今日も、雨が降ったり止んだりの暗い空だから

小桃の お顔から


komo0912.jpg


お目め ちっちゃーい (*≧m≦*)ププッ


sizuku09060913.jpg


今日も、曇天だから 雫 も 1枚


syuumeikiku15.jpg


秋の花 シュウメイギク(秋明菊) も 1枚


今日は、特別なお出掛けはしないけど

何かと忙しい日曜日

無事故で 元気に過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
♪デコ♪  

こもたんつぶらなひとみ^^
そこがかわいいんだよ(#^.^#)

ゴージャスしずくもいい♪
ほんとにびっちり^^

しずくの色んな顔見てたら嬉しくならない??
デコだけかなぁ( ;∀;)

シュウメイギク好きなんだよねぇ。
何とも言えない花だと思う。

2015/09/13 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん こんばんは~(^▽^)/

小桃のお目めは、寝てる時はすごく小さくて
寅さんのお目めみたいに、つぶらで可愛いよね(=^・^=)♡

しずくね~良いのが撮れた時は、すごく嬉しいよね♪
いつかは、写り込みのある雫も撮ってみたいなぁ☆彡

秋明菊って、菊って漢字が付いてるけど
アネモネの仲間なんだってね~♪
肉厚な感じの花びらや丸い蕾が可愛いよね(*'-'*)

2015/09/13 (Sun) 18:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは~☆

小桃ちゃん、眠そうだね。
お目めの小さいのもかわいいよね⌒♡
雫もきれい~..:*゚☆

週末のお休みもあと数時間...
楽しく過ごしてね(*^^*)

2015/09/13 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

mamaさんと言い、デコちゃんと言い
何故こんなにも雫ちゃんが上手く撮れるのかしらぁ~

尊敬~v-421

ちょっと雨が多いのかな?
こっちはやっと晴れが続いています・・
とは言え、今日は曇りで少し夕方パラつきましたけどねぇ~

2015/09/14 (Mon) 00:28 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

また一週間が始まったね~!今週も良い一週間を過ごそうね!

今朝の気温12度だって{{(>∇<)}} サッム
ストーブ点けたくなっちゃう気温だよね~

チャコも小桃も、まん丸くなって寝んねしてますよ(=^・^=)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/14 (Mon) 07:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝は、めっちゃ{{(>∇<)}} サッム 気温12度!
すっかり秋本番ですよ~!

昨夜も雨だったけど、今朝は真っ青な青空広がってるよ

秋は天気も変わりやすいし、気温の変動も大きいから
体調崩さないよう気をつけようね!

しずく写真、褒めてくれてありがとう♡
まだまだ、デコちゃんには及ばないけど、楽しんで
いっぱい撮っていこうって思ってるんだo(*^▽^*)o~♪

いつも嬉しいコメント ありがとう♡

2015/09/14 (Mon) 07:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

こもたん 見ていて飽きないですね~(^^)

北海道は週末からずっとお天気悪いんですね(>_<)
秋の長雨が終わると ぐっと冷え込んでくるんでしょうね・・

ニャンズ達を見てると 暑いと伸びたり 寒いと丸くなったり
季節を感じてます(^_-)

2015/09/14 (Mon) 13:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

こもたん面白いでしょ~(=^m^=)♪
大きな身体で、蚤の心臓で、超カワイイ鳴き声のカワイコニャン♪

今朝は、青空見えてたのに昼頃から雲広がってきて
今は、雷も鳴り始めたよ(>_<) 変な天気だよ~

今日は、肌寒い日だから、ニャンズまん丸寝んねですよ(=^・^=)

2015/09/14 (Mon) 14:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply