今日、初雪が降りました


yuki8491025.jpg


昨夜から風が強く,雪も降ってたようで

朝 庭の一角に あった雪


10時にディーラーで、6カ月点検+タイヤ交換してきたよ

帰り路の信号待ちで、1枚


daihatukaeri.jpg


帰り路には、雪が降り始め  

午後には、雪が降り積もり


yuki13211025.jpg


真っ白になっちゃった


yuki1025.jpg


昨夜は、前の職場の仲間と 1年ぶりに、カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

近況報告し合ったり、歌ったり、楽しい時間を過ごしてきました♪

仲間のみんなは、それぞれ仕事頑張ってるのに、私は専業主婦で

仕事の苦労も無く過ごせてるのは、papaが頑張ってくれてるから

感謝の気持ちを忘れず、一家の太陽で居なくちゃね(*´∇`*)


寒い夜も、暖かく楽しく過ごそうね (o^∇^o)ノ






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
rupuria  

こんばんは。

初雪、降ったんですねー。
どうりで寒いと思ったら。

そちらは、大変ですね。
あっという間に、冬模様ですね。

こちらは昨日から、風がすごくて
驚いているのですが。
mamaさんのところはそれどころ
ではなかったのですね。

カラオケ、楽しんだようで、
よかったですねー。
寒さにお気をつけくださいませ。

2015/10/25 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   
あとほ  

こんばんは^-^
え~雪がもう降ったのですか?
先日はいいタイミングでタイヤ交換出来ましたね?
やっぱり雪虫?が飛ぶと、その後雪が降るのですか?

2015/10/25 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  

こんばんは(^-^)
うわぁ~ ホントに積もったんだ~!!
タイヤ交換して良かったね(*^ー゚)b
でも運転は気を付けて(/・ω・)/

昨夜はカラオケ(*^。^*)気分転換!いいね~♪
mamaさん、熱唱したのかな(*゚∀゚)=3

2015/10/25 (Sun) 18:50 | EDIT | REPLY |   
juju  

こんばんは~^^
ニュースでも見ました。
今年の雪は早いのかな?
私たちが最初に北海道に住み始めた時は
11月3日の文化の日に初雪でした^^
九州の宮崎から北海道に飛んだ年の事。。転勤族の醍醐味でしたね^-^
風邪引かないようにね~^^

2015/10/25 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

わぁ~雪だぁ~
車が真っ白ねぇ~

こっちも今日は木枯らし1号が吹いて、日中は寒かったです・・
今も寒いので、今夜は寝ようと思ってます・・
秋を満喫したいのに、もぉ冬支度なのかなぁ~

2015/10/25 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

降った・・
写真どころではなかったよ( ;∀;)
暴風すごかったわ。今もだけど

カラオケ行って気分転換してたんだね^^
そりゃ~ぁいい事だ(#^.^#)

タイヤ交換の季節だなぁ。
デコは来週予約するよ。

2015/10/26 (Mon) 04:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~土曜は雨降りで、風が凄く強いなぁって思ってたら
未明に雪が降ったようで、日曜の朝には残雪があって
タイヤ交換し終わって帰り路、雪が降りだしちゃって
あっというまに冬景色! ほーんと寒いよね(>_<)

カラオケは、楽しかったよ♪♪~ヽ(*゚∇゚)♀(゚∇゚*)ノ♪ラララ~♪
たまには、気の合う友達と過ごすのも楽しいよね♡

ホント風邪引かないように気をつけようね(^▽^)/

2015/10/26 (Mon) 08:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama  
Re: タイトルなし

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~雪降りました!
昨日の午前中、無事にタイヤ交換も終えたし一安心です

そうですね~雪虫を見かけたら、2週間前後で雪が降るって
本当の話のようですね(*'-'*)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/26 (Mon) 08:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほーんと一気に真冬の風景でしょ(^_^;)
タイヤ交換の予約、前々から昨日に決めてて良かった!
この雪は、根雪にはならないだろうけどね~
運転は、十分気を付けまーす(^▽^)/

久々にカラオケ行って、大熱唱してきたよ♪(*´○`)o¶~~♪
採点カラオケで点数はイマイチだったけど、楽しかった♪
たまには、気分転換もイイよね~o(*^▽^*)o

2015/10/26 (Mon) 08:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今年の初雪は、ちょっと早いよね~!
そっか~jujuさんが、北海道に来た年は、11月3日だったんだね
九州から北海道って、気温差がハンパ無くて大変でしたね~
でも、過ぎてしまえば、懐かしい思い出になりますよね(*'-'*)

はーい!風邪引かないように、暖かく過ごしまーす(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/26 (Mon) 08:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんだってね~ 木枯らし1号が吹いたんですね
そちらも、寒い季節到来ですね~

昨日は、私も疲れて早寝しちゃいました(^_^;)
暖かくして、風邪引かないように気をつけましょうね!

嬉しいコメントありがとう♡
 

2015/10/26 (Mon) 08:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゃん家のほうは、もっと降ったんだね~
ほんと暴風だったよね(>_<)

カラオケは楽しかったよ~♪
たまには、気分転換に大声出すのもイイもんだよね(*'-'*)

タイヤ交換も混み始めてるからね~早めの予約が大事だよね
まだ雪が残ってるだろうから、気をつけてね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/26 (Mon) 08:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
父ちゃん  

mama様~
すごいですねぇ~
遂に振ったんですね””雪””・・・
昨日は木枯らしが吹いた何てニュースも
ありました。
そちらは(北海道)は雪道になりますので
道中は気を付けて下さいね(*^。^*)

mama様のmama様的感謝の気持ち!!
父ちゃん大好きですよ~。。。素敵です♡
お体にはお気を付け下さいね(^。^)y-.。o○
勿論パパ様&ニャンズちゃん達もですよぉぉ。

2015/10/26 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

なんだか今年は、秋になるのも冬になるのも早かった!
もう初雪が降ったんですものね~!寒いですよ(>_<)

関東の方では、木枯らし1号が吹いたようですね~

寒い季節になりますね~風邪引かないよう気をつけようね!

父ちゃんにそう言ってもらえたら嬉しいよ♡
感謝の気持ちを忘れないで、過ごしていきたいね(*'-'*)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/10/26 (Mon) 10:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply