昨日、シャワーして良い匂いのチャコと小桃です(=^・^=)(=^・^=)

おニューの首輪をチラッとお披露目♪
今回は、普通に売ってる物で、手作りじゃ無いです(^_^;)

cyakomomo73015.jpg

今回は、小桃が赤にハート柄ので、チャコにピンクの変わった感じの

cyakomubiwa0730.jpg

シャワー後の写真、撮り忘れちゃって・・・ちょっとショック(-_-;)



今日の空

sora073015.jpg

朝は雨が降ってて、少し前に日が射したんだけど

なんだか、白い空だよね~

昨日の夕方、6時頃の空は面白い雲ある空だったよ

空7291810


sora30729.jpg


s7291811.jpg


今日は、風も生ぬるい感じで、空はドヨーンとして蒸し暑い
でも、まだ室内温度25度だから、涼しいほうだよね~

そろそろ、美容室に行って来ないと、髪の毛 暑苦しいなぁ
簡単にカットだけしてもらってこようかなぁとか、思案中です

もう昼過ぎちゃった!時間が経つのは速いね~

今日も、後半日 元気に過ごしましょう (^▽^)/





クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)
チャコちゃんとこもたんシャンプーしたのね。
いい子にシャンプー出来るのかな?
いい香りがこっちまで漂ってきそう。
きっと、ふわふわの毛が更にふわふわになったでしょうね。(*^^*)

首輪は今回は売っているものと言う事は今までは作ったの?
凄いね~♪
チャコちゃんもこもたんもおニューの首輪とっても似合っていて可愛いね。♪(*^^*)

曇って同じ雲は、二度とないから面白いよね。(*^^*)
ホント、時間が過ぎるの早過ぎ(・・;)

2015/07/30 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

ニャンズ達すっきりしたのねぇ^^
気持ちよ~ォくごろりんちょ(#^.^#)

嫌な空気だったけど
ポコポコ雲だったね^^

へたばらないように頑張らなくちゃ・・って
若干食欲不振( ;∀;)

2015/07/30 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   
みかん  

雲が 秋の空って感じの鱗雲ですね
涼しそう~に見えますよ(^^)

美容院 私もそろそろなんですが 
切ってしまうより 結んでいた方が涼しいので 秋になったら行く予定です(^^ゞ

2015/07/30 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日、papaが帰ってから、シャンプーしてもらいましたよ
2ニャンとも大鳴きするので、虐待してる!?って思われそうで
ハラハラものですよ(^_^;) シャワー大嫌いなんですよね(=^・^=)
くぅちゃんは、おとなしくシャンプーするのかな?
シャワー後は、フワッフワで良い匂いになるんだよね~♪

首輪はね、前々回は手作りしたんだけど、イマイチだったね(^_^;)
たまーに気まぐれで、作る程度なんですよ~
似合ってますか(=^・^=) ありがとニャ(=^・^=)

青空に白い雲は、いつ見ても飽きないよね~♪

なんだか時間に追われる毎日ですね(^_^;)

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/30 (Thu) 15:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

昨日、papaが入れてくれたんだよ~!大騒ぎだったけどね(^_^;)
フワッフワの毛で、良い匂いになって、気持ち良いんだけどね~
いつも通りに、小桃はチャコのの匂い嗅いで、シャー!してたよ
同じ匂いなのにね~(^_^;)

昨日は、良い雲も見れたんだけどね~ 今日はダメっぽいね

食欲不振なの? 益々痩せちゃうよー!体力付けなくちゃね!

2015/07/30 (Thu) 15:46 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうかー秋の空って感じだったんだね~
実際は、蒸し暑かったんだけど、そちらより涼しいもんね

そうだね、結べる長さなら束ねちゃった方が涼しいよね~
去年は、そうしてたんだけど、今年は中途半端な長さで
結ぶにも短いし~やっぱりサッパリ切ってしまおう!
とは、考えてるんだけど行動が伴わないんだよね(^_^;)

2015/07/30 (Thu) 15:52 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ぴか  
空がとってもきれいですねー

空がとってもきれいですねー。
時間が、あっという間に過ぎてしまう、、、
私も、見習ってまず、空のお写真から撮らせてもらおーかな。
猫ちゃまは安定してかわいー(-´∀`-)

2015/07/30 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ぴかさんへ

ぴかさ~ん こんばんは~(^▽^)/

空って、魅力的ですよね~♪是非ぜひ撮って見て下さい♪

私も、運動を心掛けなきゃならないんだけどね~
気持ちは心の片隅にあるんだけど・・・中々ね(^_^;)

★★終了です(*'-')b

2015/07/30 (Thu) 22:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

いつもは手作りなんですか?
すごいですね。
手先が器用ですね^^

こちらも白っぽい空なんですよ。
でね、いつも降ります。
今日は洗濯物がびしょびしょになってました><

2015/07/30 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ、いつもじゃないですよ!
気が向いたら、たまーに安物素材で作るだけです(^_^;)

そちらも、スッキリしないお天気が続いてるんですね
洗濯物がビショビショになっちゃうなんてショックだね(>_<)
私も、お天気不安な時は、乾燥機使っちゃいますね~
ジメーっとしてる時は、部屋干しも匂い出ちゃうしね(^_^;)
早く青空 見たいですね☆彡

2015/07/31 (Fri) 05:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/31 (Fri) 09:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんにちは~(^▽^)/

想像を絶する暑さの中、活動 お疲れ様です!
元気に動き回るって、若さを保つ秘訣ですねv(*'-^*)-☆

2015/07/31 (Fri) 12:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply