久々に 今朝の空からスタート!

580-350a441.jpg

朝 4時40分 朝焼け色が薄っすら

580-350a511.jpg

朝 5時10分 お日様顔を出したよ♪

今日は、良い天気になるかな~


13日に帰省する途中、たくさん咲いてた花

キクイモモドキの写真と

きくいももどき


15日の函館の写真を少々

船0815

ベイエリアのところの 船と

赤バス0815

金森倉庫エリアのところにあった、バス 多分お店だね


日曜も もうお昼になっちゃうね~ 今日は どんな日になるかな?

今日も、楽しく過ごしましょうね(^▽^)/





応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
デコマル  

変な天気だね( ;∀;)
しずくが大活躍だけど蒸し暑いわ( 一一)

景色mamaさん上手いなぁ。
母ちゃん苦手な分野なんだよ。

何を撮っていいのかわからないんだな(;'∀')

キクイモモドキって濃いピンクもない??
母ちゃん見た事あるのと違うのかなぁ??

2015/08/16 (Sun) 15:50 | EDIT | REPLY |   
juju  
mamaさん

お帰りー(^O^☆♪
函館はいかがでしたか?
私も、何度か行った事があるので
懐かしく拝見しました〜o(^_^)o
函館って、写真意欲湧く街よね(^ー^)ノ
フフ、また行きたくなっちゃった♪(´ε` )

2015/08/16 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃーん こんにちは~(^o^)丿

お墓参り行って、帰りに花写真撮りに行きたかったんだけど
雨に降られちゃって、花写真は諦めたんだけど・・・
帰って来たら、雨止んでるし・・・変な天気だよね(-_-;)

景色って、誰が撮っても似たような物になると思うよ(^_^;)
でも、褒められると嬉しいなぁ~♪ ありがとう♡

濃いピンクの似たような花はね、「エキナセア」とか
「ムラサキバレンギク」と呼ばれてる花だと思うよ~
似たような、でべその感じの花だよね~(^-^)

2015/08/16 (Sun) 16:24 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^o^)丿

たっだいま~♪ 慌ただしい日程だったけど
会いたかった人にも会えたし、行って良かったよ~♪

そうそう、もう少し時間があれば、もっと撮りたかったよ~
ホント写欲の湧く街並みなんだよね~♪

やっぱり、夜景も最高にキレイだし~
また行きたくなる街、函館 だよね~v(*'-^*)-☆

2015/08/16 (Sun) 16:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、お帰りなさいませ☆

函館の風景。
とってもステキです。

空も、花も、とってもキレイ。
そちらも、夏ですね。

こちらは、雨、曇が多いお盆と
なりました。

新盆も、終わりました。

いつも、ステキな風景を
ありがとうございます。

テンプレート。
拝見しやすいですねー。

2015/08/16 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは^^

mamaさん、本当に朝、早いよね。
健康的な生活...

すごく見習いたいけど、
できる自信ないなぁ(^_^;

朝の写真、朝焼けが綺麗...:*゚
函館には2階建てのバスがあるんだね~♪

2015/08/16 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)

キクイモモドキと青空いいね♪(*^^*)
2階建てバスがあるんだね。

函館、行ってみたいな~(*^^*)

2015/08/16 (Sun) 23:23 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

mamaさん、朝が早いなぁ。
朝の空、気持ちいいです。

青い空にキクイモモドキの黄色が映えて、
とっても素敵です。

2015/08/16 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

テンプレートね~ 賛否両論あったけど、また変えちゃった!

こちらも、大分暑さ和らぎ、秋へと向かってるようです
花の少ない季節になっていくのは、寂しいものです(^_^;)

rupuriaさんは、いつも丁寧な言葉使いですね~
もっと気楽な言葉使いで良いんですよ(^-^)
長いお友達じゃないですか~♪

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/08/17 (Mon) 10:41 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日は、天気も良く気持ち良い朝だったからね~
いつも以上に早起きしちゃった(^▽^;)

これから、どんどん日が短くなっていくんだよね~
なんだか寂しいなぁ~(-_-;)
やっぱり夜が長い季節より、日が長い季節が好きだなぁ♡

函館の二階建てバスは、きっとお店になってるんだと思うよ♪

2015/08/17 (Mon) 10:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

キクイモモドキ、道中 たくさん咲いてましたよ~♪
13日に向かう時は、青空いっぱいで、海もキレイだったよ(^-^)
15日の帰りには、雨ザーザーで。空も海もキレイじゃ無かったけどね

函館の二階建てバスは、きっと飲食店になってるんだと思うよ

函館って、古い建物も多くて歴史を感じる街だよ~
景色もイイし、一度は訪れてみて欲しい街だなぁ(*^_^*)

2015/08/17 (Mon) 10:53 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日の朝は、天気も良くて気持ち良い朝だったよ~♪
やっぱり家のベッドが、一番寝やすくて安眠できたんだと思う
朝、スッキリ目覚めたもの(^-^)

青空と花って、最高の組み合わせだよね~♪
キクイモモドキたっくさん咲いてたよ(*^_^*)

2015/08/17 (Mon) 10:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply