今朝の空は、早朝からスッキリ青空!

soraasa0802.jpg

涼しい空気が気持ち良いよ♪

sorahi080215.jpg

日中は、夏らしい暑さになりそうだけど

久々にカラッとした空気が、イイね♪

今日は日曜、楽しい休日を過ごしましょうね (⌒∇⌒)ノ





クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
デコマル  

幾分からっとしてるね。
昨夜も風が入って寝やすかった・・にも関わらず
なぜか目が何度も覚めたけど。

しかし暑いよ。
ベランダに布団干しただけで首焼けそう( ;∀;)
家にいるのが一番だわ。

2015/08/02 (Sun) 09:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

暑いけど、カラッとして気持ち良いよ♪
北海道の夏!って感じの暑さだね~

午前中は、美容室行ってスッキリしてきました!

午後からは、お孫ちゃん向かえに行って
今夜の町内の盆踊りに一緒に出掛けます(*^_^*)

今日は、いつも以上に忙しい日曜日です。

2015/08/02 (Sun) 11:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

清々しい空ですね(〃∇〃)
こういう空を見ると気持ちいいです。
これで暑くならなければ(^^;;
そちらはどうでしたか?
こっちは相変わらずの暑さで。
今日は1日、エアコンの効いた部屋で引きこもってました^^
mamaさんも体調崩さないように気を付けて下さいね。

素敵な空が見れたから爽やか気分♪

2015/08/02 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ぴか  
日曜日

今日もあっという間に!終わってしまいました。
相変わらずのお空の綺麗な写真に癒やされます(´。✪ω✪。`)

2015/08/02 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/02 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、相変わらず猛暑だったんですね(>_<)
こちらも、夏らしい暑さの日でしたよ~

今日は、凄く慌ただしい一日でしたが
楽しい一日でした(*^_^*)

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2015/08/02 (Sun) 22:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ぴかさんへ

ぴかさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ホント日曜も、あっという間に終わってしまいますね
楽しい一日でしたか?
★★ 今日もありがとう♡

2015/08/02 (Sun) 22:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんばんは~(^▽^)/

お帰りなさ~い! またよろしくね♪

2015/08/02 (Sun) 22:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今日は、岩合さんの写真展に行っていて
ちょっと前に帰ってきました。
可愛い猫写真に癒されました。(=^・^=)
会場が渋谷だったのですが暑いし人は多いし賑やかだしで
こたえました。(・・;)

北海道は、カラッとした空気で羨ましいな。(*^^*)

2015/08/02 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん おはよ~(^▽^)/

渋谷ですか~なんだか良いなぁ~お洒落な街
東京に住んでるってだけでも、憧れちゃうなぁ~♪
ずっと北海道暮らしだから、離れられませんけどね(^▽^;)

そちらの暑さは、湿度も高くてシンドイでしょうね
お出掛け後は、尚更 疲れが倍増するでしょう(>_<)
ゆっくり休んで下さいね(^-^)

こちらも、今日は31℃の予報ですが
まだ、カラッとした空気だから大分良いかなぁ

2015/08/03 (Mon) 09:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply