるけど風邪引かないように
お互いに頑張ろうね♪(*^^*)

2015/11/13 (Fri) 23:41 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
わ~寒そう・・・
お花も冷凍されたみたいになってますね!?
寒さに負けず頑張ってるんですね~
今日のこちらは雨になりました。
週末になると雨になる周期になってます・・・

2015/11/14 (Sat) 06:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

冷凍庫で凍らせたような花だけど、意外と綺麗だよね♪
そろそろ庭の花も冬支度してあげなくちゃ!と思いつつ
こんな写真も撮れるから、そのままの状態になってます(^_^;)

見晴らしの良い空じゃないけど、これも日々の記録
どんよりしてないだけでも、嬉しくなるよ(^-^)
いつも、褒めてくれてありがとう♡

寒い季節だけど、暖かい格好で風邪引かないよう注意して
元気に楽しく過ごそうね(^▽^)/

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/14 (Sat) 08:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

冷凍庫の中で凍らせたよう二見える花でしょう(^_^;)
もう冬支度してあげなきゃならないんだけどね
つい、こういう写真も撮れるから、そのままになってます

寒い季節だけど、風邪引かないで元気に過ごそうね(^▽^)/

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/14 (Sat) 09:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪そうだね~♪
チョコレートコスモス、美味しそうに見えるね~!

そうだね~もっともっと寒くなるからね~
体調管理には十分気を付けて、元気に過ごそうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/14 (Sat) 09:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日はこちらも、どんより空で今にも降り出しそうです
気温は昨日より高いので、雨ですね~
週末に雨が降るのって、ちょっとガッカリですよね(^_^;)

お天気イマイチでも、気持ちは元気に過ごしましょうね(^▽^)/

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/14 (Sat) 09:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply