大人気の 極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016
お宅のニャンちゃんも、ぜひ応募して見てね(*'-^*)-☆

チャコと小桃も、応募しましたよ~(=^・^=)(=^・^=)♪
早く応募したくて、今日撮った写真で応募しました!

極楽ねこカレンダーフォトコンテスト2016

応援して頂けると とっても嬉しいです❤

ちょこっと画像をお借りして
極楽猫フォトコン

7月31日まで応募出来るみたいですよ~!

以上ご報告でした(*'-'*)

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 2

There are no comments yet.
juju  

こんばんは^^

「気まま会」から帰って来ました^^
今日も頑張って撮って来たよ♪

それからチャコ&小桃ちゃんに1票P☆入れました(^_-)-☆
カレンダーの採用されるの?
ワンコのもあるのかな?^^

2015/06/20 (Sat) 21:06 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん おはよ~(^▽^)/

「気まま会」いいなぁ~♪近くに住んでたら参加したかったなぁ☆
きっと楽しく撮って来られたんでしょうね~♪
お披露目、楽しみにしてますね(*´∇`*)

カレンダーのポチ☆ありがとう♡
多分 もれなく賞だけだと思うけどね~楽しいからOK!

ワンちゃんのカレンダーコンテストもあれば良いのにね~
ドックフードメーカーさん主催で、無いのかな?

2015/06/21 (Sun) 07:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply