また、今朝も 小雨 気温も約14℃と、寒い朝

ame062915.jpg

しずくは、いっぱいあるけど・・・

matu062915.jpg

寒くて 洗濯物も乾かないのは、嫌だよね (^_^;)

昨日も、雨は降らなかったけど、ずっと曇りの一日だったよ

チャコがね、ソファーで横になってるpapaの上に乗ってたの(・m・ )クスッ

横乗り062815

器用に、ちょこんと乗ってるでしょ(=^・^=)♪

今日の天気予報は、晴れ間も出る予報だけど・・・
週間予報では、雨も多くて 梅雨のようで嫌だよね(>_<)
まぁ雨も必要なんだから、楽しいこと考えていこう!

今日は月曜日、1週間の始り!元気に楽しく過ごしましょう (^▽^)/



我が家のチャコと小桃、極楽ねこカレンダーフォトコンテストに応募しました!
応援の1票をポチッとして頂けると嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪
         
    ☆「チャコ&小桃」☆

※ 投票は、お一人1回しか出来ないようです。 
応援して頂きましてありがとうございました<(_ _)>



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 18

There are no comments yet.
juju  
こんにちは^^

そちらはあまりぱっとしないお天気みたいですね。
こちらは昨日・今日と、抜群の爽やか天気です!
キャンプも昨日今日だったら良かったのに^^;
中々上手く行きません(>_<)

チャコちゃんはパパさんと仲良しなのね♪
小桃ちゃんはどうしてるのかな*^^*
mamaさんと一緒なのかな?
午後からは晴れたらイイネ^^

2015/06/29 (Mon) 12:05 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんにちは(^-^)

ありゃ、mamaさんとこは雨なんだ。
しかもちょっと寒い雨(*_*)

こっちは今日は良い天気で空も真っ青(*^_^*)
暑くて暑くてε-(^、^; ふぅぅぅぅぅ~

昨日はチャコちゃん、papaさんの上で(=_=)zzz
バランスをとるのが難しそうだけど、安心して眠れるのかも(´艸`*)

こっちは明日、明後日は雨が降るみたいだし、
今日のうちに出来る事をやっとかなくっちゃ!

午後も頑張りま~す(^^)/

2015/06/29 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
父ちゃん  

mama様~
おはようございます。ちゃんとポチッとしてきました。
小桃ちゃんとチャコちゃんのチューの奴っ(笑)
話は変わり雨ですか?所変わればですよね!!

雨も必要ですよ!(^^)!mama様のポジティブ発想!
頂きです~。。。
実は、父ちゃん昨日6/28(日)しかも、北海道フェアー

なのに「ありがとうございます。」ってスイングドアの入る瞬間
マットがずれて父ちゃん床に叩きつけられまして(涙)
本日、再受信~救急車に乗っちゃた(*_*)

左内側靭帯損傷で全治2週間だそうです!
ここずっと過激な位仕事出て、自分にいい機会だなぁ
何て思いながら少し体を休めます。

でも、大好きなブログをできる時間ができました。
ラッキーって思います(^_-)

2015/06/29 (Mon) 12:58 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

悪い天気もいい事あるさ^^

チャコちゃんちゃっかり腰ソファーの上で寛いで(笑)
上手い事考えたね(#^.^#)
かわゆい^^

ちと寒いけど風邪に気を付けてがんばりましょうか^^

2015/06/29 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   
みかん  

本当に甘えん坊さんですね~(*^_^*)
器用に乗っかってますね~安定感あり!!

前記事のナデシコ綺麗です!!
ナデシコジャパンの勇士をたたえるように咲き誇ってますね(^^)

2015/06/29 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

13度なんですか!?
こっちはものすごく暑くて><
エアコンつけましたよ。
同じ日本なのにね。

そろそろスッキリとした天気になって欲しいですね。

体調崩さないように気を付けて下さいね。

2015/06/29 (Mon) 14:41 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは、良い天気なんですね~♪いいなぁ~☆
こっちは、気温も上がらずドヨーンと曇り空です

チャコは、きっと寒かったんだと思います(^_^;)
人肌のぬくもり求めて、絶妙なバランスで載ってました(=^・^=)

その時小桃は、床に転がってゴロンゴロンしてました(=^・^=)
ぽっちゃり小桃には、丁度良い温度だったのかもね~♪

2015/06/29 (Mon) 15:23 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなの今は曇りだけどね~ 気温も低めだしパッとしないね
ココちゃん家方面は、快晴で暑いのね~夏だね(^-^)
外仕事には、キツイ季節だよね!しっかり水分補給して
体調崩さないようにね(*^^)v

チャコは、こうして不安定な体勢でも、強引に乗るんですよ(^_^;)
肌寒い時は、何としても人肌の温かさを求めるんでしょうね~

今日は、papaも仕事だしmamaも中々座らないから、あきらめて
チャコも小桃も、それぞれで丸くなって寝てますよ(=^・^=)(=^・^=)

ココちゃん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 15:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃ~ん こんにちは~(^▽^)/

父ちゃん大丈夫!? 救急車で運ばれちゃったの(@_@)!
左内側靭帯損傷で全治2週間! ありゃりゃ災難だね(>_<)

そうだね~頑張り過ぎてたから、ちょっと休みなさいって
痛くて大変だろうけど、お休みの機会を与えてくれたのかもね
良いほうに捉えて、少し身体を休めてね!

チャコと小桃に、応援ありがとう♡
嬉しいコメントも、ありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 15:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ホント寒いよね~ 洗濯物も乾かないし~ 嫌になっちゃうね

チャコの、この格好 面白いでしょ^m^
何としても、温かい場所に居たかったんだね(=^・^=)

どうも体調優れないけどね~頑張らなくちゃね!

今日も、ありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 16:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

でしょ^m^ 超甘えん坊の寒がりやさんチャコたんです(=^・^=)

なでしこジャパンね~スゴイよね~!
今の時期は、ナデシコ満開!綺麗に咲いて全力で応援!
なでしこジャパンも、きっと良い成績残せるよね(*^^)v

みかんさん コメントありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 16:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そちらは暑いんですね~ こちらは寒くてね~(^_^;)
ホント日本って、広いから気温の差も大きいですよね~

しばらく雨マークも並んでるようですけど・・・
気分を変えて、楽しいこと見つけなくちゃね!

Luluさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 16:14 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

そちらは、小雨ですね。
こちらは、本日は、晴れており、暑いです。
しかし明日から、また雨のようです。

小雨模様、とってもステキに撮られてますね。
緑に潤いが、キラキラとしております。

しかし、寒いし、洗濯物も乾かないのは、
わたしも嫌ですねー。
ジメジメも、ちょっと・・・ですが、雨は、天
からの恵みのひとつですね。

チャコちゃん、本当に、器用ですね。
甘えん坊で、カワイイチャコちゃんに、
ほっこりします。
いつもいつも、ありがとうございます。

2015/06/29 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは~☆

mamaさん、こんばんは~☆

昨日はね。すごく寒くてちょっとブルブル、車に暖房入れたよ。
雨が降り始めたら、すごく寒くなって...

そして今日は暑いくらいだった。
気温の変化、激しいね。

明日は雨、また寒くなるかな?...
体調管理、気をつけようね。
そしてmamaさん、良い夜を(^_-)☆

2015/06/29 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、今日 暑かったんですね~
こちらは、小雨が降ったり曇ったりスッキリしない天気でした
しばらくは、ぐずついた天気が続くようです(^_^;)

もう明後日から7月だというのに、気温が低いですよ~
明日は、今日よりは気温が上がるようですけどね
洗濯も乾かないし、嫌な匂いが出るから乾燥機使いました
カラッと外干しが良いんだけどね~

チャコは、何としてもpapaの温もりに触れていたかったようです
上手にちょこんと乗ってるでしょう^m^

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 21:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

何だか 不安定な天気が続きますよね~
こちらは、今日 全然気温が上がらなくて寒い一日でした
明日は、やっぱり雨のようだけど、気温は上がる予報です
でも、もう7月になるのに・・・変な天気だね~

ハーモニーさんも、暑かったり寒かったりしたら
身体弱っちゃうよね~ 体調には気を付けてね!
私も、弱り気味だから、無理しないよう心がけます!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/29 (Mon) 22:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/
そちらは、お天気悪かったのですね。
でも、mamaさんのブログは賑わっていて元気いっぱいですね~(*^^*)

雨も必要なのは分かっていてもやっぱり晴れの方がいいよね。
洗濯物もカラッと乾いて気持ちいいしね。

チャコちゃん、いい所に乗ってますね~
可愛い♡
papaも身動きが取れないね。
でも、可愛いチャコちゃんの為我慢ですよね~( *´艸`)

2015/06/29 (Mon) 22:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

いや~今朝は、暗いし寒いし外は風も強く雨降り
お天気めちゃめちゃ悪いです(>_<)

こう天気悪いと、洗濯も乾燥までしないと
部屋干しは、匂いが気になってダメですね~
お日様のパワーが欲しいですね(^_^;)

チャコは、ホント寒がりの甘えん坊さんだから
不安定な体勢でも、papaの温もりを感じていたかったのね
papaも、身動きとれないよね^m^

soraさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/30 (Tue) 08:22 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply