sakurave 47  圧倒的2015

日本全国、そして海外まで がる 2015.5.23

あなたの写真が見たいから・・・

あなたのように撮りたいから・・・

東北パワーを 全国パワーに変えて・・・

ブログに  再び・・・ 全国一斉開花だよ\(^▽^)/

今年の 桜 超難しいけど、超楽しい クリボー写真からスタート☆^∇゜)ノ

nyan0523y5.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y1.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y3.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y2.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y4.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y8.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y6.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y7.jpg
d0135226_18194943.png
nyan0523y9.jpg
d0135226_18194943.png
papa0504sa.jpg

いっきに駆け足で 10枚載せました o(*^▽^*)o~♪

今日まで、どれを載せようか迷って選んだ10枚です。

最後の1枚は、いつもありがとう♡ の気持ちを込めて、papa作品で〆


usaさん こんな素敵な企画を実行してくれて、ありがとうございます

何もかも、お一人で大変な作業だったと思います。 お疲れさまでした!



今年のお花見は、クリボー片手に何枚も何枚も撮って、失敗作たっぷり(^_^;)

それでも、成功した作品を見たら、嬉しくて嬉しくて、止められませんね~♪

撮ることに夢中だったから、今 改めて、お花見してる気分です(*´∇`*)

d0135226_18194943.png
usa104 さんのブログへ クリックで飛んで行ってみてね!

見ごたえたっぷり! 満開ですsakura2008-ic4.png



みなさんのところへ、再び お花見に出発しま~す v(*'-^*)-☆






応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 子育て終了主婦へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 28

There are no comments yet.
きらら&ジュレ  
おはようございます

はじめまして♪
きらら&ジュレと申します。
圧倒的桜。2015 に参加しています。

迷って選んだ10枚、どれもすばらしいです。
クリスタルボールの作品、素敵ですね。
クリスタルボールは、
わたしもチャレンジしたいです。

わたしたちも3にゃん+1ワンと暮らしています。
足跡残します。
よろしくお願いいたします。

2015/05/23 (Sat) 06:42 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ きらら&ジュレさんへ

きらら&ジュレさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

訪問&コメント めっちゃ嬉しいです~♪ ありがとう♡

きらら&ジュレさんも、お二人仲良く撮影されるんですね~
二人で写真撮るのって、楽しいですよね~♪
私達は、コンデジとスマホ撮影ですけど(^▽^;)
立派なカメラじゃなくても、気持ちが伝われば・・・なんて
そのうち、ミラーレスカメラ欲しいなぁって思ってます

クリボー撮影は、めっちゃ難しいけど楽しいですよv(*'-^*)-☆

私も、また訪問させて頂きますねヽ(*゚∇゚*)ノ
圧倒的桜 まだまだ楽しみましょうね♪

2015/05/23 (Sat) 07:58 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
BB  

素晴らしい写真ですね。
さくらと青い空、とても見ごたえがあります。
クリボー片手に手振れもせず、また一段と撮影の腕をあげまたね(^^)
いつも綺麗な写真をありがとう。

2015/05/23 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   
rupuria  
http://rupuria.blog.fc2.com/

mamaさん、この時間に、こんにちは。
桜いっぱい、クリボーもステキ。
なんてステキ企画なんでしょうねー。
mamaさんの、たくさんの桜。
桜企画、ステキですね。
時間があれば、と思ったのですが。
今年は、天候に恵まれなかったので。
来年も、あれば、参加してみたいと
思った企画でした。
mamaさんの桜。
とっても癒やされて、今日も頑張ります。
なんだかこちらは暑くなってきました。
朝は寒いのですがね。
体調にはお互い気をつけましょう。

2015/05/23 (Sat) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Lulu  

初めまして。
私も参加させて頂いています。

たくさんの桜、満開ですね。
クリボーの桜、綺麗に写っていてすごいですね。
こんなに綺麗に写るものなんですね。
素敵な桜をありがとうございました。

2015/05/23 (Sat) 13:18 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん こんにちは~(^▽^)/

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

いえいえ、手ぶれブレブレ山のようにあります(^▽^;)
ほとんどが失敗作で、数少ない成功作を載せました♪

嬉しいコメント ありがとうございます(*^▽^*)♪

2015/05/23 (Sat) 13:48 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんにちは~(^▽^)/

素晴らしい企画ですよね~ この時期に桜満開!
もう大興奮で、深夜2時頃までPCに向かいっぱなしで
今朝6時ごろ起きて、またPCに向かって・・・
ホントにホントに素晴らしい!繋がるって素晴らしい!

また、機会があれば一緒に参加しましょうねv(*'-^*)-☆ ok!

2015/05/23 (Sat) 13:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん はじめまして♪ こんにちは~(^▽^)/

Luluさんも、お仲間なんですね~嬉しいなぁ~♡
コメントありがとうございますv-238

クリボーの桜、超難しくて、ほとんど没写真ですけどね(^▽^;)
何枚かでも、成功するとハマっちゃって止められません

Luluさんも、今度挑戦してみてね~ヽ(*゚∇゚*)ノ~

2015/05/23 (Sat) 14:02 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
Lulu  

クリボー、やっぱり難しいですよね><
でも、ほんと綺麗に撮れてますね。
見入ってしまいました。
すごいなぁ〜って(〃▽〃)

リンク、よろしくお願いします!
とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

リンク頂いて帰ります(≧∇≦)/ (勝手にすみません)
ありがとうございました!

2015/05/23 (Sat) 14:30 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ Luluさんへ

Luluさ~ん 早速お返事ありがとうございま~すo(*^▽^*)o

クリボーめっちゃ難しいけど、イイ感じに撮れたら
最高に嬉しくなって、ハマっちゃうよ~♪

リンクありがとう♡ とっても嬉しいで~す❤
これからも、よろしくねv(*'-^*)-☆

2015/05/23 (Sat) 14:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

どれもこれもナイスだよ^^
あったかい気持ちになるね(#^.^#)

やっぱりさくらいいわぁ。

もう一度春感じちゃった♪

2015/05/23 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

ねぇ~ この企画 最高だよね~♪

春先の 桜咲き始めた頃の感動 再び!って感じだよね~♪

みなさんの、感動的な桜も、ぜひ見に行って見てね~!

いつも嬉しいコメント ありがとう♡

2015/05/23 (Sat) 15:05 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ポンデリン子  

忘れた頃にやってくる、北海道の桜便り・・・
いいですねぇ~クリボーの写真もすっごくいいv-413

USAさん?へ飛んで見てきましたけど
写真のレベルが違い過ぎて自分で撮ったのが恥ずかしくなるわ~
綺麗に撮る人は沢山居るのねぇ~

でも、こっちは夏の便りが来てるから
こうして又桜が見られるって凄く得した気分ですぅ~
いい写真、沢山撮りましたねぇ~

2015/05/23 (Sat) 15:48 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(^▽^)/

クリボー写真、中々のできでしょ v(*'-^*)-☆

見てきてくれたんですね~♪ ありがとうございま~す♡
もうusaさんたちは、プロのように素晴らしい写真ですから
私のように、ただの写真好きの領域を越えてますけどね~
そんな人達と、繋がってるのも凄くうれしいことです♡

もう、すっかり時期外れの桜を、もう一度楽しめる
素晴らしい企画、たっぷり楽しんで下さいね~♪

嬉しいコメント ありがとうございます♡

2015/05/23 (Sat) 17:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 18:44 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさん こんばんは♪

嬉しいお言葉 ありがとうございます❤

素晴らしい経験をさせていただきました

ありがとうございました<(_ _)>

2015/05/23 (Sat) 19:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
かえ  
はじめまして

こんばんは。
usaさんの企画に私も参加しています^^
みなさんの写真で皆さんの素敵な桜を見て癒されています。

クリボーに写り込んだ桜がかわいいですね。
こういうのを撮ってみたいですが難しそうで。。。
桜は終わってしまいましたが違う花で挑戦してみようと思います。

2015/05/23 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ かえさんへ

かえさん こんばんは~(^▽^)/

お仲間さんですね~♪ コメントありがとうございます♡
ホントに素晴らしい企画ですよね~♪
私も。みなさんの写真に大感動してます

クリボーって超難しいけど、超楽しいですよ~!
是非ぜひ、色んな花で 挑戦して見て下さいね~♪
ハマること間違いなしですv(*'-^*)-☆

2015/05/23 (Sat) 20:37 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

桜がいっぱい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年はちゃんとした花見が出来なかったけど、
mamaさんのおかげで沢山の桜を見られました~♪

クリボーは難しいんだね(@_@;)
でもバッチリ撮れてて最高(*^ー゚)b グッジョブ!!

2015/05/23 (Sat) 20:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

桜いーっぱい!でしょ! スゴイよね~♪
今日は、全国的に桜満開だよ~♪

クリボーは、ほーんと難しいよ(^▽^;)
でも、だからこそ、良いのが撮れたら、めっちゃ嬉しい!
立派な機材持ってたら、また違う感じで撮れるのかもしれないけど
コンデジ片手に、クリボーも持って撮るんだものね~
それでも、やっぱりハマってしまいますねo(*^▽^*)o~♪

嬉しいコメント ありがとね~♪

2015/05/23 (Sat) 21:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは~☆

mamaさん、遅くにごめんね。
もう一度、お花見をさせてくれてありがとう。
桜の花は本当に美しい~^^
春の温かな日をもう一度楽しんだようです。

今年は満開の後、強い風で桜の季節も
あっという間に過ぎてしまったので...

mamaさん、クリボーすごく素敵~✿
もっともっと素敵になってきてる(*゚∇゚*)

すてきな桜をありがとう(*^-^*)♪

2015/05/23 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさ~ん こんばんは~(^▽^)/

この嬉しいイベントの日に、コメント頂けるなんて
めっちゃ嬉しいで~す♪

辛い時も多いけど、気持ちは明るく頑張ろうねv(*'-^*)-☆

2015/05/23 (Sat) 23:09 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

見に来てくれて、ありがとう♡
さくらの花って、最高に美しく可愛い愛しい花だよね~
この時期に、全国一斉に開花って、素敵だよね~♪

もうじきイベントも終わっちゃうけど
桜咲く暖かな日を 思い出してもらえてよかった(*´∇`*)

クリボーね~ 難しい分、喜びも大きいから
どこに行くにも、クリボー持参で、いっぱい撮るよ~!
10枚に1枚良いのがあればラッキーってね(*'-')b

2015/05/23 (Sat) 23:18 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
のっち  
はじめまして

usaさまのリンクから参りました。

どの桜もボリューム感がスゴイですね。
特にクリスタルボールに映った桜には凝縮感があるように思います。
チャレンジしたいと思うのですが、難しそうだなぁ~。

今回の企画では、たくさんの桜、そしてたくさんの方々と出会うことができました。
ありがとうございました。

2015/05/24 (Sun) 14:40 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ のっちさんへ

のっちさ~ん こんにちは~(^▽^)/

圧倒的桜のお仲間ですね~コメントありがとうございます♡

クリスタルボールは、すっごく難しいけど 楽しいですよ~
10枚撮って1枚まともに撮れるかどうかですが(^_^;)
まともに撮れた時の喜びは大きいです
のっちさんも、是非ぜひ挑戦して見て下さ~い(^o^)丿

usaさんのおかげで、みなさんと繋がれてとっても嬉しいです♡
ありがとうございました♡

2015/05/24 (Sun) 18:31 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
sora.nyan  
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

クリスタルボールの写真にとても惹かれます。
素敵ですね~♪(*^^*)

私も早くクリボー手に入れなきゃ。。。
あ!でも、家にはお花がないし~関東では桜も終わっちゃいました。(・・;)
これからだとあじさいでいけるかしら~?
でも、クリボーでくぅちゃんも撮って見たい気が。。。
初心者には、難しいかなぁ~

2015/05/26 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん たくさんありがとね~o(*^▽^*)o~♪

クリボー写真ね~ 色んなもので楽しめると思うよ~♪

もちろん、くぅちゃんもねヽ(=´▽`=)ノ

めっちゃ難しいけど、面白いよ!

2015/05/26 (Tue) 16:04 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply