今日の 1枚目は 先日撮ってきた ダリヤから


ダリヤ916


今朝は、雲一つない青空です


soramo0916.jpg


良い天気だから、洗濯 布団干し 頑張らなくちゃ!


sida916.jpg


何の変哲もない 庭のシダの葉と

今朝の 小桃(=^・^=)


komo916.jpg


特別なことは 何も無いけど、平穏な一日が良いね

今日も 元気に頑張ろう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



よつば
Posted byよつば

Comments 18

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

見事なダリヤね♪(*^^*)
木の隙間から見える青空いいね♪

こもたん、いつも優しいお顔していて可愛いね♪(=^・^=)

ホント、特別なことなどなくても平穏な1日が1番の幸せだね♪(*^^*)

2015/09/16 (Wed) 13:25 | EDIT | REPLY |   
kori  

このダリアの色、すごく好きです~~♪
いつまでも眺めていたい~~。

シダの葉は良く見るとこうなっているのね~~~。
小さい葉の縁が波波となった模様が面白いですね~~。

こもたんと見つめ合っていたいけれど、これから買い物に行ってきます~~~!

2015/09/16 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
そうですね!何事も無く平凡に入れる
幸せが一番かもしれませんね~。。。

父ちゃんの所では只今雨が降ってきました。
茨木地方の雨は今回あまり強くなさそうですが
地盤も緩んでいますので、これ以上に

何事も無くいて欲しい・・・(祈)

なんか、先ほこを持っていき用の無いやるせなさに
mama様のダリヤと小桃ちゃんに”ほっ”かな!
でもシダのようになんでもない、葉に

写る写真も、実はとっても美しいぃ~気が致します。

2015/09/16 (Wed) 14:10 | EDIT | REPLY |   
♪デコ♪  

優しい色合いのダリアいいね~ぇ
そして澄んだ青空わ~~ぁい♪

このシダ変わってる^^
寄ったら毛が面白そうだな(笑)

こもたんおねむなのね。
ねむねむな顔かわゆいよ(#^.^#)

2015/09/16 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
かな  

こんにちは♡mamaさん

mamaさんの写真見て今日もやっぱり癒されました(*^^*)
最近モヤモヤする事が多かったけど、なんか写真みてたら清々しい気持ちになって♡
ダリアお花屋さんのもののように傷もなくて綺麗ですねー♪
空も、すっかり秋の雲♡
もう、北海道は朝晩寒くなってきているんですね(*^^*)
風邪など気をつけずお過ごしください♡

2015/09/16 (Wed) 16:36 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

ダリアって豪華なお花ですよね〜。
近所のお庭にも咲いていて、通るたびに
ステキだなぁとうっとりしちゃいます♪
mamaさんの写真、キレイで見ていると
スカッとした気分になれますよ(*´∀`*)
最近は青空が広がっていて、ホントお洗濯日和ですよね〜
私も明日は寝具を洗濯しようかなぁ!

2015/09/16 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ダリヤは本当に色んな種類があったから、撮るのも
あれこれ、迷っちゃったけど、この色もイイでしょ♪

今朝の空、真っ青で雲一つなくて、キレイだったよ~!
今は、色んな雲がモコモコあるけどね~

こもたん 優しいお顔してるかな (=^・^=) ありがとニャ♪

いつも通りの日常が送れるって、幸せだよね(*'-'*)

2015/09/16 (Wed) 16:55 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

koriさんも、このダリヤの色 好き♡ 優しい色だよね♪

シダの葉はね、papaのお気に入りなの(*'-'*)
花には そんなに興味無いけど、葉っぱとか苔が好きなの♪

こもたんも、チャコたんも、それぞれ気持ち良さそうに
ぐっすり お寝んねしてますよ~(=^・^=)(=^・^=)

koriさんは、お買い物行って来たのね~!お疲れさま!

2015/09/16 (Wed) 17:03 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

えぇ~静岡は、雨なんだ!しばらく雨降らないで欲しいのにね(-_-;)
雨 降り続かないことを願います☆彡

特別なことは何も無くても、大切な家族が傍に居て
いつもと変わらぬ日常があるだけで 幸せだよね(^-^)

父ちゃんの怪我も、順調に治りますように☆彡

2015/09/16 (Wed) 17:10 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ダリヤって色も種類も多くて、撮るのも迷っちゃうけど
この優しい色合いも、良いよね~♪

今朝の空も、雲一つない澄んだ青空だったよね~!

このシダ、papaのお気に入りなんだぁ~♪
花でも何でもない唯の草だけどね(^-^)

こもたん可愛いって言ってくれて、ありがとう♡

2015/09/16 (Wed) 17:17 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ かなちゃんへ

かなちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁっ♪嬉しいコメント ありがとう♡

モヤモヤすることあったのね(^_^;)
そんなときは、気分転換しなくちゃね!
外の空気を吸って、大きく深呼吸してみよう!

この青く澄んだ秋の空、ずっと繋がってるよ♡
かなちゃんの住む街の空にも、ずっと繋がってる!

こっちは、朝晩 すごく冷えてきたよ~
そっちは、まだ暑い日も多いかもしれないけど
かなちゃんも、風邪引かないように気をつけてね(*'-^*)-☆

2015/09/16 (Wed) 17:30 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん こんにちは~(^▽^)/

ダリヤって本当に、ゴージャスな花ですよね~♪
色や種類も多くて、撮るのも迷っちゃったけど
この色の感じも、優しい感じでイイでしょ♪

カノンゆかいママの、ご近所にもダリヤ咲いてるのね~♪
この辺のお宅の庭では、あまり見かけないけど
手入れも大変そうな花ですよね~

写真 綺麗に撮れてますか~♡ ありがとう(*^▽^*)♡

お天気良いと、大物洗濯したくなるよね~♪
外干し出来るうちに、いっぱい太陽の匂いにしようね(^▽^)/

嬉しいコメント ありがとう♡

2015/09/16 (Wed) 17:40 | EDIT | mama">REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

きれいな青空~~
こんな日、しばらく続いてほしいね^^

ダリヤ、今が季節...
豪華で素敵な花~✿

平穏な一日♪ 素敵なことだよね。
花を見たり、空、夕陽を楽しんだりできることは
本当に幸せな事だよね(*^^*)

2015/09/16 (Wed) 18:18 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、お久しぶりです☆

色々あったのですが、
落ち着きました~。
たいしたことではないのですが。
バタバタしていたので、休憩を
いただいておりました♪

そちらは、雲ひとつない空ですね。
ダリアと葉と、小桃ちゃん。
いつもの日常を、いつものように過ごす。
とっても大事なことだねー。

こちらは晴れ、曇と続いてます。
色々忙しかったのですが。
ほっとひと息です☆

いつもいつも。
ありがとうございます☆

2015/09/16 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

そうだね~秋晴れの日が続いて欲しいね~♪

ダリヤね~ あちこちで展示されたりしてるよね
ホントにゴージャスな花だよね~!

何事も無く いつもと変わらぬ穏やかな日
平穏な一日を過ごせるって、幸せなことだよね(*^_^*)

ハーモニーさん 今日も嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/16 (Wed) 18:35 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

大好きなアーティストのコンサート、楽しかったでしょ♪
楽しいこといっぱいでも、興奮し過ぎて疲れちゃうよね
ちょっとは、ゆっくりできたかな?

いつもと変わらぬ日常も幸せだけど
たまに、楽しい出来事があると、もっと幸せ感じるよね

いつも、写真を褒めてくれて、ありがとう♡

るっちゃんのコメント見て、ホッとした(^-^)
嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/16 (Wed) 18:45 | EDIT | mama">REPLY |   
Lulu  

ダリア、鮮やかですねぇーー(〃∇〃)
綺麗だなぁ。
青空は気持ちいいですね。
昨日からこっちは天気良くなくて。
今も雨。
そちらはどうかなぁ。
こもたん、表情がたまりませんね(≧∇≦*)
可愛い!

2015/09/17 (Thu) 08:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こっちは、今日も青空広がる良い天気だよ♪

全国の天気予報 見てたら、雨のところが多いようだね
秋晴れが続くと良いのにね~

こもたん、ホントに表情豊かで面白い子です(=^・^=)
可愛いって言ってくれて、ありがとニャ(=^▽^=)♪

2015/09/17 (Thu) 09:17 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply