今日も、青さのない空で、 午後には、雨も降る予報

sora06032015.jpg

中々スッキリしない天気だね~

庭に出て見たら、昨日つぼみだった花が、もう咲いてたよ♪

牡丹0603

咲き始めたら、あっという間なんだね~

そしてニャンズは、スヤスヤ気持ち良さそうに寝んねしてるから

肉球クリボー 挑戦してみたけど・・・

komo0603.jpg

どうも、上手く撮れないね~

cyako0603.jpg

まだまだ、修行が足りないね(・・。)ゞ

今日の最後の写真は、ツツジの落ち花

tittatutuji.jpg

一番最後に咲いたのに、もう散り始めた大きなツツジ

ツツジって種類によって、咲いてる時期が全然違うんだね~

なんだか、全然 考えが纏まらないから、今日はこの辺で終了!

今日も、元気に過ごそうねヾ(*'-'*)マタネー♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


よつば
Posted byよつば

Comments 8

There are no comments yet.
ポンデリン子  

つつじは咲いてる時は超豪華で綺麗だけど
この散り際が汚いんですよねぇ~残念だけど・・・

でも、毎年可愛く咲いてくれる我が家のつつじも
もぉ今年は旦那の手によって剪定されてしまいました~笑

今はサツキが咲いてくれています・・

エー玉、テレビで聞いて知ってました・・
ビー玉より綺麗な丸なんだって事。

そっかぁ~、それで撮れるんだぁ~
ってか、ラムネ飲んだ事がないかもぉ~ハハ

2015/06/03 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

リン子さん家のツツジは、もう剪定されちゃったのね~
やっぱり選定しないとダメなのかなぁ~
うちは、上手に剪定出来る人いないから、出来ないなぁ

リン子さんは、エー玉のこと知ってたんですね~

そうね~ラムネってめったに飲まないかもね(^_^;)

リン子さん帰省ですね 気を付けて行ってらっしゃーい(^◇^)/~

2015/06/03 (Wed) 11:57 | EDIT | mama">REPLY |   
デコマル  

肉球かわいい^^
母ちゃん思うんだ。

コモたん白いからバックの絨毯白くて
映えないんじゃないかな??

色んな角度でまた待ってる^^
孫の手みたいでかわいいよ(#^.^#)

2015/06/03 (Wed) 13:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

肉球ね~ もっと修業を重ねないとダメだね~
小桃のお気に入りの場所が、同系色なんだよね(^_^;)

また、これは良い!と思えるの撮れたらUPするね!

2015/06/03 (Wed) 14:52 | EDIT | mama">REPLY |   
みかん  

散ってしまったツツジの写真 
哀愁が漂っているような(*^_^*)

肉球可愛いです
プ二プ二したい!!

また 面白いクリボーのニャンズ写真楽しみにしてます~

2015/06/03 (Wed) 14:54 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

でしょ!散った花びらとか、哀愁感じるよね~
今は、雨降ってるから、尚更 寂しい感じだよ

朝のうち、肉球見せてくれてたチャコと小桃も
肌寒い気温のせいで、今は丸くなって寝ています

また、可愛いの撮れたら載せるねv(*'-^*)-☆

2015/06/03 (Wed) 15:01 | EDIT | mama">REPLY |   
sora.nyan  

mamaさん、こんばんは~(=^・^=)

お花咲きましたね。とっても綺麗♪(*^^*)

肉球クリボーとっても可愛いね♡
思わずぷにゅぷにゅしたくなっちゃいました。
とてもあったかい感じの肉球に撮れましたね♪(*^^*)

2015/06/03 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん おはよ~(^▽^)/

牡丹の花って、一日でパッと咲くんですね~♪
ちょっと驚きでした!

soraさんのように、キレイに撮りたかったけど~
中々難しいね(^_^;) やっぱsoraさん上手いね~!
でも、楽しんで撮ってれば、そのうち良いのも撮れるよね♪
あったかい感じだなんて、嬉しいお言葉ありがとう♡

2015/06/04 (Thu) 06:57 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply