今朝は曇り空で、風も強く とても涼しい

asa072115.jpg

今朝 6時27分の空

室内温度22度、大分涼しいでしょ!

この涼しい空気を、暑い地域の方々に届けたいけど
難しいことだから・・・
涼しげな、あじさいフォトを1枚!

青aji071915

さて、今日はどんな一日になるのかな?

楽しい一日を過ごしましょうね (^▽^)/






まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/21 (Tue) 12:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんにちは~(^▽^)/

忙しいのにコメント ありがとう♡

私の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです♪

気を付けて、いってらっしゃ~いヾ(*'-'*)待ってるよ~♪

2015/07/21 (Tue) 13:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
すごいねぇ~ちょっとした秋空見たい(笑)
涼しいだろうなぁ~。。。
こちらは、溶けてしまいそうな位暑いですよ(@_@;)

紫陽花の色がこれまた、涼しげな色なんですよねぇ~・・・

2015/07/21 (Tue) 13:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

やっぱり、そちらは暑いのね~
こっちは、さっき急に雨も降りだして(今は止んだけど)
洗濯物を、慌てて取り込んだよ(^_^;)

ほーんと涼しくて、ニャンズも丸くなって寝てますよ(=^・^=)

こっちの空気と、父ちゃんのメロンパン、交換したいなぁ~☆

嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/21 (Tue) 13:42 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

羨ましい~
こちらは+10度って感じですね(~_~)

アジサイもまだイキイキしてますね
こちらはもうすぐひまわりが咲きそうですよ

セミも夕方になるとヒグラシが大合唱です(^^)

2015/07/21 (Tue) 14:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、しっかり雨降りになってしまいました(^_^;)

紫陽花は、まだまだ元気に咲いてますよ~♪

そちらは、ホントに真夏ですね~30度を超す暑さに
セミやヒグラシの大合唱、ひまわりも咲く頃か~
子供たちは夏休みかな?

2015/07/21 (Tue) 15:03 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

そちらは、涼しいのね。
ちょっと羨ましいなぁ~
こちらは、ちょっと外に出るだけで死にそうな位暑いです。

紫陽花、いい感じに撮れてますね♪(*^^*)
そう言えば、mamaさんがカメラを買ったブログを見た時、
たまたま主人が隣にいて
私が声を出して「写真、凄い綺麗♪SONYのミラーレス一眼買ったんだ~」とか言っていたら、
主人がSONYのミラーレスいいよ~
軽いし、写真も綺麗に撮れるよ。って言ってました。(*^^*)

2015/07/21 (Tue) 15:05 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

いやーしっかり雨降りになっちゃいました(^▽^;)
全然 夏らしくない感じです。

へぇ~ご主人が、SONYのミラーレス良いよ!って言ってたんですか?
軽いのは軽いんですけどね~ キレイに撮るためには勉強しなくちゃ!

コンデジに大きいレンズ付いてるような感覚で、近過ぎたりして
上手く撮れてないのが多いんです(^_^;)
まるで、クリボー写真のようです~ いっぱい撮らなきゃね(*^^)v

2015/07/21 (Tue) 15:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

そうですよ^^
ソニーのミラーレスはいいのです(#^.^#)

後はカメラではありません。
心で撮ってね^^

今日のあじさいいいよ( ^^) _U~~
元気一杯。

力強さとやさしさとmamaさんらしい写真です^^

2015/07/21 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

そっか~SONYのミラーレスって、良いカメラなんだね

やっぱり思うように撮れないと、写欲が失せて・・・
おまけに、どしゃ降り 気分はブルー(-_-;)

でも、紫陽花フォト、褒めてもらえたし
また、気分を変えて 勉強します!
ありがとう♡

2015/07/21 (Tue) 17:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

すっかり猛暑日になり、
ちょっとグッタリ気味です(苦笑)

休憩をしている間に、mamaさんは、
新しいカメラを入手、夏模様の、
テンプレートに。
とっても、ステキですね。

そちらは、涼しそうですね。
空も、紫陽花も。
とってもステキです。

そちらも暑くなってきますので。
熱中症にはお気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。

2015/07/21 (Tue) 19:11 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは~^^

mamaさ~ん(#^.^#)
ミラーレス一眼、買ったのね~♡
ついに決心したのね!(^^)!
これからバンバン撮って、いっぱいアップして下さい!
これはね、もう撮ったほうが勝ちよ♪
って。。。私は最近あまり撮ってなかったけど^^;
mamaさんがどんな風に撮ってアップするか、
楽しみに拝見させて頂きますね\(^o^)/

2015/07/21 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

紫陽花、涼しげに咲いてますね。
そちらは今が見頃ですか?
こちらはもう終わってしまいました。

やっばりそちらは涼しいですね。
こっちは今日も蒸し暑かったです><
梅雨が明けて、猛暑がやって来ました(笑)

涼しい写真をありがとうございます!

2015/07/21 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは猛暑日だったんですね(>_<)
暑過ぎて食欲も出ないかもしれませんが
栄養のあるもの食べて、元気出してね!

ミラーレスデビューしましたが。。。難しいです(^_^;)
もう、夏だからね~ 夏といえば花火♪かな?ってことで
テンプレと、カーソルを花火にしてみました(*^_^*)

今日は、雨も降ったけど涼しかったよ~
でも、明日は 雨降って蒸し暑くなるみたい(^_^;)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

お互い体調に注意して、元気に過ごそうね(^▽^)/

2015/07/21 (Tue) 22:15 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~ 念願のミラーレス、手に入れちゃった!
思うように撮れなくてね(^_^;)
思い描いていた感じと違って、ちょっと戸惑ってます

たくさん撮って、慣れなくちゃ!とは思うんだけどね

あまり期待しないで下さいね~
しばらくは、練習練習って感じです(^_^;)

2015/07/21 (Tue) 22:24 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうですね~ こちらでは、紫陽花が見頃になってます♪

そちらは、梅雨が明けて猛暑になってるんですね(>_<)
蒸し暑いのは、息をするのも重苦しくて嫌ですよね~

こちらは、雨ですが 今日は涼しい一日でした
明日も雨ですが、今日と違って蒸し暑くなるようです(^_^;)

嬉しいコメント ありがとうございます♡

2015/07/21 (Tue) 22:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply