昨夜、FC2ブログにアクセス出来なくて、焦ったよね~

管理画面までは、来られても自分のブログが見れなくて

自分で何かやっちゃったかと思ったら、全体的にそうだったようで

多くの人が、アクセスできないって、投稿してたみたい

今朝は、普通に見れるようになってたから、良かった (ー。ー)フゥ


今日の 1枚目の写真は,三尺バーベナ


sanjyakubabenap.jpg


2週間前 に 滝野公園でpapaが撮った写真

そして、今日も うちの庭に咲いてる↓


babena920.jpg


長く楽しめる 花だね~♪



そして、今日 AM11:10の空


sora11100920.jpg


少し前には 小雨も降ってたのに


ao092015.jpg


青空も見えてきて、良い天気?


今朝、6時過ぎに空写真 撮ったんだけど・・・

SDカード外したまま撮ってたのに気付かなくて

何枚も撮ったのに、使えなかった(^▽^;) おバカだね~


そして、ニャンズは・・・


jyouge920.jpg


上下関係、ハッキリしてるのね(=^ー^=:)


今日、papa お休みじゃ無かったんだよ~

忙しいから このシルバーウィーク全ての日、休み無し!

なので、お出掛けも 出来ないけど、仕方ないね (^_^;)


お休みで、お出掛けの方も多いと思うけど

せっかくの連休だから、無事故で楽しく過ごしてね (^∇^)ノ






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

昨日は、ホント焦ったよね。(;・∀・)
ブログ消えちゃったらどうしようとか思ってドキドキしちゃった。
でも、戻って良かったよね♪(*^^*)

mamaさんの写真、とっても元気が貰えて大好きだけど
papaさんの写真もいつも良い感じね♪(*^^*)
三尺バーベナってホント可愛いお花ね。❀✿❀

今日は、こっちも青空だよ~ヽ(=´▽`=)ノ
papaさん、忙しいのね。
うちのパパは、シルバーウィーク毎日お休みです。(^_^;)

SDカード入れ忘れ私もあるよ。(・・;)
やったぁ~くぅちゃんの良い瞬間撮れた~と思って喜んだ後見てみると
えぇ~~~カード入ってなかった~ってね。(-_-;)

チャコちゃんとこもたん、上下関係あるのね。(゜o゜;

2015/09/20 (Sun) 14:31 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

そうみたいだね( ;∀;)
デコ寝てたからなぁ。

バーベナはい^^
先日アゲハと共に撮った花だったような(^▽^;)

papaさん忙しいのね。
歩いてでも行ける所へ気分転換出来るといいね。

mamaさんも意外におっちょこちょいなのね(笑)
デコはパソコンにSDカードさしたまま出かけて(-_-メ)な時が
なので鞄に予備をいれてありますわ。

結構やっちゃいます。
天気今一だけどしずくちゃんも楽しもう(#^.^#)

2015/09/20 (Sun) 14:41 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~焦ったよね~!タイミングが悪くてさ
昨日ちょうどchromの設定変えたりしてたから
自分のパソコンだけ、調子悪くなったのかと思って
すっごく焦っちゃったよ(〃゚д゚;A アセアセ・・

ありがとう♡ papaも、良い写真撮るでしょ♪
またまた、大喜びだと思うよ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v

くぅちゃんパパは、シルバーウィークお休みなんだね~
たっぷり休めて良いね♪きっと、お出掛けするんだよね
無事故で楽しく過ごしてね(^▽^)/
カメラのSDカード チェック 忘れずにね!

チャコと小桃は、やっぱり上下関係あるみたいよ(=^ー^=;)
小桃もチャコには、本気で怒らないしね~♪

2015/09/20 (Sun) 15:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

あらっ!デコちゃんは気付いてなかったんだね!
昨夜は、ホントにどーしよう!って焦りまくってたね(^_^;)
無事問題解決してて良かったよ

アゲハと三尺バーベナか~良い組み合わせだね♪

そうなの~撮ってる時は、カード入ってないなんて思わなくて
取り込もうって開けてビックリ!カードPCに挿したまま(^_^;)
写真撮る前には、しっかりカードチェックしなくちゃね~

そっか―予備のカードね~ それも必要かもね~!
ご近所散歩の前にも、しっかりカードチェックしていきまーす(*^^)v

2015/09/20 (Sun) 15:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

昨日はFCブログがおかしかった
んですよねぇ、ビックリでした。
こういうこともあるんだなぁ。

シルバーウィークは、こちら、
大変なことに・・・ジャニーズの
嵐ってすごいね(汗)

ちょうどおでかけしていたんだけど。
信じられないくらいに、渋滞していました。
震災復興のためなのですが。
何か違う・・・と思ったのは地元だから
ですかねー。
でも、忘れないでくれるのは、ありがたい
ことですね。

papaさんは、お仕事ですかー。
たくさん、お仕事休日にしている方が
いますからね。

今回も、キレイな風景と、ニャンズちゃん
たちでした☆

いつもありがとうございます。

2015/09/20 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

う~ん(◎_◎;)昨日は参った参ったですね。

晩ご飯も食べて、ブログ訪問しよ~ って思ったらフリーズ( ゚Д゚)
すぐに復旧するのかと思ったら全然・・・
諦めて寝ちゃった(笑)

papaさんはお仕事なんだヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/大変だ~
でも仕方ないね(^^ゞ
mamaさんはニャンズとのんびり♪まったり♪かな(*'ω'*)

2015/09/20 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>

そうそう、焦ったよね~!FC2って多くの人が使ってるから
凄い大規模な障害だよね(@_@)!
無事復旧して良かったわぁC=(^◇^ ; ホッ!

今朝のニュースで見たよ! 人気グループ 嵐 ね~♪
地元の人だけじゃ無く、全国から人が押し寄せてるからね
まぁ地元には、経済効果があって良いんだろうけど・・・
交通渋滞とか、地元で暮らす人には迷惑なのかもね(^_^;)

この連休は、papaは仕事だから、普段と変わらぬ日常だね
天気も良さそうで、気持ち良い日だから、掃除洗濯
いつもより、ちょっと多く家事頑張っちゃおう!

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/09/21 (Mon) 08:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ<(_ _)>

ココちゃん諦め早ーい(^▽^;)
私なんか、タイミング悪かったから、12時少し前まで
検索エンジンをインストールしなおしたり・・・
ホント自分が何かやらかしたのかと思って焦ったよ~

papaは仕事だから、いつもと変わらぬ日常で
ニャンズとのんびりしたり、掃除洗濯、いつもの家事だね(^_^;)
まぁそれも、気楽で良いけどね~♪

ココちゃんは、少しは休めるのかな?
楽しいお休みを過ごしてね~(^▽^)/

2015/09/21 (Mon) 08:15 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply