昨日今日と、夏らしくない気温です

久々に、クリスタルボールで撮ってみたよ~♪

gbb071615.jpg

今日の庭の花も、楕円加工で

hana071615.jpg

母の日に貰った カーネーション、地植えにしてたら、花が咲いたよ♪

庭のお手入れしないと、雑草だらけで 部分的にしか載せられないね(^_^;)

今日の空は

sora071615.jpg

さっきまで、雲も多かったけど、青空増えてきたよ♪

今日も、良い一日でありますように☆彡





まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
みかん  

今 カーネーションの季節なんですね~

近所にカーネーション地植えしているおうちがあって・・
狭い花壇に 何種類ものカーネーションが咲いていました。
何年分の母の日のプレゼントなんでしょうね。

毎年祝ってもらえて 羨ましい・・・(>_<)

2015/07/16 (Thu) 13:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

へぇ~そうなんですね!今ってカーネーションに時期なんだ
母の日の頃じゃなくて、地植えにしてるのは、今なんだね~

色んな種類のカーネーションが咲くってのもイイね(*^。^*)
毎年 咲いてくれると嬉しよね~♪
うちは、地植えして1回は咲いてくれるけど、その後は×です

みかんさんも、そのうち毎年もらうようになるよ(^_-)-☆

2015/07/16 (Thu) 13:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

カーネーション、まだ咲いてるんですか?
楽しめてますね。
やっぱり、地植えの方がいいのかな?
お花って、地植えの方が枯れないような気がして。
でも、うちは庭と呼べる広さがないです^^

そちらはちょっと寒そうですね。
こっちは台風が近付いてるせいか、すごい空です。

2015/07/16 (Thu) 14:01 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
クリボーの写真、めちゃめちゃよく撮れてますね♪
お花もとっても可愛くってこのままお持ち帰りしたい位です
(*^^*)
そう言えば私もこの間群馬に行った時にクリボーで写真撮ってきたの忘れてました。(・・;)
忘れてる位だからきっと良い写真が撮れなかったのかもね。


楕円加工凄くいいですね♪
どんどん腕が上がってますね。
カーネーションといい、薔薇といい
mamaさんの所に来ると幸せね♪(*^^*)

今日こちらはお天気が悪くたまに大雨が降ったりしています。
でも、昨日までにいっぱい洗濯しちゃったから
今日はサボっても大丈夫そう。(*^^*)
さてと、☆して家事に戻りま~す♪(^^)/~~~

2015/07/16 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   
父ちゃん  

mama様~
加工するとグゥ~ンと花の色気と言うか
綺麗な感じが増しますね!なんでも、”見せる”
って事大事ですね。

本日は静岡も結構雨降っております!
明日下手をすると、お子ちゃま達休校かな~
父ちゃん時間がたっぷりありますので
全然、ウェルカムですけどね(笑)(^_-)~。。。

2015/07/16 (Thu) 14:25 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

カーネーションね~ 地植えにしたら今が咲く時期みたいね
母の日の後、咲いてた花も枯れたから、終りだね~と思ってたら
今の時期に、元気に咲き始めました♪

天気は良いんだけど、秋のような気温です
そちらは、台風がきてるのにね~全然違う気候ですね(^_^;)

身体に気を付けて、元気に過ごしましょうね(^▽^)/

2015/07/16 (Thu) 15:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

久々にクリボー写真 見られるのが撮れたよ(^_^;)
ちょこちょこ撮っては いたんだけど、失敗ばかりでね~
紫陽花も撮ってみたいけどね~ また頑張ってみる!
soraさん上手いからね~ きっと良いの撮れてると思うよ(*^^)v

うちの庭、雑草だらけで、そのまま載せたら恥ずかしいから
楕円加工で誤魔化しちゃったの((^┰^))ゞ テヘヘ

そちらは、お天気荒れてるのね(>_<)
そんな日は、お家の中で くぅちゃんと楽しく過ごしてね♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 15:50 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

父ちゃん褒め上手だね~♪
そうだね、父ちゃんの料理と一緒で、「魅せる」って感じかな?

そっちも台風の影響うけてるのね(>_<)
危険な目に遭わずに、のんびり過ごせますように☆彡

2015/07/16 (Thu) 15:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

きゃっほ~ォ
母ちゃんの好きなクリボー( ^)o(^ )

最高な色合い
めっちゃ元気でるわぁ。

mamaさんの写真の魅せ方もどんどん進化してるね^^
楽しいでしょ(#^.^#)

写真は楽しまなくちゃ^^

2015/07/16 (Thu) 16:17 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは~
青い空と、綺麗なお花たち~✿

クリスタルボール、素敵だね。

今日も良い日でありますように...
空に向かってそうお願いしたくなりますよね~

mamaさん、良い1日を( ˆᴗˆ )~♪

2015/07/16 (Thu) 16:18 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

コスモスの写真とイラストの組合せが上手~♪
全部咲いてるみたいに見えるよぉ~

カネーションが咲いたって凄いですね~
寒い冬も頑張って乗り切ったんだね・・

久々クリボー登場ですね・・
是非、カーネーションをぉ~

2015/07/16 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

台風がやってきたようですね。
こちらは大雨になっております。
自然には逆らえないですね。

充分に気をつけてください。

クリボー、とってもステキです。
母の日のカーネーション。
他のお花たち。

青空、とってもステキです。

いつも変化する、気候、天気。
mamaさんもお気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。

2015/07/16 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

今日のクリボーは、イイ感じに撮れたかなぁ~♪
喜んでもらえると すっごく嬉しい~(*^_^*)♡

うちの庭ね~雑草ボーボーだから普通に載せられないの
花だけを切り抜いて、加工してやっと載せられる(^_^;)
加工作業は、面倒だけど楽しみながらね~♪

いつも ありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 19:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

今日も青空綺麗な良い天気だったけど、肌寒かったよ
なんか変な天気だよね~

ハーモニーさんの優しいコメント、嬉しいよ♡
いつも、ありがとう(*^_^*)♡

今夜も、明日も楽しい時間を過ごそうね(^▽^)/

2015/07/16 (Thu) 19:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(^▽^)/

写真とイラスト、キレイに組み合わせたいんだけどね
まだまだ、修行不足だけど、褒めてもらえて嬉しいです♡

カーネーションはね、今年の母の日に貰ったものなの(^_^;)
咲き終わってから、しばらく経ってるけどね~

カーネーションの咲いてる場所が悪くてね(^_^;)
挑戦したけど、上手く撮れなかったよ~

リン子さん コメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 20:06 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、台風の影響が大きいんですね
大きな被害が出ませんように☆彡

久々にクリボー写真、ちょっとイイ感じに撮れました♪

庭の花は、周りが綺麗じゃ無いので、加工しました(^_^;)

空はキレイだったけど、肌寒い一日でしたよ

rupuriaさん いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 20:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
なごみん  

クリボーのお花、やさしい色合いで
いい感じに撮れていますね

写真も加工するとまた違ったふうになって
楽しめますね~
私も少し勉強してみます~^^

2015/07/16 (Thu) 20:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ なごみんさんへ

なごみんさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

ありがとうございます(*^_^*)♡
久々にイイ感じに撮れました~♪

写真の加工も、色々楽しめて面白いよね~♪
なごみんさんも、一緒に楽しんでみよう(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/17 (Fri) 09:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply