今朝も、お日様眩しい 清々しい朝


hi922848.jpg


葉っぱの隙間から 撮ってみたよ♪


花922


小さな花も まーるい雫も


しずく922


光と影が、イイネ♪


今日は、「にゃーにゃーの日」だったね!

今月は、ひなたぼっこ チャコ(=^・^=)♪

922チャコ


たっぷり陽射しを浴びて、ひなたぼっこ♪ で参加


今日も、楽しい一日を 過ごしましょう(^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
♪デコ♪  

朝日に照らされてみんな輝いてる^^
いいね~ぇ(#^.^#)

最高だわっ

おてんとうさんに照らされて汗だくだったけど
気持ちよかった^^

mamaさんもひなたぼっこ楽しんでね^^

2015/09/22 (Tue) 11:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃん こんにちは~(^▽^)/

デコちゃんは、あさんぽ♪行って来たのかな(*'-'*)
なんだか充実した 休日を過ごしてるようね~♪
心の栄養たっぷり、良いことだね♡

嬉しいお言葉、ありがとう♡
身近な自然、楽しんでます♪

今日も 良い一日を 過ごそうね(^▽^)/

2015/09/22 (Tue) 13:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

葉っぱの隙間から覗くお日様、素敵ね♪
小さなお花もまーるい雫も綺麗♪
ホント、光と影イイね♪(*^^*)
チャコちゃんも日向ぼっこ気持ちよさそうね♪(=^・^=)

うちは、シルバーウィーク前からパパが風邪ひいちゃって治ったんだけど
今度は、私が風邪ひいちゃいました。
折角のお休みだけどお家でおとなしくしてます。(^_^;)

2015/09/22 (Tue) 14:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/22 (Tue) 15:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

今朝も朝焼け 綺麗だったようなんだけど・・・
以前なら、朝焼け撮ってから、お弁当作ってたんだけど
今は、窓から見えなくなっちゃったからね~(^_^;)

papaを送りだしてから、空写真 撮ってるから
お日様ピッカピカ眩しい時間になっちゃうんだよね~
いつも同じってのも、味気ないかなぁと思って
葉っぱの影から、空を撮ってみましたよ(*^^)v

あらら、soraさん風邪引いちゃったのね(>_<)
せっかくのお休み、お出掛け出来ないのは残念だったね

温かい食べ物食べて、薬飲んで ゆっくり休んでね!
早く治りますように(-人-;)☆彡

2015/09/22 (Tue) 15:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん こんにちは~(^▽^)/

(゚∇゚ ;)エッ!? 聞いたこと無かったよ!
教えてくれて ありがとう♡

2015/09/22 (Tue) 16:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

キレイな空と。
影もある、ステキな雫。
朝露ですか?
そちらの空は、こちら
よりも澄んでいそうですねー。

ニャーニャーの日のチャコちゃん。
ひなたぼっこが日常っぽいなぁ。

嵐は過ぎ去りそうです(苦笑)
別な嵐が訪れそうです(笑)

もう終わりのシルバーウィーク。
mamaさんや、みなさんの
日常を除き見て。
わたしも日常を過ごします☆

いつもいつも。
ありがとうございます。

2015/09/22 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

いつも写真を褒めてくれて、ありがとう♡

あと1日で、シルバーウィークも終わっちゃうね~
るっちゃんは、何処かへ出かけたのかな?

うちは、いつもと変わらぬ日常でした(^_^;)
今日も、真夏の洋服 片付けたり、プチ衣替えかな?
行楽日和は、洗濯日和!天気良い時に頑張らなくちゃね!

明日も、日常の中で楽しみ見つけて過ごそうね!

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/22 (Tue) 22:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ジュレ  

おはようございます。

にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。
お返事おそくなりました。

ひなたぼっこのチャコちゃん、
気持ちよさそうですね♪

2015/09/23 (Wed) 06:15 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさーん おはよ~ございま~す(^▽^)/

遅い時間からの参加で、ごめんなさい(^_^;)
毎月この日は、何の日ってのを覚えるのが苦手でね
気付くのが遅くなっちゃうんですよ(・・。)ゞ

もう朝晩 肌寒い時期になりましたからね~
朝の窓辺は、人気スポットです(=^・^=)

コメントありがとうございます♡

2015/09/23 (Wed) 08:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
S-KP61  
おはようございますー。

お久しぶりです。

色々あり心が疲れていましたが、mamaさんのパワフルなお写真で元気をもらいました!

ブログ拍手、コメント有難うございました。

ではでは。

2015/09/23 (Wed) 09:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ S-KP61さんへ

S-KP61さーん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

お久しぶり~♪ 人生色々あるもんね~!

元気出してもらえて良かったo(*^▽^*)o~♪

いつでも覗きに来てね~ヾ(*'-'*)マタネー♪

2015/09/23 (Wed) 09:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは♪
シルバーウイーク、良い天気になったね^^
昼間は暑いくらい~~
お日様いっぱい... 素敵な日を楽しもうね。

ひなたぼっこ...ビタミンD 骨が強くなるよ~(^^)ノ
良い日を過ごしてね(*^^*)

2015/09/23 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

ホントにね~すっごく良いお天気続きだったよね~♪
お休みで、出掛けられた人たちが羨ましいわぁ~☆

なんだか、掃除洗濯はりきってたけど、今日はダラーっと
だらけた時間が多かったなぁ(^▽^;)
自分で、毛染めしてみたり ぶらーっと近所 歩いてみたり

また明日から、いつも通りの日常に戻るんだね~
お仕事してる人達は、日曜の夕方のような気分なのかな
あと少し、お休みの楽しい気分満喫してねv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/09/23 (Wed) 14:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply