このところ テンプレートを変えたり戻したり、落ち着きが無いね(^ー^;)

これは、年に数回起きる テンプレ変えたい病

自分で作れないくせに、新しいテンプレートに変えたくなるの

古くからのブロ友さんは、あぁ~またやってるよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~って

解ってくれてるかもしれないけど、落ち着かなくて(*_ _)人ゴメンナサイ


今日は、まだ咲いてる庭の花の写真


tennin1029.jpg


テンニンギク(天人菊) ガイラルディア


cyako1029.jpg


チョコレートコスモス


pinku1029.jpg


ゼラニウム


今朝の空


asa9501029.jpg


晴れたり曇ったりだけど、室内温度は17度

ストーブ点けなくても、過ごせる程度の温度です。


何かに気をとられると、他のことが疎かになってしまう 困った性格

それでも、今日も 何とか更新出来ました(^▽^;)


今日も、笑顔いっぱい 楽しく過ごしましょう ヽ(=´▽`=)ノ






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
♪デコ♪  

変えたい病って( ;∀;)
この前のテンプレートめっちゃよかったのになぁ。

やりたい時に変身すればいいさ( ^)o(^ )
これはmamaさんのブログなのだから^^

2015/10/29 (Thu) 14:31 | EDIT | REPLY |   
みかん  

テンプレート変えたい病 なんですね~
大丈夫 このテンプレートも文字の大きさも色合いも お目目に優しいから(^^)

明日は どんなテンプレートかしら?!

2015/10/29 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうなの~これは、一種の病気だね~(^_^;)
気になりだしたら、止まらない変な暴走癖

コロコロ変えてるけど、イマイチ決まらなくてね
まだしばらくは、迷走しそうです(-_-;)

いつもコメントありがとう♡

2015/10/29 (Thu) 16:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~ これは一種の病気です(^_^;)
飽きっぽい性格なんだろうね~

やっぱり目に優しいのは第一条件!だよね~
小さい文字が読みにくいお年頃なもんでね(^▽^;)

中々これ!ってのがないんだよね(-_-;)

コメントありがとう♡

2015/10/29 (Thu) 16:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

お花たち。
こちらには、チョコレート
コスモスが見当たりません。
何故ですかねぇ(苦笑)

空も、キレイで、そちらも
気温は高めのようですね。

テンプレートは、色々変えて
気分も変わってよいと思います☆

わたしはめんどくさがりのため。
あまり変えないですが(苦笑)

湯たんぽ、教えてくれて、
ありがとうございます。
色々試してみるのですが。
毎年、足が真っ赤に・・・。
足に血が通ってないんですかねぇ(笑)

いつもいつも。
ありがとうございます☆

2015/10/29 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

テンプレ変えたい病(´艸`*)♪
最近よく変わってたし~(笑)

なかなかしっくり来るのが無いんだろうなって(*^。^*)
気分転換に色々変えてみるのもいいかもね~

また変わるのかな(・∀・)!?

2015/10/29 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そちらでは、チョコレートコスモスあまり見かけないですか
こちらでも、ご近所ではあまり見かけませんね~
去年初めて見て気に入って、今年の春に植えたから
我が家では、まだまだ元気に咲いてくれてますよ(*'-'*)

今日は、わりと暖かい日で、過ごしやすかったね~♪

テンプレートね~ 同じのを使ってると飽きちゃうんだよね(^_^;)
かといって、中々気に行ったのも無いし~ 迷走中です

足が冷たいのは辛いからね~ 工夫して暖かく過ごしてね!
湯たんぽは、主治医もお勧めのアイテムですよ(*^-°)v

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/29 (Thu) 22:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~ テンプレ変えたい病なんだよね(^_^;)
飽きっぽ過ぎるのかな~ (・・。)ゞ

なんだかしっくりくるのが無くてね~
しばらくは、コロコロ変わるかもね(^▽^;)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/29 (Thu) 22:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは^^

mamaさん、すごいよ(゚o゚) 積極的で色々とできて...
私も落ち着いたらテンプレートを変えてみたいと
思っているけど選ぶのが難しい~~

それにブログの設定の知識が乏しいので
本当に苦労します~~トホホ...

チョコレートコスモス、まだ咲いているんだね~✿
お花は笑顔をたくさんくれるよね。

今夜もまた良い夜を過ごしてね(*^^*)

2015/10/29 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   
makira  
こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
こちらも数日前は急に寒くなりましたが
また、暖かな日が続いています♪
お庭の天人菊や遅咲きのチョコレートコスモス、ゼラニウムは
まだ元気に咲いていますね!
いつまでそちらの気温に耐えてくれるか楽しみです 笑)
ごめんなさい!応援でした 笑)
ステキなテンプレに変更ですね♪
いつもありがとうございます。

2015/10/30 (Fri) 04:51 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

おはようございます^-^
テンプレート、ブログを始めてから一度も変えてないな~
変えると気分転換になりますよね?
週末北海道はお天気が悪いのかな?
日に日に寒くなってきますね。
風邪などひかれませんように!

2015/10/30 (Fri) 06:53 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
テンプレートは凄く悩みますよね??
父ちゃんも結構前の奴は変えてばかりでしたよ(笑)
でもね、どんなにテンプレートが変わろうが
何をしようが・・・

mama様の撮る花々の画像や、ニャンズちゃん達の
画像が父ちゃんの癒しですから~(笑)

mama様の撮る画像のやさしさや、癒しは
何も変わる事が無いと、父ちゃんは勝手に
思っておりますよぉぉぉ~(^。^)y-.。o○

2015/10/30 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/


リコメ遅くなってゴメンネ(。-人-。) ゴメーン
テンプレで、頭がいっぱいの おばかmamaなのです(^▽^;)
ハーモニーさんのテンプレは、優しくて可愛くてピッタリ♪
ハーモニーさん用に作られたようなテンプレだと思うよ❤

ハーモニーさんのように素敵な記事を作ってみたいけど
私には作れないし、テンプレで遊んでます ポリポリ (・・*)ゞ

チョコレートコスモス、すごく長い期間 楽しませてくれてます♪
まだ、つぼみもあるんですよ~!イイ買い物しました♡

今日も曇ったり晴れたりの天気ですが、お日様見えたら気分良いね♪
楽しい一日を過ごしましょうね~(^▽^)/

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/30 (Fri) 12:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ makiraさんへ

makiraさーん こんにちは~(^▽^)/

こちらも、お日様が出ると少し暖かく感じるんですけどね~
それでも、外は10度前後までしか気温は上がりません(^_^;)

天人菊やチョコレートコスモスは、まだまだ元気に咲いてます
ホントにどのくらいの気温まで耐えられるんでしょうね~

テンプレに拘り出すと、しばらくは頭から離れません(^▽^;)

嬉しいコメントありがとうございます♡

2015/10/30 (Fri) 12:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

あとほさんは、ずーっと同じテンプレート使ってるんですね
やっぱり性格が表れるのかな~真面目な感じでイイですね♪
私なんか 飽きっぽ過ぎの浮気症でダメですね((^┰^))ゞ テヘヘ

なんだか、また雪が降るような予報でしたね(-_-;)
寒い季節はホントに大嫌い!

あとほさんも、風邪引かないよう暖かく過ごしてね~(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/30 (Fri) 12:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

父ちゃんったら~嬉しいこと言ってくれる~(〃∇〃) てれっ☆
撮る画像のやさしさや、癒し・・・m(;∇;)m うれしすぎるっ!
いつも、いつも、ありがとう❤

テンプレってさ、気になりだしたら中々頭から離れないよね
まぁ中身の問題なんだけど、外見もね~

まぁまた病気が始まったと、大きな心で見守って下さいませ♡

2015/10/30 (Fri) 12:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

まだ、お庭にお花が咲いてるのね。
綺麗ね♪(*^_^*)

私も何かに気をとられると、他のことが疎かになってしまいます。(^_^;)

2015/10/30 (Fri) 13:20 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

はーい!まだ元気に咲いてくれてますよ~ヾ(@~▽~@)ノ
大分寒くなって来てるけど、元気な花見ると嬉しくなるね♪

soraさんも、何かに熱中すると没頭するタイプなのね~
一緒!一緒!なんだか嬉しいなぁ~♪
私の場合、ちょっと度を越してるけどね((^┰^))ゞ テヘヘ

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/30 (Fri) 14:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply