今日は、百合ヶ原公園に行って来ました♪
百合が咲いてる時期に、行ったのは今日が初めて(^▽^;)

yurigahara726.jpg

残念なことに、雨降りで 傘さしながらだったけどね~

kiyuri0726.jpg

紫陽花も沢山咲いてて、いっぱい撮ったけど

今日は、ユリ を 載せていきます♪

赤百合

色鮮やかで、キレイだったよ(*^_^*)

テッポウユリ726

白いユリの まん中に、ポツンと違う種類の黄色いユリ

ゆり726

ユリも色んな種類があるんだよね~♪

まだまだ撮ってきたけど、多くなり過ぎるから
今日のところは、この辺で ユリ写真終了!

yurigaharako2.jpg


遠くの方に見える サイロ風の展望台、この公園のシンボルね♪


昨日は、この公園から遠くない所に住むお孫ちゃんの誕生日だったから
今日、プレゼントを持って、会いに行って来たんだよね(*^_^*)
チビさんの大きくなるのは早くて、2ヶ月前に会った時より大きくなってたよ!
ホントに時間の経つのは速いね~ それだけ自分達も老けていってるんだね
何気なく過ぎてしまう この一瞬一瞬も、大切な時間♡

そんな大切な時間の中で、見に来てくれてありがとうございます♡

今夜も、楽しく過ごして また明日から、家事やお仕事頑張ろうね (^▽^)/






クリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
デコマル  

もうちょいと前だっだったら
もっと咲いてたんだよ^^

その辺にお孫ちゃんがいるんだねぇ(#^.^#)
早い成長を楽しめていいですなぁ。
母ちゃんが孫を見れるのはいつかなぁ??

母ちゃんは帰る頃雨が降ってきたよ。
はは~ぁバレタな(;'∀')

2015/07/26 (Sun) 18:36 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

あらっ!デコちゃんも この公園で写真とたことあるんだね!

そう、この公園から そう遠くない所に長男の家があるの(*'-'*)
我が家からは、結構遠いけどね~

デコちゃんが、お祖母ちゃんになる日も楽しみだね♪

今日も、マクロ撮影楽しんでたんだね(*^_^*)
夜は、しっかり休養して、身体を休めてあげてね~!

コメントありがとう♡

2015/07/26 (Sun) 19:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/26 (Sun) 20:04 | EDIT | REPLY |   
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんばんは(^▽^)/

コメントありがとうございます♡

★★★してきました(*^^)v

2015/07/26 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

そこは昨日朝から3時間あまり張り付いていた場所です^^

いつも行く迷子の公園です(-_-メ)
あほでしょ(笑)

2015/07/27 (Mon) 05:02 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん おはよ~♪(^▽^)/

そっか~! ここが迷子の公園だったんだね~!
私が思ってたとこと違うわ(^▽^;)
思い込んでた方の公園、行かなくて良かった(´▽`) ホッ

今日も、天気はイマイチだけど
今週も一週間、お仕事頑張ってね!いってらっしゃ~いヾ(*^▽^*)o

2015/07/27 (Mon) 05:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

ユリって ひまわりと違ってあっちこっち・・・
お花がいろんな向きに咲くんですね~
なんだか ザワザワ・・ユリのおしゃべりが聞こえてきそう~(^^)

真ん中の黄色いユリは 上向いてる
種類が違うと 咲き方も違うんですね~

2015/07/27 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうですね~種類によって咲き方も違って、面白いよね

そうそう、白いスピーカーみたいなユリ
ザワザワあっちこっち向いてて、まん中の黄色いのは上向いて
なんだか、面白いでしょ(*^m^*)

百合ヶ原公園なのに、百合が咲いてる時行ったのは初めてでした(^_^;)

2015/07/27 (Mon) 11:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)
昨日は、お出掛けだったのね。
百合ヶ原公園って所があるのね。
色々な種類のユリが一度に見れていいね。(*^^*)

お孫ちゃんのお誕生日おめでとう♪(*^^*)
ちっちゃい子の成長ってホント早いよね。
その間、自分は何か成長したかなって考えてもなにも成長してないんだよね。(^_^;)
ホント時間ってあっという間に過ぎちゃうから大切にしないとね。(*^^*)

2015/07/27 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

はい! お孫ちゃんの誕生日祝い持って、顔見てきました♪
百合ヶ原公園では、着いた途端 雨が降ってきてガッカリでしたが
傘さしてでも、それなりに撮って来れたので、良かったです(*^_^*)

お祝いのお言葉、ありがとうございます♡
ホントにチビさんの成長は速いものですね~
ニャンコは、おチビちゃんのまま、変わらない気もするのにね(^_^;)
でも確実に時は過ぎてるから、大切な時間 大事に過ごさなくちゃね!

今日も、大切な時間に嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/27 (Mon) 12:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply