昨夜は雨が降ったけど、今朝は雨が上がってたよ

庭には、雨の名残の雫が いっぱい♪


sizuku0912sugina.jpg


上手くは撮れないけど、楽しく パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー^)


cyoko091215.jpg


チョコレートコスモスにも、雫♪

いつかは、写り込みもキレイに撮ってみたいなぁ☆彡


tamasizuku912.jpg


思い通りの位置に、ピント合わせ出来るようになりたいなぁ・・・

いまだにピント合わせが、上手く出来ないんだよね(^▽^;)


クローバー0912


そして、今朝 7時過ぎの空


sora7030912.jpg


ご近所に咲いてた、クレオメ


kureome912.jpg


今年も、この場所で、この花に出会えて 嬉しい♪

少し歩いて、見上げた空


sora7200912.jpg


この時は、明るさもあったけど・・・今は、大分暗くなって

今日は、雨の一日になりそうです


912頭


チャコと小桃は、いつも通り ソファーで グッスリお寝んねです(=^・^=)(=^・^=)


外は薄暗い雨降りだけど、気持ちは明るく

今日も 笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは

きれいな雫だね~☆
朝だと空気もとっても新鮮だよね。

今日は朝、晴れてたけど、だんだん曇ってきた...
明日は雨かなぁ~

そうそう気持ちは明るく、笑顔で過ごそう~♪
明るい気持ちをありがとう。
mamaさんも良い週末を過ごしてねヾ(*^〇^*)ノ

2015/09/12 (Sat) 13:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

朝、雨が降って無かったから雫写真撮って見たんだ♪
まだまだ上手く撮れないけど、楽しければOK!だね

こっちは、降ったり止んだりの曇り空
明日も天気は良くなさそうだね~

晴れても降っても、平穏に過ごせてることに感謝して
笑顔いっぱいで楽しく過ごそうね(o^∇^o)ノ

2015/09/12 (Sat) 15:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
♪デコ♪  

まだまだなんてそんな事ないよ。

良く見てよ^^
チョコレートコスモスの左側の花びらの奥のしずくめっちゃいいよ^^

デコも未だにピント合わせに苦労する時もある。
そんな時はアングルを変えてからまた撮りたいしずくに挑戦すればいいさ。

どんどん撮れば分ってくる(#^.^#)


2015/09/12 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ジュレ  

こんにちは。

お久しぶりです。

ルナの事で、
ご心配、そして励ましの
お言葉を頂きまして
ありがとうございます。

当地区、
今日は晴れました。

雫がきれい!

2015/09/12 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

雫写真は、やっぱりデコちゃんが上手いよね~♪

嬉しいお言葉、ありがとう♡
コスモスのとこのまん丸しずくね~luckyだったね(*'-')b
たまに、おまけのように良いのがあったりするよね♪

そうだね~たくさん撮ってるうちに少しは解って来るかもね
楽しく撮れれば、写真にも気持ちが伝わって良いの撮れるね!

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/09/12 (Sat) 15:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ジュレさんへ

ジュレさーん こんにちは~(^▽^)/

お久しぶりですね~♪ みんな元気かな♪
そちらは、青空見える良いお天気で気持ち良さそうですね
大雨続きで、大変だったでしょうね(-_-;)
しばらく良いお天気、続くと良いですね☆彡

今朝の庭には、しずくがたっぷりありました(^-^)

嬉しいコメント ありがとうございます♡


2015/09/12 (Sat) 15:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

雫、めっちゃ綺麗ですね!
mamaさん、上手いです(〃∇〃)
葉っぱの雫、まぁるくて、可愛くて、また違うお花みたい^^

お花、同じ場所に今年も同じように咲いてくれると嬉しいですね。
変わらないって、嬉しいです。

2015/09/12 (Sat) 20:35 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

雫って、魅力的な被写体ですよね~♪
クリボー写真のように、撮るのは難しいけど
良い感じに撮れたら、すっごく嬉しいですよね(*'-'*)

そうですよね~毎年 同じ場所で、同じ花 見れたら
とっても嬉しいですよね~♪今年もこの花を見れて
去年と同じように、写真に収められて良かった(*'-'*)

今日も嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/12 (Sat) 21:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
かな  

おはようございます♡mamaさん♡
また、一週間分まとめ読みして、たくさんの綺麗な写真に癒され中です(*^^*)
北海道はもうコスモスのシーズンなんですねー♡
高速道路から見てた、野生のお花もたくさんmamaさんのブログに載ってて、これ見たー!って一人でテンション上がってます。
また行きたいなー♡
mamaさんのおかげで、大好きな場所になりました!♡

2015/09/13 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ かなちゃんへ

かなちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

忙しい毎日なんでしょうね~体調は大丈夫?
すっごく嬉しいコメントありがとう♡

トマムの雲海見たんだね(*´∇`*)♪
私は、北海道在住なのに、未だに見たこと無いんだよ(^_^;)
いつか、見てみたいなぁ☆彡

かなちゃんの温かい言葉が、優しい気持ちにさせてくれる
いつも、笑顔いっぱいのコメントありがとう♡

2015/09/13 (Sun) 11:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

ハートの座布団に沢山の雫ちゃん・・可愛い~
何だか凄く綺麗ですよねぇ~

こっちで降った雨の時は、雫の写真どころか
外に出る事さえ出来ない程の大粒の雨だったので
雨が上がったら、すっかり雫も無くなってしまい
結局また写真撮れなぁ~いv-393

mamaさんやデコちゃんの写真で満足させて貰ってまぁ~す

2015/09/13 (Sun) 12:16 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

しずく可愛いですかo(*^▽^*)o~♪ ありがとう♡

そうですよね~豪雨の時は、雫どころじゃないですよね
しずくは、小雨のときとか雨上がりじゃないとね~

リン子さんは、イラストやGIFアニメで写真以上の
楽しい記事になってるから、大丈夫(*"ー"*)
いつも楽しく拝見してますよ♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/09/13 (Sun) 12:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply