今日は、青空見えるけど、雲も多いから・・・
また、不安定な天気かもね(^_^;)

sora150812.jpg


ミントも、何も利用しないうち、もう花咲いて枯れてくるね


nyanminto811.jpg


今 花盛りのカーネーションは、次々咲いてるよ♪


ka-ne-syon810.jpg00000103.png



今日のラスト画像は、お目めパッチリ♡ チャコ (=^・^=)♪


おすましチャコ810




さて、明日のために、お土産 買いに行って来なくちゃ!


今日も 充実した一日を 過ごしましょうね (^▽^)/






クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 6

There are no comments yet.
あんず家の父ちゃん  

mama様~
本日は、静岡はやっぱり暑い(汗)
ゴミだし・粗大ごみで、ゴミ収集の焼却炉へ
只今、3回戦!!
しばし、休憩で遊びに来ました。

チャコちゃんの目が良いっす(笑)
何か、訴えてるの?(^_-)-☆
ミントはさわやかでいいですね!

2015/08/12 (Wed) 14:35 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん ~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪

父ちゃん 暑いのに良く働くね~偉いよ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
でも、怪我人なんだから、無理しないでよ!

こっちは、昨日に引き続き不安定な天気で・・・
洗濯 外干ししてたらドシャ降りになって・・・
もう一度絞らなきゃならないほど濡れちゃったよ(-_-;)

チャコのお目め、まん丸で可愛いでしょv(*'-^*)-☆

2015/08/12 (Wed) 15:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

めっちゃ不快だよ( ;∀;)
だからmamaさんの写真で癒し^^

さわやかなミントと
チャコちゃんのお澄ましスタイル(#^.^#)

今日もかみなりゴロゴロ
もうさわやかな夏・・ないのかなぁ。

明日帰ってくるのかな??
気を付けてお帰りを待ってるわ。

2015/08/12 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃーん お疲れさまー(^▽^)/

蒸し暑いわゲリラ豪雨だわ、シンドイ天気だね(´Д`|||) ドヨーン

そうなのさねー今日 洗濯 外に干して買い物に行っちゃってさー
買い物してる間に豪雨!く("0")>なんてこった!!
干してた洗濯物、ずぶ濡れでもう一度脱水掛けて干したよ(-_-;)

明日 帰省して、15日に帰って来るよ~!
気を付けて行ってくるから、待っててね~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

2015/08/12 (Wed) 17:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

遅くなっちゃってごめんね~
カーネーションとっても綺麗ね。
今日のチャコちゃん、めちゃめちゃ可愛いね♪(*^^*)

明日、気をつけて行ってきてね。

2015/08/12 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもコメントありがとうv-238

今日と明日は、予約投稿にしました。
コメント欄は閉じてあるので、お気になさらず
気軽に覗いて頂けると嬉しいです(^-^)

気を付けて行ってきまーすヾ(*'-'*)マタネー♪

2015/08/13 (Thu) 05:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply