11月の始りは、日曜日

今朝 6時38分の空

asa6381101.jpg

朝のうちは雲が多く、天気が悪そうだったけど 今は晴れ

komo1101a.jpg

広い背中の こもたん(=^・^=) 背中の毛が立ってるよ!

hizanori1101.jpg

チャコは、やっぱり お膝を占領♪

その後、ストーブ前で軽くバトルして、動画撮ろうと構えたら

あっという間に止めちゃって、ちょっと残念 (^▽^;)

komo1101b.jpg

耳が見えないと・・・ なんか変 (=^▽^=;)

チャコは何かを おねだりしてるけど・・・

cyako1101t.jpg

解ってもらえなくて、拗ねてしまいました (^ー^;)


今日も楽しく過ごしましょうね~~~(^▽^)/



更新の励みになります
応援クリック頂けると嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 



itumokaeru.gif




ブロトピ:今日の写真日記

よつば
Posted byよつば

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは~~
今日は曇っているね。

紅葉はほとんど終わって
外の景色はなんだか雪を待つばかりの光景...
お家の中では温かくしていたいよね♪

こもたん、チャコちゃん、温かそうでヌクヌクしていて
見ていてとっても温まる写真꒰(*´ᴗ`*)꒱

週末もあと少し、温かい時を過ごして楽しもうね(=^・^=)

2015/11/01 (Sun) 16:40 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

今朝はあったかだったよ^^
それが無駄足になったけど
ただでは帰ってこなかった(#^.^#)

曇ってても楽しみ見つけなくちゃ。
後少しだもんね^^

丸まったりお澄まししたり
ニャンズはそれぞれだにゃ^^

2015/11/01 (Sun) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

チャコちゃんの顔、たまりませんね(≧∇≦*)
可愛い!
こもたんも気持ち良さそう^^

朝の空、雲が多いね。
こっちは午前中は晴れてたんだけど、午後からはどんより。
明日は雨の予報。
降るんだろうな。

昨日のブログも見たけど、もうもみじ散っちゃってるのね。
やっぱり日本って長いなぁ。
こっちはそろそろ紅葉してくるかな?

寒くなったから風邪引かないように気を付けてね。

2015/11/01 (Sun) 18:00 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんばんは^-^
11月になりましたね!
北海道はもう最高気温が10度くらいなんですね?
こちらの真冬と変わらないですね・・・
こもたん、ストーブの前を陣取ってますね~
こもたん、暖かいこの場所から離れられないですよね~

2015/11/01 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

11月って,紅葉も終わって、真っ白な季節に生る前の
なんだか物寂しげな季節だよね~

今日は、買い物に出ただけでほとんど家の中で過ごしました
家の中で ポカポカのんびり過ごすのがイイよね♡

日曜は、あっという間に終ってしまうね(^_^;)
今夜も楽しく過ごそうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/01 (Sun) 18:36 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今朝も写ん歩に行って来たのね~!流石!デコちゃん!
イイ写真撮れたんだね~♪

私は、MV作って楽しんでたよ(*'ー'*)

寒い季節は、ニャンズとまったり過ごすのが一番!

今日も嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/01 (Sun) 18:47 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

チャコ(=^・^=) 可愛いですか~♪ありがとう♡
小桃(=^・^=)は、ストーブ前占領しちゃうこと多くて
一番ぬくぬく気持ち良さそうにしてますよ(^_^;)

そうなの~こっちは、もう紅葉も終わり
モミジの葉も、あと2・3枚しか残ってません
寒々しい景色ですよね

どんどん寒くなるから、Luluちゃんも風邪引かないでね

今日も嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/01 (Sun) 19:06 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんばんは~(^▽^)/

そちらの冬の気温と一緒なんですね(^_^;)
こちらは、これからどんどんマイナス気温も増えて
雪の降る季節になっていきますよ~

小桃は もうすっかり自分の陣地になってます
困ったものです(^_^;)

嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/11/01 (Sun) 19:15 | EDIT | mama">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

こっ、こもたん???
最初の写真はどうなってるの?(・∀・)
団子のポーズ???

MV、いいね~
mamaさん(*^ー゚)b グッジョブ!!
こんなのが作れると楽しいだろうな~

2015/11/01 (Sun) 19:24 | EDIT | REPLY |   
矢田@医療職兼業トレーダー  

すっかり肌寒くなりましたね。
これからは、もっと丸くなりそうです^^

応援しておきました。ポチッ

2015/11/01 (Sun) 20:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

(≡^∇^≡)ニャハハ 団子のポーズね♪
ストーブの方向いて、グルーミングしてるんだよ(*'-'*)

MV面白いよね~素材並べるだけで簡単に作れるんだよ!
面白いソフトだよね~ハマってしまいそうだよ(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/11/02 (Mon) 07:45 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 矢田@医療職兼業トレーダーさんへ

矢田さーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらも肌寒くなってきましたか~
こちらは、しっかり寒くなって霜まで降りてますよ(^_^;)
どんどん丸くなる季節ですね

応援ありがとうございました<(_ _*)> アリガトォ

2015/11/02 (Mon) 07:53 | EDIT | mama">REPLY |   
hiro  
有り難う御座いました!

30年以上前から続いていた関節痛や筋肉痛が次第に悪化してきましたので昨夜ブログを閉鎖させて頂きました。
最近写真を撮りに出かけることが少なくなりブログ具更新意欲が薄れてしまいましたので閉鎖することにしました。
お休み中もご訪問頂き有り難う御座いました。
mamaさんのブログで可愛い猫ちゃんに癒やされていました。
寒さが厳しくなってきましたので体調を崩さないようお気をつけ下さい。
有り難う御座いました!

2015/11/02 (Mon) 10:08 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさーん こんにちは~(^▽^)/

(゚∇゚ ;)エッ!?体調悪化でブログ閉鎖されたんですか?!
寒くなってきましたからね(-_-;)疼痛持ちには辛い季節ですよね
くれぐれも身体を冷やさないで下さいね!
寝る時には、湯たんぽを忘れずに!主治医のお勧めです

また、痛みが和らぎ、写欲が出てきたら、再開待ってます!

またお会い出来る日まで、しばらくのお別れですね
お身体大切に、暖かくお過ごし下さいね!

お知らせ、ありがとうございました<(_ _)>

2015/11/02 (Mon) 11:40 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply