今朝の空は暗く、風も強く肌寒い日です

こんな日は、明るい色を見たいですね(*´∇`*)

14牡丹

この写真は、去年の今頃 撮った写真です

写真って良いですよね~その瞬間がそこに留められてる

あの日062014

どの瞬間も、大切な時間

そして、今日撮った写真も

マーガレット

先日買った苗も、花咲いたよ! ピンクマーガレット♪

今日の空は、キレイじゃないから、もみじと一緒に

曇り空060915

今日は、ストーブ点けてるから、室温22度

komo060915.jpg

チャコも小桃も、リラックスです(=^・^=)(=^・^=)

cya060915.jpg

天気は悪いけど、家の中は快適ね♪

今日も、笑顔いっぱい楽しい時間を過ごしましょうね(^▽^)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 16

There are no comments yet.
juju  
お早うございます^^

↓の記事。。。せっかくリフォームをされたばかりのお宅なのに、
解体されてしまうんですか(・。・; 残念ですね。
どなたか、別の方のお家が建つのかしらね?
お庭の花も、別の所で無事に花開いて欲しいですね。
本当に残念!

北海道は梅雨が無いと言われてるけど、
どうですか~?^^
私が住んでた時は・・・どうだったかな?

今日は寒そうですね。 
暖かくして過ごして下さいね^^

お花、牡丹ですか? 菖蒲(?)も今が盛りですね^^
これは去年のお花ですね^^
今年はまだ咲いて無いのかな?

チャコちゃん、小桃ちゃん。。。暖かいお部屋で寛いでるね~♪

2015/06/09 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  
mamaさん、おはようございま~す(=^・^=)/

って、もうお昼ですね~(・・;)

牡丹の花、とっても綺麗ね♪
何だか元気が出てきます。(*^^*)
ピンクマーガレット可愛い♡
マーガレットにピンクがあるの知りませんでした。

チャコちゃん、こもたん暖かいお部屋で幸せそうね。
チャコちゃんの後ろ足が素敵♪(*^^*)

2015/06/09 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
kori  

素敵~~!!

やっぱり牡丹(芍薬?)は豪華でいいですね~~!
あやめ?もしっとりしていて良いわ~~!

チャコちゃんと小桃ちゃんのゴロ~~ンがうつりそう~~~~(笑)

梅雨入りして、東京もどよ~~んとした空ですよ。

2015/06/09 (Tue) 12:19 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよ~リフォームして間もないのに、勿体ないですよね
解体しますって業者の人が挨拶に来ただけで、詳細は解りません
今日の写真に載せた牡丹と、ナデシコは抜き取った後がありました
きっと、何処かの庭で元気に咲いていることでしょうね☆
まだまだ、色んなお花が残った、大きなお庭はどうなるのかな?

今日も雨です 北海道も蝦夷梅雨ってある様な気がします
毎年YOSAKOIソーラン祭りの頃、必ず雨が降ってますよ~

今日載せた花 牡丹と多分アヤメだと思うけど・・・
今、我が家の牡丹も、アヤメも咲いてますよ、もう終わりに近いけどね

今日は、ホントに肌寒くてストーブ点けたり消したり繰り返してます

jujuさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/09 (Tue) 12:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんにちは~(^▽^)/

この牡丹、ゴージャスで綺麗ですよね~♪大好きでした♡

そう、ピンクマーガレットって私も初めて見ました!

部屋の温度で、体勢が変わる(=^・^=)(=^・^=)
肌寒くなると、まん丸くなってますよ~♪
今は、2ニャン丸くなって目隠し寝んねしてます

soraさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/09 (Tue) 12:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ありがと~~~❤

この牡丹 すっごくゴージャスでしょ!これが消えた牡丹なの
きっと、何処かのお庭で、誰かを楽しませていることでしょう

アヤメって雨が似合う花ですよね~♪
牡丹やアヤメの時期も、もうじき終わりですけどね

チャコと小桃は、寝てる時間が増える一方ですよ~
でも、お隣の車庫で何か作業してる音が気になってるようですけどね

koriさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/09 (Tue) 12:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

ピンクのマーガレットお初見です
白はよく見かけますが・・・
淡いピンクが綺麗ですね(^^)

こもたん また 大きくなった?
ふわふわで 枕にしたくなっちゃいます

2015/06/09 (Tue) 13:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ピンクマーガレットって、珍しいですよね~♪
私も白しか知らなかったもの~可愛い色だよね♡

こもたんね~撮り方だと思うけど・・・
また、大きくなったかもね(^_^;)

2015/06/09 (Tue) 13:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

ダイナミックゴージャスだよね^^
牡丹は花弁も魅力的^^

ピンクは優しい気持ちになれるよねぇ。
ピンクマーガット珍しいかも。
今日は母ちゃんが得した気分だよ♪

ニャンズもごろりんちょ
めっちゃリラックスね。

2015/06/09 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

この牡丹、優しい色でゴージャスだよね~♪
我が家の牡丹は、もっと色が濃くて1輪しか咲いてないよ(^_^;)
もうじき、芍薬も咲き始めるから、それも楽しみだけどね~

ピンクマーガレットも、珍しい花だよね~♪  

猫は、寝る子っていうけど、ほんと良く寝るわ(=^・^=)
人間なら、絶対 頭痛くなってるだろうね~

2015/06/09 (Tue) 16:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。

お天気の変化がめまぐるしいですね。
こちらも雨で、そろそろ、梅雨でしょうか?

去年のお写真も、今年のお写真も。
その瞬間を残す、大事なものですよね。
とてもステキなお花たちです。

ニャンズちゃんたちも、本当に、
癒されますねー、カワイイ姿です。

最近は気温差のせいで。
健康管理も戸惑い気味で。
どうやら、身体のご機嫌も悪いようです。
その日によって違うので困ります(汗)

mamaさんも、充分に、
お気をつけくださいませ。

また、テンプレ変更。
以前のですかね。
いつもステキなブログです☆

2015/06/09 (Tue) 19:32 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

そちらも天気悪かったですか?
こっちも雨は上がってましたが微妙な空でしたね。
雨って鬱陶しいなって思うけど、お花は気持ちいいかもしれませんね。

ほんと写真はいいですよね。
いつでも見られて、その時の思いも蘇ります^^
自分の撮った写真に癒してもらったり(^^)
明日は晴れたらいいですね。

2015/06/09 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

天気もイマイチだし、体調も崩しがちになっちゃうよね
あまり無理しないでね!

写真ってホントに良いよね~♪
見た瞬間、その時の記憶がよみがえってくるもんね~
どれも大切な宝物だね♡

rupuriaさん 嬉しいコメントありがとう(*'-'*)♡

2015/06/09 (Tue) 20:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん こんばんは~(^▽^)/

なんだかパッとしない天気が続いてますね~
でも、雨も必要だから、仕方ないですね(^_^;)

そうそう、写真ってホントに良いものですよね~
あるある自分で撮った写真に癒されるよね(*´∇`*)
これからもイイ瞬間いっぱい撮っていこうね!

Luluさん 嬉しいコメントありがとう♡

2015/06/09 (Tue) 20:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/10 (Wed) 07:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさん おはようございます

そうですね、確かに見難くなりましたよね

その方が良いかもしれませんね

また、どこかで巡りあえることを願ってます☆

2015/06/10 (Wed) 08:35 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply