昨日から重機が轟音で動き出し、外観も壊され始めた

早朝 、作業が始まる前に撮った

解体061615

ずっと 朝の空を撮ってた、風景が変わる

あの屋根も、煙突も 壊された 形が消えて無くなってしまった

広く花々咲き乱れる庭も、重機が入りぐちゃぐちゃ・・・

さつき061615無題

今朝 撮ってきた、壊される家の庭先に元気に咲いてる花

こんなに可愛い花が咲いているのに、これも消されるんだね

とっても残酷な現実だね・・・辛いね(-_-;)


気分を変えて、のんびり チャコと小桃のお顔でも見ながら

ちゃこ061615無題

煩い音に負けないで

こも061515

心 穏やかに 過ごしましょう

今日も良い一日を過ごしましょうね (^▽^)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
sora.nyan  

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

とうとう始まっちゃったんですね。
寂しいですね。
とっても綺麗に咲いているお花までだなんて。。。(;_;)

きっと猫ちゃんの耳には、轟音が人間以上に物凄い音だし何の音なのかも分からず不安だと思います。
それに加えてmamaさんまで元気がないと余計不安になっちゃいますからチャコちゃんとこもたんの為にも元気だして下さいね。

クリボーに紫陽花を閉じ込めてみました。
良かったらブログ見に来て下さいね♪

2015/06/16 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさん こんにちは♪

お隣の解体プラス、水道工事で斜め前の道も工事してるんです
もう、たまりませんね(-_-;)
チャコも小桃も、いつもなら好きな場所で過ごすのに
不安いっぱいのようで、私の傍から離れません(^_^;)

今日は、むし暑い感じなので窓を開けてるから尚更煩くて・・・
夕方の工事終了時間まで、一緒に耐えようと思います。

コメントありがとう♡ 見に行きますね(*^^)v

2015/06/16 (Tue) 14:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

窓を開ける事も多いだろうから
余計に耳につくし想い出も壊されるようで
胸が痛むね。

しかし現実も受け止めて
今出来る想い出を写真に込めてね^^

2015/06/16 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん お疲れさま♪

蒸し暑くて、窓を開けてるから余計に煩いね(^_^;)

ニャンズも落ち着かないようで、困ったもんだよ
おまけに近くの道で、水道工事もやってるし・・・
いつもは静かな場所だから、ホント轟音だわぁ

ニャンズと一緒に、作業が終わるまで頑張って耐えます

良くないことが続いた後は、きっと良いことが待ってるはず!

2015/06/16 (Tue) 15:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは~♪
時代の流れってちょっと寂しいね。
お花もなくなっちゃうのかなぁ~

前に川の近くの工事があった時、
毎年実らせてた、柿の木もなくなって
近所の人が、これで干し柿作れないなぁ~って
ちょっとぼやいてた(・ε・`)

作業、早く終わるといいね。
その場所が新たに素敵な場所になってくれるといいね(*^-^*)

2015/06/16 (Tue) 15:45 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~♪

どうもこの負の感情が、心身ともに悪影響になってるかな
ニャンズにも、悪影響にならないよう注意しなくちゃね!

時の流れには逆らえないから、これからのこと考えなくちゃね
この後、ここに大きな建物が経つのかもしれないし・・・
我が家に悪影響が無いことを、願うばかりですね☆

2015/06/16 (Tue) 16:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

お隣さんの家が、壊されて
しまったようで、寂しいですね。
お隣さんのお花も、何もかも
なくなってしまうのですね。

mamaさんもニャンズちゃんたちも。
解体工事で、大変だったでしょうね。
気分を変えて、ニャンズちゃんたち。
相変わらず、カワイイですね。

何かがなくなってしまうのは、
何かがあった証しでもある。
四年前、あった場所は、もう
何もない・・・でも、確かな存在の
証しは、mamaさんにの記憶に刻まれる
と思います、何もない野ざらしの場所
を見るたびに、わたしも思うように。

心穏やかに、お過ごしください。
いつもありがとうございます。


2015/06/16 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

やるせないですね。
辛いなぁ。
こんなに綺麗に咲いてる花も、無惨に壊されたんですね。
業者の人には罪はなく、それは分かっているのですが。
こうなった事が残念ですね。

久しぶりのクリボーだ!
って喜んだんですけど。
ちょっと切ないですね。

でも、元気出して下さいね。
またきっと楽しい事がありますから(^-^)

2015/06/16 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  

こんばんは。
とうとう解体作業が始まったんですね(*_*)
思い出も壊れるようで寂しい・・・。

元気を出してね(´Д⊂ヽ

2015/06/16 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん おはよーございます♪

そうですね~4年前 一瞬で奪われた景色があったんですよね
その辛さを乗り越えて、頑張ってる人達がいるのに・・・
お隣の解体工事に、左右されてたらダメですね(^_^;)

もっと強く、もっと元気になれるよう頑張ります!

いつも温かいコメントありがとう♡

2015/06/17 (Wed) 09:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさん おはよーございます♪

心配ばかりかけてゴメンネ(^_^;)

気持ちを切り替えて、楽しいこと見つけていきますね♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/17 (Wed) 09:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃん おはよーございます♪

なんだか精神的にも弱ってたようで、こたえてましたが
もっと辛い出来事を乗り越えてきたんだから
これくらい乗り越えていかなくちゃね(^_^;)

心配かけてゴメンネ
優しいコメントありがとう♡

2015/06/17 (Wed) 09:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply