シルバーウィークも休みなしで、仕事してたpapa

昨日は、やっと休める日だったのに、約束してたからって

滝野すずらん丘陵公園まで、連れて行ってくれたよo(*^▽^*)o~♪

朝から、雨降ってたけど、晴れ間も出るはずだからってね♪

だから、papaちゃんカメラマンの写真、いっぱい載せるね v(*'-^*)-☆


momiji927pa.jpg


公園の木々も すっかり紅葉し始めて、落ち葉もいっぱいだったよ


papacos0927.jpg


コスモスは、たっくさん撮ってきたから、まだまだ続くけど

今日は、このゴージャスなコスモスね♪


papaの撮った、しずく写真も 中々イイ感じに撮れてるよ (*'-'*)


papasizuku927.jpg


花びらが千切れてるとこなんかも、斬新だよね (^▽^;)


papasizuku09272.jpg


いつも、いっぱい撮っても、少ししか使われない!って

ボヤクから、いっぱい載せたよ~(^|0|^) オーイ!!


そして、今日のラストは、今朝 5時22分の空


asa5220928.jpg


今朝の空は、良い色だったんだけど、すぐに雨空になっちゃって

先ほど、少し青空も見えたけど、今日も不安定な天気みたいね(^_^;)

天気はイマイチでも、気分は明るく元気に過ごそうね (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



よつば
Posted byよつば

Comments 14

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、楽しんできてよかったね~
もう紅葉も始まってきて、美しい秋になってくるね。
コスモスって心を明るくしてくる素敵な花だよね~✿
大好き~~~

今日は曇ってきたね。
↓の素敵な月ありがとう(*^^*)

2015/09/28 (Mon) 15:10 | EDIT | REPLY |   
みかん  

雨降りは残念だけど 綺麗な朝焼け見れてラッキーでしたね~(^_-)

papaさん優しいですね
mamaさんの喜ぶ顔が 一番の元気の素なんでしょうね(^^)

2015/09/28 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

もうじき9月も終わっちゃうんだもんね~
早いよね~ 寒くなるはずだよね(^_^;)

もう、身近な場所でも紅葉が始まってるしね~
10月になったら、初雪の便りも聞こえてきそうだね

コスモスって、ホントに秋桜って感じで、見るだけで
楽しい気持ちになるよねo(*^▽^*)o~♪

今夜も、スーパームーン見れると良いんだけどね☆彡

2015/09/28 (Mon) 16:13 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

昨日今日と、変な天気が続いてます(^_^;)
今夜も、スーパームーン見れると良いんだけどね☆彡

papaは、ホントに優しい人で、一緒に居るとホッとします
お互いを思いやれるって、最高に幸せですよね(*´∇`*)

みかんさんも、papaのような人と出会えたら良いのにね☆彡

2015/09/28 (Mon) 16:19 | EDIT | mama">REPLY |   
あとほ  

こんにちは^-^
mamaさん地方はお天気悪いですか?
そっか~mamaさん地方は北海道ですね?
滝野って書いてあったから、てっきり兵庫県と間違えました。
こちら(大阪府茨木市)はいいお天気ですよ!
だから今夜(家は宇治市です)はスーパームーン、見られそう♪
同じ種類の花でも、八重咲きはやっぱりお洒落で綺麗ですよね~

2015/09/28 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

コロコロ変わる空模様で、今は青空も見え始めました!
このまま、晴れてくれればスーパームーンも見れるかも♪

あとほさんは、大阪なんですね~♪良いお天気ですか♪
スーパームーンも、バッチリですねv(*'-^*)-☆
楽しみにしてますね~!

そうですよね~八重咲きは、ボリュームあって豪華ですね

2015/09/28 (Mon) 16:55 | EDIT | mama">REPLY |   
♪デコ♪  

パパさんのしずくちゃん豪快~~

やっぱり色んな目線があるんだねぇ。
mamaさんと一緒にいたら
意外にハマってるのパパさんかもね(*'▽')

ご夫婦で楽しめるって一番幸せだと思う^^

2015/09/28 (Mon) 16:57 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

papaの撮った、しずく写真 豪快かな(*'-'*)
やっぱり、写真ってそれぞれの個性が出て、面白いよね♪

せっかく二人で、写真撮りに行くんだもの楽しまなくちゃね!
結構年配のご夫妻も、お互いに立派なカメラ持って撮ってたよ
今は、老若男女どんな人でも、気軽に写真を楽しめるよね~

デジタルだから、フイルムと違って大金掛からないしね~
便利な時代になったよね(*'-'*)

2015/09/28 (Mon) 17:22 | EDIT | mama">REPLY |   
rupuria  

こんばんは、mamaさん。
月、キレイですねぇ。
こちらも満月でした。
滝野すずらん丘陵公園
に連れていって、くれた、
papaさん、相変わらず
優しいー♪

キレイな花たちと。
そちらの紅葉。
秋ですねぇ。

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/09/28 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
相変わらず・優しいパパ様は素敵ですね。
mama様の事、とっても大好きなんですね(^_-)

更に水滴のダイヤモンドと花々~
んンンンン・・・素敵(*^。^*)

何だかお姉コメに、なっちゃった(笑)

2015/09/28 (Mon) 19:21 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今夜も、スーパームーンですよ~♪
見えましたか?
こちらでも、見えましたよ(*'-')b

滝野公園は、コスモス満開の時期は、最高ですよ♪
papaは、優しいから疲れてても、連れて行ってくれたし
一緒に写真も撮って、楽しんで来れました(*^_^*)

もうすっかり寒くなって、秋も深まりましたね
風邪引かないように気をつけましょうね!

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/28 (Mon) 21:12 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~優しいpapaちゃんでしょ~♪
夫婦は、仲良く一緒に行動するのが一番!
お互いに喜ぶ顔を見るのが、一番嬉しいもんね♡

papaの撮った、しずく写真も素敵でしょ♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/28 (Mon) 21:23 | EDIT | mama">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

ゴージャスなコスモスもあるのね。
知らなかった。(・・;)

いっぱい撮っても、少ししか使われない!ってボヤくなんて
可愛いpapaね~
それにしても、papaさん写真上手ね~
アングルとかも個性があって良い感じね♪(*^^*)
因みにpapaさんの撮った雫ちゃんのお写真のお花も秋桜なの?

お二人で仲良く撮影、素敵ね♪(*^^*)

2015/09/29 (Tue) 15:39 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

コスモスも、品種改良とかされて種類も多くなってるよね!
八重咲きのコスモスとかもあるし~ゴージャスだよね~

papaはね、私にスゴイね~って言われるのが嬉しいみたい('-'*)フフ
本当に可愛い面も多くて、我が家の太陽のような存在です♡

しずくの写真の花は、コスモスじゃない花ですよ~
名前は、何だったかな?下の写真は菊だよ

やっぱり楽しくなくちゃねv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/09/29 (Tue) 17:14 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply