今朝の空は、雲も多いけど青い空

sora070615.jpg

昨日の クリボー太陽の凄い力強さを知っちゃうと、ちょっと怖くなるね
太陽を直接撮るのは、避けた方が良いんだね(^_^;)
今日は、雲が掛かってたから、撮っちゃったけどね~

昨日は、恵庭の道の駅まで、花写真 撮りに行って来ました♪

今日は、papaがスマホで撮った写真を載せましょう!

papa1070515.jpg

スマホの性能も、papaの腕も、中々でしょ(*'-^*)-☆

papaki070515.jpg

今日も色とりどりに、載せていこうね♪

rapapa070515.jpg

ラベンダーも、薔薇も、咲いてたよ♪

papa2070515.jpg

最後は、昨夜 papaが撮った 目線バッチリ!こもたん(=^・^=)♪

renpakomo0705.jpg

今日も、青空見える良い天気

明るく元気に過ごしましょうね (^▽^)/



まだ、ポチッとしてないよって方は
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、おはよう(=^・^=)

今日も青空なのね。
いいなぁ~
こちらは、毎日雨、雨、雨で嫌になっちゃいます。

papaが撮ったお花、綺麗ね。
こもたんの目線もバッチリで凄いです!(*^^*)

最近のスマホカメラの性能って凄いよね。
私もよく使ってます。
朝目覚めた瞬間の布団のくぅちゃんは、
手元にあるスマホで撮ってました。(*^^*)

2015/07/06 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   
あんず家の父ちゃん  

mama様~
おはようございます(^_-)
しかし、静岡は良く雨が降ります(涙)
本日7/6(月)も雨・・・・
父ちゃんは只今自宅養生ですから

余り関係ありませんが3男坊”アシカ君”は(笑)
水曜からキャンプ!!でも、雨に降られそうです(*_*)
姫の入学式といい、どうもあんず家今年は????
でも、お子ちゃま達にパワーをもらっております。

ここに来るとmama様、パパ様のお花の写真が
とても心地良いです(^_-)~。。。
姫と一緒に「綺麗ぃ~」なんていつも、見ておりますョ(笑)

2015/07/06 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは^^

今日は歯医者さんに行ってました。半年に一回の定期健診です^^
途中から雨。。。mamaさんの所は青空なんだ(#^.^#)
やっぱり、日本は長いのね・・・
papaさんのハナミズキ。。。まさか今も咲いてるの?
黄色に紫にピンク。。。色とりどりで綺麗綺麗^^

目線バッチリのコモタン。。。モデル慣れしてきた!?(^_-)-☆

2015/07/06 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

こちらは、今日も青空 広がりましたよ~♪
そちらは、雨続きなんですね(-_-;)
早く梅雨が明けると良いのにね~

ねぇ~スマホの性能って凄いよね~下手なデジカメより良いもんね

soraさんも、スマホ使ってるんですね!
私は、未だにガラケーだから・・・昨日替えようかなと思って
料金的に検討してみたけど、やっぱり毎月高くなるし止めました((^┰^))ゞ
無くても困らないしね~♪

2015/07/06 (Mon) 13:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは雨ですか~まだまだ雨続きなんですね(-_-;)

あららアシカ君のキャンプも、雨予定、可哀そうですね
こちらの青空 分けてあげたいですよ~!

姫ちゃんの入学式も、雨だったのね!
まぁ雨降って地固まるっていうし、良いほうに捉えようね♪

姫ちゃんと一緒に見てくれてるのね(*^_^*) ありがとう♡
嬉しいお言葉頂けて、とても幸せです♡

2015/07/06 (Mon) 13:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

歯医者さんですか~ 私も、そろそろ行かなくちゃならないけど
ついつい予約取るの面倒で、伸び伸びになってます(^_^;)

こちらは、今日も青空広がりましたよ~♪
そちらも、カラッと晴れたら良いのにね☆彡

そっか~!ハナミズキだね!何となく知ってる気がしてたんだけど
名前が出て来なくて(^_^;) こっちでは今も咲いてるんだよ!
大分色褪せてきてるけどね~
色とりどりで、綺麗でしょ(*^^)v

こもたんね~モデル慣れした訳じゃ無く・・・秘策があったのね^m^


2015/07/06 (Mon) 13:25 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

papaさんのお写真 眩しすぎて 思わず目を細めてしまいました
連日 雨続きなんで お日様が恋しいです

クリボーで火災・・ 起こるんですね(~_~;)
うっかり 窓辺に置きっぱなしなんて出来ないんですね。
でも 災害時にマッチやライターがない時に良いですね( ..)φメモメモ

2015/07/06 (Mon) 13:56 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

すっごい味のある雲
そしてパパさんの写真^^

素敵です(#^.^#)
ご夫婦で撮りあって楽しい時間だったね。

あったかい日だった・・のに母ちゃんは一歩も出なかった(笑)

2015/07/06 (Mon) 14:17 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/06 (Mon) 14:38 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

昨日も今日も、こちらは青空いっぱいの天気です♪
そちらは、雨続きなのに申し訳ないですね(^_^;)

そうそう、昨日は驚きでした!
クリボーの置き場所は、直射日光を避けましょう!
災害の時は、持ってると便利でしょうね

2015/07/06 (Mon) 15:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

今朝は、面白い空模様だったね~

今時のスマホは、キレイに撮れるよね
papaも名カメラマンだよ パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)

昨日はね~陽射しが眩しくて暑いくらいだったよ(^_^;)
休日は身体も休ませてあげなくちゃね~

2015/07/06 (Mon) 16:00 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん お疲れ様です(^▽^)/

天気が良くて、良かったね!
どんな結果が出ても、しっかり前向きに頑張ろうね♪

また、連絡しますねv(*'-^*)-☆ ok!!

2015/07/06 (Mon) 16:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさ~ん、こんにちは~(=^・^=)

連コメ失礼しま~す。
壁紙の写真とカーソル、七夕使用ですね♪
凄~い☆
楽しくて流れ星さん、いっぱい降らせちゃいました。ヽ(=´▽`=)ノ♪
願い事が叶うかしら。。。(*^^*)

2015/07/06 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

さっき思いついて、変えちゃいました(・・。)ゞ テヘ
この辺は、8月7日が七夕なんだけどね~
全国的には、7月7日が七夕ですよね~♪

カーソル必要以上に動かして、遊んじゃいますよね(*^_^*)
お星様いっぱい♪きっと願いも叶いますよね~☆

2015/07/06 (Mon) 18:51 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
ステキな空ですねー。
こういう空、好きです。
雲があっても、青空の空キレイですね。

わたしは、スマホですよー、知っている
かと思いますが(苦笑)
スマホの機能は、デジカメより凄い
かもしれません・・・。

papaさんの、写真、素晴らしいですね。
目線ばっちりの小桃ちゃん、カワイイですね。

クリボー、大変なことに・・・。
大丈夫ですか?

気温の差が、激しいこのごろです。
クリボーも、その日によって。
違う角度で撮ると、爆発しちゃう
かもしれません(苦笑)

本日も、癒やしをありがとう
ございます。


2015/07/06 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

青空に白い雲って、いいですよね~♪

そうですね~rupuriaさんもスマホで撮ることが多いですね
今のスマホは、下手なデジカメより性能良いですよね~

papaも、中々のカメラマンでしょ(*^^)v

クリボーはね、虫めがねのように太陽の光集めちゃうから
紙や木を燃やしてしまう 危険性があるんだよね~
保管場所にも 気を付けなきゃね~ 火事になったら大変!

rupuriaさん、嬉しいコメントありがとう♡

2015/07/06 (Mon) 21:34 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

mamaさん、こんばんは(*゚▽゚*)
今日の写真、papaさんのですか?
上手いですね。
とっても綺麗。
papaさんもお花を撮るのがお好きなんですか?
これからはたまに出番が増えたりして。

今日はこちらは雨でした。
明日も雨みたいです。
晴れて欲しいなぁ。

2015/07/06 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

はい!朝空の写真以外は、papa写真で~す♪
日曜日、私が花写真撮りたい~って連れていってもらう時は
papaにも、一緒に撮ってもらいます♪
ただ、私だけが写真撮ってても、papaも退屈でしょ(*'-^*)
良い感じに撮れたら、ブログにも載せるし~楽しいよね~♡

そちらは、雨ですか(-_-;) 中々良い天気になりませんね
こちらも、朝のうちは青空見えてますが、これから崩れて
曇りの一日になるみたいです
どんな天気でも、元気に楽しく過ごしましょうね(^▽^)/

2015/07/07 (Tue) 06:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply