今日も青空見えない、どんより空

面白みがないから、またクリスタルボール登場!

空72915

そうだ! リン子さんにカーネーションCB、リクエストされてたんだ!

ka-ne-syonncb7.jpg

次々に咲いてくれてるから、挑戦してみたよv(*'-^*)-☆ ok!!


今年の我が家の紫陽花は、全然ダメだったけど・・・

家紫陽花729

凄く小さいのが二つ、花咲いてたから CB に写してみた♪

キレイに咲いてた先日の紫陽花は、ノーマルで

honapa726.jpg

papa撮影の1枚です (*´∇`*)♪



外でクリボー撮影してたとき、網戸の窓から 小桃が見てました♪

網戸がボヨヨーンってなってるね(^_^;)

sotokarakomo7.jpg

おニューの首輪付けようと思って、首輪外してます(=^・^=)

シャワー後に付け替えてあげたほうイイよね♪

なんだか、ドヨーンと蒸し暑い日だけど・・・

無理せずマイペースで、楽しく過ごしましょうね (⌒∇⌒)ノ







クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 22

There are no comments yet.
juju  
mamaさん、お早う~♪

今日はクリボーいっぱいですね~☆彡
いつもいつもクリボー撮るのは神経使うけど(笑)
忘れない程度に撮るのが良いかもね~*^^*
いつもながらmamaさんちのお庭、色んなお花で
花盛り✿✿✿。。。
コモたん、シャワーは済んだかな~?^^
オニューの首輪、mamaさんの手作りかしら(#^.^#)

2015/07/29 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

先日 ユリ撮りに行った時、クリボー忘れちゃったんだよね(^_^;)
まぐれで良いの撮れたかもしれないのに~ってガッカリでした
我が家の庭だと、じっくり何度も取れるけど・・・
中々良いの撮れないね(^_^;) まぁ練習!練習!ねっ!

シャワーは、一人で入れるの大変そうで・・・まだ入れてません
今回は、手作りじゃなく普通に売ってるの買ってきただけでした(^_^;)

2015/07/29 (Wed) 11:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~クリボー写真綺麗ね♪
やっぱり、クリボーいいね。(*^^*)
そういえば最近全然クリボーで撮ってないな~
何だかお花がないと忘れちゃって(・・;)
でも、お花じゃなくても被写体っていっぱいあるんだよね。
また、何か撮ってみよう♪(*^^*)

今日もこもたん可愛いね~
こもたんの優しいお顔が大好きです。(*^^*)

2015/07/29 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
綺麗ですよぉクリスタルボールの中の花!
でもね、「見ようによっちゃぁ~ですけど」
小桃ちゃん、網戸越しですが波紋の中にいるみたい(^_-)

これはこれで何かいい、感じな味出しているような・・・
まぁ、父ちゃん的主観ですけどね❦❦~。。。

2015/07/29 (Wed) 13:36 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

魚眼っぽいクリボー写真^^
かわゆい( ^^) _U~~

青空ってかくもりだよねぇ。
むしっむし

身体にカビ生えそうです( ;∀;)

グルグル模様のコモたん。
mamaさん何してん??って言ってるよ(笑)

2015/07/29 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

空に魅力が無い日は、ついついクリボーを手にしてます(^_^;)

先日、ユリ撮りに行った時は、クリボー忘れちゃったしね~
やっぱり、出掛ける時は忘れずに持って行かなくちゃね(*^_^*)

今日も工事は、静かに進行していて
湿気の多い空気だけど、チャコと小桃は
のんびりお寝んねしてますよ(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/29 (Wed) 15:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

クリスタルボールの中に、色んな物 閉じ込めるの楽しいよ♪
全然思い通りに撮れないから、尚更 熱くなるのかもね~

網戸のボヨヨ~ンも、良い味出てるでしょ^m^
ありきたりじゃ無いってとこが、評価されたんだよね~
同じ瞬間は、二度と無い所が写真の魅力だよね(*^^)v

2015/07/29 (Wed) 15:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れ様で~す(^▽^)/

青空見えない、どんより空だよね~
湿気の多い空気も重くて嫌だね~

クリボー写真も、気分転換に取り入れると楽しくなるよ!

小桃は、姿が見えなくなると不安なようで
いつでも、姿の見える場所に居ようとするんですよ(=^・^=)

ずっと一緒に居る2ニャン、人間の子供より可愛いかもね♡

2015/07/29 (Wed) 15:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

こもたん 目が釘付けですね~(^_-)
何してるのか?とっても気になっている感じですね~

ワンちゃんをシャワーすると こんなに痩せてたの??毛がぺったりしてビックリすること有りますが こもたんもそんな感じ?^m^

2015/07/29 (Wed) 15:28 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

ちょっとドタバタしててご無沙汰になってしまいました・・
なのに、ちゃんと覚えててくれて写真、有難う~
凄く美しく撮れてるよぉ~

緑も大好きですけど、やっぱ花もいいですね・・

紫陽花も百合もクッキリしてて凄く綺麗ですぅ~
新しいデジカメ、使いこなしてますかぁ?
こっちは、連日の猛暑で死にそうですぅ~

エアコンを上手に使いつつ、扇風機から離れられない・・
釧路19度・・って言う天気予報を見ると
行きてぇ~って思ってしまうのはリン子だけかしら・・

2015/07/29 (Wed) 15:29 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

小桃ね~このときは、何見てたんだろうね?

そうそう、チャコをシャワーすると、ガリガリに痩せてますが
こもたんは・・・ あまり変わらず ぽっちゃりしてます(^_^;)

2015/07/29 (Wed) 16:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

やぁ― 見に来てもらえて、良かった!
リン子さんのリクエスト、カーネーションクリボー撮ったよ♪

夏 大嫌いなリン子さんだもんね~連日の暑さ、大変でしょう(>_<)
夏バテや熱中症には気を付けて、涼しくして過ごしてね!

我が家の室内温度は、25度と過ごしやすい温度になってます。
でも、ムシッとした重たい空気が、気になるところですけどね~
そちらに比べたら、別世界のように涼しいんでしょうけどね(^_^;)

2015/07/29 (Wed) 16:13 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
BB  

クリボーは魔法がかかったような画を届けてくれますね。
カーネーションがとても素敵です。
クリボーもそうですが、レースのカーテンも魔法をかけてくれますね。
可愛い小桃ニャンが、すごく素敵にさらに可愛く写っています。
素敵な写真をありがとう。

2015/07/29 (Wed) 17:12 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんにちは~(^▽^)/

嬉しいお言葉、ありがとうございま~す♡

BBさ~ん レースじゃなくって、網戸ですよ(^▽^;)
小桃の重みで、網戸の網がボヨーンってなっちゃってるんです
それが、良い効果を生みだしたんですね~嬉しいニャ(=^・^=)

とても嬉しいコメント、ありがとうございます♡

2015/07/29 (Wed) 17:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ぴか  
可愛さが、、、

にゃんこの切なげな表情がすごく可愛い!
この紫陽花とカーネーションの感じもとってもきれいですねー٩(๑>∀<๑)و♡
また、投稿を楽しみにしてます!
今日もクリックさせて頂きました!

2015/07/29 (Wed) 18:58 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

相変わらず、暑い毎日です・・・。
クリボー、キレイですねー。
どれも、mamaさんらしさがあらわれて
いますねー、紫陽花に、カーネーション。
首輪待ちの小桃ちゃん。
いつもの日常を、いつも通り。
暑さに負けずに、過ごしていきたいですね。

いつも癒やしをありがとうございます。

2015/07/29 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ぴかさんへ

ぴかさ~ん こんばんは~(^▽^)/

写真って、色んな撮り方で楽しめるから、面白いですよね

今日も、嬉しいコメントありがとうございます♡

私も☆☆させて頂きますね(*^^)v

2015/07/29 (Wed) 20:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

クリボーイイ感じに撮れてますか(*^_^*)
いつも、ありがとう♡

チャコも小桃も、papaにシャワーしてもらったよ(*^^)v
明日は、おニューの首輪 付けてあげよう♪

暑い日が続いているようですが、体調に気を付けて
楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

2015/07/29 (Wed) 20:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

クリボー、素敵!
お花の可愛さがぎゅーっと詰まってますね^^
写真を繋げたら、素敵なアクセサリーが出来そう。

そちら天気悪かったですか?
こっちは何となく晴れてたんですが、夕方には土砂降り。
このところ変な天気です。
明日は晴れるといいですね。

2015/07/29 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

クリボーの中に花があるみたい(*^-^*)
やっぱり面白いですね~

こもたんは「mamaは何をしてるのにゃ?」って顏してる(笑)
クリボーが気になるのかも(´艸`*)

2015/07/29 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

クリボーアクセサリー、楽しそうね♪
そんなアクセサリーが作れたらいいのにね☆彡

こちらも、天気良くないですよ~
今日は雨降りです(^_^;)
スカット夏らしい青空が見たいものですね

嬉しいコメントありがとうございます♡

2015/07/30 (Thu) 09:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~♪

クリボーの中に、キレイに閉じ込められた時
とっても嬉しくなるよ(*^_^*)

こもたんは、甘えっ子さんだから
いっつも、見える場所にいたいんだよね(=^・^=)
今日も、ぴったり隣に居ますよ(=^・^=)♪

嬉しいコメント ありがとう♡

2015/07/30 (Thu) 09:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply