こんな暑い日に、大騒音! 

不安0724

小桃も、不安でたまらない様子

工事072415

今日の工事の様子は、こんな感じ

空072415

空はキレイな青空 なんだけど・・・暑い(-_-;)

今日は、朝から どんより蒸し暑くて、青空見えだしてからも暑い

チャコも小桃も、この騒音で寝ることも出来ずに、不安顔 (=・へ・=;)

もう 5時になるんだから、さっさと帰って欲しいよね!


更新も、こんな時間になってしまいました(^_^;)
こんな日が続くと思うと・・・憂鬱だね・・・







クリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
Lulu  

すっかり更地になってますね。
何もなかったみたいで淋しいなぁ。

今日はそちらも暑かったんですね。
こちらも蒸し暑かったです><
ムシムシしてるのはたまりませんよね。

もう工事も終わりましたか?
チャコちゃんと小桃ちゃん、ゆっくり出来てたらいいな。

2015/07/24 (Fri) 18:21 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

もう少しの辛抱だよ。

ほんと不安顔だよね。
早くストレスから解放されますように。

わ~~ぁって叫ぼうか^^
気持ちいいよ(#^.^#)

2015/07/24 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

6時過ぎて、やっと今日の工事は終了したようです(´▽`) ホッ

チャコも小桃も、やっと ぐっすり寝んねしてます(=^・^=)
こんな日が続くと、ニャンズの体力も消耗しちゃいますね~
目が覚めたら、美味しい缶詰め食べさせてあげましょう♪

今年の暑さは、湿気の多い暑さだから嫌ですね(>_<)
北海道は、もう少しカラッとした暑さのはずなのにね~

お隣さんの敷地、家2軒分の広い敷地だったんですよ
手前の我が家寄りの方から、家が建つので、音もハンパ無いです
憂鬱だけど、耐えるしか無いですね(^_^;)

2015/07/24 (Fri) 18:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

6時過ぎに、今日の工事は終了して、やっと静かになりました
ホントこの騒音、酷いストレスだね(>_<)

でも、仕方ないよね

ニャンズも、ストレスで体調不良にならないよう願うばかりです☆彡

2015/07/24 (Fri) 18:42 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

工事、大変ですねー。
小桃ちゃんも、不安でしょうね。
でも、工事現場の人たちも、
猛暑のなか、大変ですよー。

こちらでもあちこち工事だらけです。
復興工事をしている人たちは、汗水
たらしながら、頑張っております。

煩くて、近所の人から見れば、
迷惑ですが、仕事ですから、
ちょっと我慢ですね。

空、とってもキレイですね。
暑くなってきて、夏本番です。

夏バテには注意しましょう。
いつもありがとうございます。

2015/07/24 (Fri) 19:19 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今日は熱中症厳重警戒の中、歩きで出かけてたよ~
流石にバテて途中で飲み物買っちゃったけどね。
だから、コメントこんな時間になっちゃったんだ。(・・;)

ちょっと前にmamaさんのブログiPhoneから覗いたんだけど
建物にニャンと一緒にって看板が貼ってあるのかと思って
一瞬、驚いちゃった。(・・;)

こもたん、本当に不安そうね。
きっと何の音だか分からないから余計に不安だと思うんだ。
だから、お家を建ててる音だから大丈夫だよ~
それに、お家が建ったら静かになるから大丈夫だよ~
と、お話してあげて下さいね。
何の音か分かればちょっとは安心すると思うよ。(^^)v



2015/07/24 (Fri) 20:38 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうですね~ 工事をしてる人達も暑い中大変ですよね
相手の対場に立って考えることも必要ですね

明日からも、煩い音は続くけど
考え方を変えて、我慢していきますね(^_^;)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/24 (Fri) 21:27 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

熱中症厳重警戒の中、歩きで出掛けたの?
大丈夫? あまり無理しないでね
涼しくして、ゆっくり過ごしてね(^-^)

建物に「ニャンと一緒に♪」って看板あったらスゴイね!
大々的に宣伝してるみたいだよね(^▽^;)

チャコと小桃、お話したら理解してくれるかな?
ニャンズが不安がるのは、私の気分も不安定だから
伝わっちゃうんだよね~
気分を変えて、なるべく穏やかに過ごすよう心がけるよ^_^

アドバイスありがとう♡
いつもありがとう♡

2015/07/24 (Fri) 21:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
小桃ちゃんもチャコちゃんもとんだ災難ですね(涙)
今しばらくの辛抱ですので・・・
しかし、各地で猛暑~熱中症対策もしっかりやって
くださいね!(^_-)
父ちゃん早くも日焼けで皮がむけてきました。

脱皮じゃないよ(笑)~。。。

2015/07/25 (Sat) 06:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

父ちゃん、怪我で休養中なのに 日焼け?
そんなに外に出てるの? あまり無理しないでね!

チャコと小桃には、超災難な夏になっちゃった(^_^;)
でも、仕方ないことだもんね~
この子たちを不安にさせないよう、頑張るよ(*^^)v

2015/07/25 (Sat) 08:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply