おはよ~ございます♪ 今朝は曇り空でしたが 晴れてきました!

先日撮ってきた、花写真から載せていきます♪

あか070515

恵庭の道の駅の、広い花畑で撮ってきました(*'-'*)

アゲラタム070515

この青い花、毛糸のボンボンみたいだよね~アゲラタムって名前だって

黄色070515

黄色いマーガレットもキレイだよね~♪

今年も咲いた、我が家の庭の小さな薔薇も

庭の

去年の庭の薔薇は→

そして、今朝5時25分の空

asa0708150525.jpg

少し前 8時53分の空

8ji5320150708.jpg

今日は、良い天気になりそうです♪

さぁ今日も1日、元気に頑張りましょうね(^▽^)/




まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、おはよ~(*^^*)

赤・青・黄色と色とりどりのお花、綺麗ね~♪
そして、お庭の薔薇♡
ご主人様からのプレゼントの薔薇が毎年咲くんですね。
素敵~♡ 
薔薇さんも毎年咲くことが出来て喜んでいるだろうし
ご主人様も大切にして貰って嬉しいだろうし
毎年大切な思い出が蘇っていいですね♪(*^^*)

良いお天気になりそうで良かったですね。
こちらは、ん~今の所どんより曇ってるけど
いいお天気にはならなそう。。。(・・;)

2015/07/08 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

今こちらは、青空いっぱい広がりました!
朝のうちのドンヨリが嘘のようです
そちらは、まだまだぐずついた天気なんですね(-_-;)
ホントにこの空、届けたいくらいですよ~♪

お花写真、色とりどりに並べるの楽しいんです(^v^)
庭の薔薇、去年より1ヶ月ほど早く咲きました!
やっぱり今年は、季節が進むの早い気がしますね~

主人とは、交際10年結婚して13年、計23年以上の付き合いですね
この人に出会えて、ホントに良かったって思ってます(*^_^*)♡

2015/07/08 (Wed) 12:54 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
碧色珊瑚  

こんにちは(^O^)

アゲラタム!
フワフワで可愛いなぁ〜(≧∇≦)

こちらはもう一週間くらい、
毎日雨ですよ。
洗濯物がずっと部屋干しで、
扇風機をガンガンかけています。

2015/07/08 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 碧色珊瑚 さんへ

珊瑚さ~ん こんにちは~(^▽^)/

アゲラタム可愛いよね~♪ 面白い花だよね~♪

そちらは、1週間も雨続きですか(>_<)
ホント洗濯物が乾かなくて大変でしょうね~
乾燥機ばかり使ってても、電気代掛かるしね~
早くお天気回復しますように☆彡

2015/07/08 (Wed) 13:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは~
赤い薔薇が豪華だね。
そしてご主人からのプレゼントの花、やさしい色で素敵~✿

今はお花がたくさん咲いてきる季節、
色々な花が咲いてさわやかな気持ちになれるね~♪

今日も天気は良いし、一日、元気で過ごそうね(*^-^*)

2015/07/08 (Wed) 14:30 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

やはり晴れると写真も気持ちもテンション上がりますよねぇ~
関東はずぅ~っと雨ばっかで、七夕も雨だったし残念だったわぁ~
なので、雨が続くと何もやる気が起こらず、家でダラダラするばかり・・

お出掛けは出来るけど、雨でうっとーしぃ・・
花の写真撮る散歩へ行きたいわぁ~
今度は台風も気になるので、ただの雨じゃないから微妙です・・

何とか洗濯物だけは乾いてくれてますけど、外へはなかなか干せない・・・
今日なんか少し動くとジワ~っと汗が出る様な湿度です・・
お昼の時点で76%の湿度ですよ、どぉ思いますぅ~これ??

2015/07/08 (Wed) 14:31 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

毛糸みたいなお花、個性的ですね!
食いしん坊な私はビーフンみたいで食べられそう♪って
思っちゃいましたよw

バラは存在感があって素敵ですね~☆
mamaさん宅のバラもキレイな色!
咲くのが楽しみですね。

黄色のマーガレット可愛いな(*^▽^*)
うちの近所は白いのばかりなので新鮮です♪

2015/07/08 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)/

薔薇ってホントゴージャスな花ですよね~♪
特に深紅の薔薇は、格別豪華に見えますよね(*^_^*)

プレゼントの花もピンクの薔薇なんだけど
花が八重になって無いタイプの薔薇なんだよ(^_^;)

そちらも、お天気良いんですね~♪
こちらもお天気良いけど、気温は低いですね~
まぁ動いても暑くないから、丁度良いね(*^^)v
楽しく過ごしましょうね~♡

2015/07/08 (Wed) 14:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは雨続きで、大変ですね(-_-;)
湿度76%って、酷い湿気ですね~それは辛いですね
その上 台風の心配もあるなんて・・・
ホントこの空、分けてあげたいですよ~!

こちらは、青空広がる気持ち良い天気です
日本列島、長く伸びてるから全然違う天気ですね(^_^;)
どうか体調には、十分注意して下さいね!

2015/07/08 (Wed) 15:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~毛糸みたいな花、面白い形の花だよね~♪
ビーフンね~ ママさんお茶目(。・w・。 )

薔薇は、ホントお花の世界の女王様みたいだよね~♪
うちの薔薇は、開くと薔薇らしくない形なんだけどね(^_^;)

マーガレットって、白だけじゃ無くてピンクや黄色
色々あるんだね~ 色付きのは違う花かと思ってたよ
お花の名前も、色々あって難しいもんだよね(^_^;)

そちらも、お天気良いかな?
今日も楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

2015/07/08 (Wed) 15:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

きたねぇ^^
ダイナミックなmamaさんらしいかっちょいいバラ(#^.^#)

素敵だぁ^^
色とりどりの花に囲まれて嬉しそうに撮影している姿を
思い浮かべてたよ^^

やっぱり晴れだよね。
このままこれ位の暑さが快適だよね。

どんどん雲の形も変わってきたし
mamaさんの雲楽しみにしてるから^^

2015/07/08 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

は~い!ダイナミックにドーーーン!と撮ってきましたよ♪
大きくドーンと撮るのが、私らしいかな?そうかもね~
自然な色合いで、どーんと存在感ある写真が好きだからね♡

嬉しいなぁ~ 流石!デコちゃん!
ちょっと暑かったけど、楽しく撮ってきたよ♪

今日はお天気良いけど、そんなに暑くなくて
過ごしやすい陽気だったみたいね~
こんな日が続くと良いのにね☆彡

2015/07/08 (Wed) 15:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

わぁ!
パッと目が覚めました。
ちょっと眠かった(笑)
鮮やかな色の綺麗なお花たち。
気持ちが明るくなりますね。
やっぱりお花はいいなぁ。

そちらは晴れて良かったですね。
こっちは……いまひとつです^^
青空がみたいなぁ。

2015/07/08 (Wed) 18:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

私の撮る写真って、全然メルヘンmじゃ無くて
くっきりハッキリ!見たまんまって感じですよね(^_^;)
Luluさんのように、優しい写真も撮ってみたいけど・・・
一眼カメラ買って、勉強しなくちゃ撮れないね~

そちらは、悪天候続きで大変ですね(>_<)
ホントに、こちらの晴天を分けてあげたいです~
体調崩さないよう、気を付けて下さいね!

2015/07/08 (Wed) 21:19 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply