昨日、天気が良かったから、カメラ持って散歩したの
色んな花が咲いてて、楽しかったよ~♪

クレマチス061915

大きな花、クレマチスや芍薬

芍薬0619a

昨日 カメラの設定変えてたの忘れて、そのまま撮ったら
全然キレイに撮れて無くて、ガッカリ(-_-;)
やっぱり、設定の差で撮れかたも違うんだね~

空06191517

昨日 夕方5時の空も、雲がモコモコ良い感じだったよ (*'-'*)♪

そして、今日の空は

空062015

薄い灰色というか 白い空
この後、晴れの予報だけど、どうかな?

今日は、土曜日ですね~1週間頑張った皆さんお疲れさま!
楽しい週末を、過ごしましょうね ヾ(*'▽'*)o マタネー♪


☆追伸☆
極楽ねこカレンダーフォトコンテストに、今日撮った写真で応募しました!
あまり良い出来じゃ無かったけど(^_^;) 応援して頂けると嬉しいです



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 8

There are no comments yet.
デコマル  

今日は風が強かったね。
カメラの設定そうなんだよ・・
時にやっちゃうよね( ;∀;)

まぁどんまい^^
クレマチスもクリボーも綺麗じゃない^^

これしゃくやくかぁ。
牡丹と区別ついてない母ちゃん・・
毎年同じ事言ってるかも( ;∀;)

2015/06/20 (Sat) 15:28 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

1週間 お疲れさまでした!やっとお休みだね

カメラの設定ね~普段あまり変えないんだけど
猫カレンダー用に画素数落としたりしてたんだけど
それでもダメだから、もういつも通りに戻したよ(^_^;)

牡丹は木に咲く花で、芍薬は草で咲く花だよ
どっちも似てるから、簡単な見分け方ね(*^^)v

2015/06/20 (Sat) 16:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

それ解るぅ~
段々と自分の目自体がボケて来てるから
ピントが合ってるのか合ってないのか微妙な時が多々・・
っで、帰宅後PCで見てみると残念な結果に・・
なんて事、結構あります・・

至近距離で撮る花。。の様な設定にすると綺麗に撮れます・・
全体的な景色モードで撮ると、近い花は必ずボケてるし・・
機械に使われてるリン子ですぅ~

2015/06/20 (Sat) 16:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

だよね~ モード設定だけなら、直しやすいけど
画素設定みたいのも変えちゃってたもんだからね(^_^;)

猫フォトに応募するのに、3M異常じゃダメなのかなって
色々変えたままにしてたんだよね~
結局、納得いかない作品で応募しちゃったけどね(^_^;)
まぁ参加できたことに、満足しておこう!

2015/06/20 (Sat) 16:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
たまにゃ1号  

いま1票入れてきたよ~~
綺麗に撮れてて可愛かった(*^▽^*
もうクレマチス咲いてるのね~

2015/06/20 (Sat) 17:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ たまにゃ1号さんへ

たまにゃ1号さ~ん こんにちは~(^▽^)/

早速 貴重な1票 ありがとうございます<(_ _)>

写真サイズが引っかかって送れないでいたから
今日 撮ってすぐに応募しちゃいました(^_^;)
褒めて頂けて嬉しいです♡

今年は、色んな花が咲くの早い気がしますね♪

2015/06/20 (Sat) 18:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんばんは~☆
極楽ねこカレンダーフォトコンテスト、参加したんだね。
今見てきたよ~ かわいいニャンコちゃん、
ポチっと一票入れたよ~

散歩に行くと色んな花が咲いているね~✿
天気も良くてとってもさわやかで気持ちがいいね。

mamaさん、良い週末を過ごしね(*^-^*)

2015/06/20 (Sat) 22:17 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(^▽^)/

ポチッと一票☆ありがとう♡
早く応募したくて、写真はイマイチだけど応募しちゃった((^┰^))ゞ

ホントに色んな花が咲いてるよね~♪
今年は花全般、咲くのが早い気がするよ

お天気良いと、散歩も気持ち良いよね~♪

楽しい休日を過ごしましょうねヾ(*^▽^*)o

2015/06/21 (Sun) 07:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply