今日は、雨降り 冷たい雨です


ame111015.jpg


papaは、昨日の朝出て 稚内―利尻礼文の予定でしたが
船が欠航で、待機してたようだけど・・・今日も欠航
明日の朝の船に乗る予定になって、今夜も明日も帰れないみたい
今の時期は、とっても忙しいんだって、大変だよね(-_-;)





チャコと小桃と一緒に、おとなしく留守番してまーす!

寒い時期です、みなさんも体調崩さないよう気を付けてねヾ(*'-'*)マタネー♪





行方不明ワンちゃん→
市民フォーラム→




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

今日は、こちらも冷たい雨が降っています。
って、裸足でいるけどね。(^_^;)
で、お家の中もまだ夏仕様。
いい加減、冬仕様に変えないとね。
衣替えもまだだし。。。(^^ゞ

papaさんって船に乗ってるのね♪
凄いなぁ~
お天気によって左右されるから大変よね。

チャコちゃんとこもたんの動画?って言うのかな?
物凄く良い感じに仕上がってるね。(*^^*)
見ていたら、2にゃんいるのが羨ましくなっちゃった。
喧嘩もするけど仲良しっていいね♪
心暖まる動画ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015/11/10 (Tue) 16:11 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

喧嘩するほど仲良しニャンズ^^
いい喧嘩相手がいて日々たのし^^

見てる家族もそうだと思う。

ぱぱさん大変だね。
帰ったらあたたか~ぁい手料理でご苦労様してあげてね。

2015/11/10 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

くぅちゃんのとこにコメントも残せなくてゴメンネ~(^_^;)

くぅちゃん家は、暖かくてイイね~♪
まだ、裸足で過ごせるなんて羨まし過ぎます(^▽^;)

papaね、フェリー待ちなの(^▽^;)
11t大型トラックのドライバーなんだよ♪

先日載せた喧嘩の動画と、今日撮った動画と写真で
ミュージッククリップ作ってみたの~♪
気に入ってもらえて良かった~!
これ、作るの結構楽しいよo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/10 (Tue) 16:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだね~この子達のしぐさ見てるだけで癒されてるからね♪
大切な家族だもの(=^・^=)(=^・^=)♪

道内各地 走り回る仕事だしフェリーで島にも行くから大変だね
帰って来る日には、美味しい手料理作って、お出迎えだね(*^^)v

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/10 (Tue) 17:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
BB  

なんかすごく冷たい雨だというのが画像から伝わります。
この冷たい雨が雪に変わるのでしょうか?
こちらは今日もTシャツでも過ごせるような気温です。
日本て広いですね(^^ゞ

PaPaさんスムーズに仕事が終えるといいですね。
頑張れ~と南国からエールを送ります。

2015/11/10 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

そちらは雨だったんですね。
こっちはお昼前には止みました^^
でも、雨でも寒くなくて反対に暖かったです。
そちらも少し寒さが緩むといいですね。

papaさん、大変ですね。
早くmamaさんが待つ家に帰れますように。
mamaさんも風邪引かないように気を付けてね。

2015/11/10 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさーん こんばんは~(^▽^)/

ホントに11月の雨は、冷たい雨です(>_<)
でも、この雨は雪に変わらないでしょうね~
明日も、今日くらいの気温で、経過しそうですからね

そちらは、半袖で過ごせるくらいなんですね(^_^;)
やっぱり南国はイイですね~♪ 羨ましいわぁ♡

稚内の方は、風も強く荒れ模様のようなので
何事もなく無事に仕事を終えて帰って来てくれるよう
願うばかりです☆彡

南国からのエール、ありがとうございます♡

2015/11/10 (Tue) 21:39 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そちらも、雨降ってたんですね~
でも、気温が全然違うから、暖かかったのね~(^_^;)
こっちは、最高気温でも5・6度だからね~寒いよ
明日も予想気温は、今日と同じくらいみたい(^_^;)

papaね~今週は、礼文に行く仕事が多いみたい
無事に帰って来てくれることを願うばかりです☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/10 (Tue) 21:46 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
S-KP61  
こんばんはー。

葉っぱの無い木の枝、なんか好いですね!

パパさん、大変ですね、1日も早く帰られることを祈っています。

ニャンズが居るから少しは気がまぎれるのでしょうか?

ではでは。

2015/11/10 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
昨日はこちらも一日中雨でしたが
気温はそれほど寒くありませんでした♪
papaさんはお船関係のお仕事でしょうか?
天候に左右されるから大変だね!
チャコと小桃と一緒にお留守番ご苦労さまです♪
チャコと小桃は喧嘩もするけど、
ホントは仲良しなんだよね♪

2015/11/11 (Wed) 03:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ S-KP61さんへ

s-kp61さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

お久しぶりですね~♪コメントありがとうございます♡

葉っぱの無い雨に濡れた木は、とても寒そうでしょ!

papaは、今朝フェリーに乗れたって、連絡ありました(´▽`) ホッ
早く帰れるように祈ってくれて、ありがとう♡

そうですね~ニャンズが居るから、気が紛れますね(*"ー"*)

ヾ(*'-'*)マタネー♪

2015/11/11 (Wed) 07:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらも雨でしたか、気温は高めでも雨は嫌ですね~

papaは、11tトラックのドライバーなんですよ(*'-'*)
フェリーに乗るため、稚内で待機でした
今朝、無時に乗れたって連絡がありました(´▽`) ホッ

チャコと小桃は、喧嘩もするけど、仲良しですよ❤

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/11 (Wed) 07:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply