今日は、お日様いっぱい載せちゃおう♪


ctaiyou1104.jpg


朝の太陽は朱色


車太陽


車に反射する太陽も


cbyuu1103.jpg


昨日の夕日も 朱色

クリボーの失敗作だけど、面白いから載せてみた((^┰^))ゞ テヘヘ


今朝の チャコ(=^・^=)と


cyako1104.jpg


小桃(=^・^=) もね♪


komo1104.jpg


今日は、昨日より暖かくなる予報

もうじき寒い冬が来るから

今日の暖かい日を、楽しもうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
みかん  

チャコちゃんも こもたんも可愛く写ってる~(^_-)

いつも広がっているこもたんしか見たことないから・・・・^m^


昨日 コタツ出しました
まだ コンセントさしていませんが・・・ 
関東も徐々に寒くなってきましたよ

2015/11/04 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

まっ赤っかに輝いているねぇ(#^.^#)
元気一杯だねmamaさん^^

失敗作も使えるんだよ。
デコはたくさん放出しています

2015/11/04 (Wed) 13:45 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪可愛く写ってる♪ありがとうニャ♪
小桃ね~デローンと広がって写ってるの多いよね(=^・^:=)

そっかーそっちも、やっとコタツの登場なんだね~
いくら暖かい地域でも、確実に冬は近付いてるんだよね

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/04 (Wed) 16:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~元気いっぱいの太陽でしょ!
太陽の光の撮り方は・・・って調べて設定して撮ってみました!

写真も絵画と一緒で、自分が好きならそれでいいんだよね(*'-'*)
何を基準に成功と失敗を分けるかというと、自分の好みだね♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/04 (Wed) 16:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~
めちゃくちゃ格好いい太陽だね♪
(゚∇^d) グッ!!

チャコちゃんとこもたん、いつも可愛いね♪
やっぱり女の子だから優しいお顔してるね。
こうして比べてみるとくぅちゃんのお顔はやっぱり男の子に見える。
って、男の子でしたぁ~(´▽`*)アハハー

2015/11/04 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

わっ。
太陽がいっぱい!(≧∇≦*)
明るいねぇ〜〜。
眩しいねぇ〜。
お日様って不思議と元気が出るよね!
頑張ろう!って思える^^
クリボー、失敗?
全然失敗じゃないよ。
すごくいいよ。
綺麗(〃∇〃)

2015/11/04 (Wed) 17:57 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

太陽の色と光がスゴイでしょ!ズキューン!って感じ!
太陽の光の撮り方は・・・って調べて設定して撮りました!
朝の赤い光のうちに撮りたかったんだ~
バッチリ撮れて、大満足でしたv(*'-^*)-☆ ok!

チャコと小桃、優しいお顔って言ってもらえて嬉しいです❤
くぅちゃん男の子って聞かなかったら、女の子に見えたよ~
ニャンちゃんの性別って、お顔に出るのかな?
お顔だけで見分けるのは、難しいよね(=^・^=)♪

今日も嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/04 (Wed) 18:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

早朝と夕方の太陽って、茜色っていうか明るい色でしょ!
その色の太陽を、元気いっぱいの光で撮りたかったの~
今日は、バッチリ撮れて、大満足でした(〃∇〃)
元気が出るって言ってもらえて嬉しいです♡

クリボーの中にピントが合ってないんだけどね~
まん丸な夕日が、面白くて載せちゃいました(^▽^;)
これも、綺麗って言ってもらえて嬉しいでーす♪

Luluちゃん いつもありがとう♡

2015/11/04 (Wed) 19:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
管理人  
相互リンクのご連絡

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

2015/11/04 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
これからは暖かい日が貴重な季節になってきましたね~
キラキラの太陽、綺麗!
絵に描いたような光のスジですね♪

2015/11/05 (Thu) 07:13 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 管理人さんへ

管理人さん おはようございます

リンクして頂いたのは嬉しいのですが、貴サイトが
良く解りませんので、相互リンクはご遠慮させて頂きます<(_ _)>

2015/11/05 (Thu) 08:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだか今日も、暖かい日になりそうですよ~!
この時期に暖かい日があるって、嬉しいですね♡

光のスジ、キレイに撮れたでしょう(^-^)
ホント絵に描いたようですよね~!

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/05 (Thu) 08:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply