昨日は30度超えだったのに、今日は20度
気温の差が大き過ぎて、ビックリしちゃうね

今日は、今咲いてる庭の花から

hana5.jpg

今朝の空と

sora071515.jpg

換気扇前で、煙草を吸うpapaに寄り添う、チャコ(=^・^=)

otomo071515.jpg

なんだか最近、我が家のニャンズのマイブームのようで
煙草を吸うpapaに寄り添いに行くんだよね~
チャコが行かない時は、小桃が行って寄り添ってるし~
何でなんだろうね? 不思議な光景です(^_^;)


全国的には、まだまだ気温が高く大変なようですね
熱中症にならないよう、お気を付け下さいね!

今日も、良い一日でありますように☆彡





まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪


☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>





こちらもクリック頂けると嬉しいです♪

   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
父ちゃん  

mama様~
やったぁ!一番乗りかな(笑)
すごいじゃないですか。
花の加工画像(*^。^*)
進化・進化ですね(笑)

父ちゃんも少しづつ動き始めていますが
何分、膝の激痛が半端ない(涙)
焦らずじっくりかな~
昨日、人事の発令で現場を離れ本部付きに・・・

まぁ、逆にこれで治療に専念できるかな~
mama様の素敵な花々とニャンコちゃん達の
癒しも大事な父ちゃんの、心の薬かな~。。。
楽しみにしております(^_-)❦。。・・

2015/07/15 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

mamaさんだって加工すごいじゃないか^^

それぞれに楽しもうよね(#^.^#)

ニャンズの寄り添いは
働くパパさんへのぬくもりの気遣いでしょうか( ^^) _U~~
かわゆい^^

今日は寒すぎだ( ;∀;)
これじゃ身体おかしくなるはずだよね。

2015/07/15 (Wed) 15:07 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)
1枚目の写真どうやるんですかぁ~?
凄~い、凄い!凄~い!!
私こういうのちっとも分からなくて出来ないんです。(;_;)

足の写真は、papaさんの足だったのね。
綺麗だからてっきりmamaさんかと。。。(・・;)
チャコちゃんとこもたんが寄り添うのはね。
きっと、papaさんがmamaさんに隠れて
こっそり足にまたたびを塗ってるのよ~( *´艸`)

2015/07/15 (Wed) 15:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

この加工はね、PCに入ってるペイントを使って作ったの
だから、適当過ぎてキレイな出来じゃないけどね(^_^;)
褒めてくれて ありがとう♡

へぇ~!父ちゃん現場を離れて、本部付きになったのね!
そうだね~現場の心配しないで、治療に専念できるね^_^
まずは、しっかり治してね☆彡

癒しの薬だなんて、嬉しいお言葉 ありがとうございます♡
みんなに、嬉しいコメントもらえるから、ブログ更新も
頑張れるんだよね~♪ いつもありがとう♡

2015/07/15 (Wed) 16:20 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

加工ソフト教えてくれて、ありがとう♡
それぞれに、色んなの使って楽しんでるんだね~
今日の加工は、ペイント使って作ってみました!
ごまかしが多くて、キレイな出来じゃないけどね(^_^;)

なんだかね~頑張って働いてくれてるのに
換気扇前でないとタバコ吸えないのが、可哀そうなのかな?
そっと寄り添ってあげてる、優しいニャンズです(=^・^=)

この気温差、極端すぎるよね(^_^;)

2015/07/15 (Wed) 16:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

1枚目の写真ね、私はPCに入ってるソフトの
ペイント使って、作ってみたんだけどね~
キレイじゃない出来になっちゃったけどね(^_^;)
色んな加工用のフリーソフトもあるみたいですよ♪

うちのpapaの足ね、あまり毛深くなくてキレイでしょ♪
うんうん、papaの足 きっとマタタビ効果有ると思う^m^


くぅちゃんのパパは、きっと寒いって言ってるかもね~
気温差有り過ぎだから、風邪引かないよう気を付けなきゃね!
ホント昨日の暑さが嘘のように、肌寒い日ですよ(>_<)

2015/07/15 (Wed) 16:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

今日は20度~ \(◎o◎)/ナニソレ~

こっちは日陰でも30度だったよ(◎_◎;)
暑くて暑くて休憩の時にはかき氷をガッツリ食べちゃった( ̄▽ ̄)

温度差10度はキツイ・・・
mamaさん、体調管理に気をつけてね~

2015/07/15 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

可愛いお花がいっぱいですね!
mamaさんのお庭は賑やかだろうな^^

すごい温度差ですよね。
体もびっくりです!
良くないですよね。
ちょっと異常気象(><)
体調崩しやすくなると思うので、気を付けて下さいね。

2015/07/15 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

えっ?今日は20度ですか・・気温差、半端ないですね・・
こっちは今日も33度くらいありました・・
とぉとぉ近くのイオンへ逃げました・・

明日は台風の影響で朝から雨予報・・
なので、少し気温が下がるから嬉しい・・
ここ数日の猛暑だけでヘトヘトになりそぉでしたぁ~

このまま梅雨明けしそうなんで、
暑い日々が続きますぅ~怖っ!!
せめて北海道の気持ちのいい空でも見せて貰うわぁ~

写真の加工、グゥ~♪

2015/07/15 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん おはよ~(^▽^)/

昨日に続いて、今日も気温低いんだよ(^_^;)
家の中でも長袖の服着て無いと、寒いんだよ~
ホントそちらの気温と足して2で割ったら丁度良いのにね

すっごく暑い日の、かき氷 イイよね~♪
絶対 欲しくなるよね(*^▽^*)♡

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 06:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~(^▽^)/

うちの庭ね~ もう少し手入れしないとダメなんだけど
今は、花より雑草のほうが多い状態です(^_^;)

今日も気温が上がらなくて、朝から寒いです(>_<)
そちらは、凄く暑いのにね~
ホント足して2で割ったら丁度良いのにね~(^_^;)
体調崩さないよう、気をつけま~す!

Luluさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 06:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん おはよ~(^▽^)/

いやー寒いわ(^_^;) 昨日より寒い
何なんでしょうね~ 異常気象ですよね~!

そちらは台風の影響受けて、雨なんですね
少しは暑さ、和らぐと良いですね☆彡

今朝のこちらの空は、雲に覆われて全然キレイじゃ無い空
魅力無いので、晴れたら撮ろうと思ってます。

写真加工も、色んなソフトで出来るようだけど
今回は、PCに入ってたペイントで作ってみました(^▽^;)

リン子さん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/16 (Thu) 06:40 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply