今朝の空は暗く、どんより曇ってる 予想最高気温は12℃
今日も、寒い一日になりそうです

朝 4時40分頃 少しだけ見えた青空

5jimae052115.jpg

今朝は、4時半頃 出勤したpapaを見送り、庭へ出てみた

重雫b0521

雨の残り 可愛いしずく♪ 薄暗いからイマイチだけどね (^_^;)

葉雫0521

倒れそうなチューリップは

重雫0521

こんな面白い形、デコボコ模様みたいね~

一枚目の空は、庭で撮って 家に入ってから撮ったんだ~

そして、暗いけど良い感じに撮れた チャコ(=^・^=)♪

チャコ052115

スタイル抜群! 美猫ちゃんだね~

✾ ✾ ✾ ✾ ✾

今日は木曜日、いよいよ明後日だね! なんと桜人156名

今日まで参加受付してるって、まだ間に合うよ!

d0135226_21524973.jpg

usa104 さんのブログへ クリックで飛んで行ってみてね!

見ごたえたっぷり! 色んな桜♪ 楽しみだね♪

さぁ今日も 元気に充実した一日を過ごしましょうヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆





応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 20

There are no comments yet.
BB  

おはようございます。
リラ冷えですね。
水滴がついたチューリップ、とてもいい感じで撮れていますね。
そして、チャコにゃんの写真も素敵です。
こういう写真が撮れる様にがんばります!
いつも素敵な写真をありがとうございます(^^)

2015/05/21 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)/

リラ冷えですねぇ ストーブから離れられません(^_^;)

写真褒めて頂けると、めっちゃ嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
やっぱり、写真が良い感じに撮れたら楽しいね♡

BBさんも、素敵な写真 いっぱい撮ってるじゃないですか~
写真を撮ってる時、PCに取り込んで眺めてる時、好きです
自分の気に入ったのが撮れてたら、とっても嬉しいですよね♪

こちらこそ、嬉しいお言葉、ありがとうございますv-238

2015/05/21 (Thu) 07:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
みかん  

テンプレート 
今までより 写真が大きく見れるのでいいですね(*^_^*)

字も見やすいですよ
あっ でも 私はまだ老眼進んでないから・・・前のままでも平気ですけど~(^^ゞ 
なんて ちょっと言ってみたかったりして~(^_-)

2015/05/21 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(^▽^)/

このテンプレート、ちょっとお洒落で気に入ってるんだけど
コメント欄に、飛ばないのが、ちょっと不満なんだよね(^_^;)
テンプレート作れる人なら、ちょちょいって直せるんだろうけど

ホント難しいわぁ~ 必ず何かしら不満足な個所があるんだよね~

みかんさん若いもの まだまだ老眼なんて早過ぎですよ~
私は老眼のくせに、眼鏡かけずに打ってるから誤字だらけ(^_^;)
みなさんのコメント欄に、恥ずかしい誤字残してきてゴメンネ~!

2015/05/21 (Thu) 13:21 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
mamaさん、こんにちは^^

昨夜は雨でしたか?
こちらも雷雨でした。
昼間お天気だったので、ビックリ!
でも朝の水遣りが省けてラッキーでした^^

お花は雨に打たれてイキイキね♡
そしてチャコちゃん☆彡
まぁ!
何て綺麗なお座りかしら(#^.^#)
モデルさんみたいよ(*^^)v
確かに美猫ちゃんだわ~☆

2015/05/21 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   
sora.nyan  
こんにちは(=^・^=)

水滴でお化粧したお花さん達、とっても素敵ですね♪(*^^*)

きゃぁ~ チャコちゃん、可愛い~♡
モデルさんの様なポーズが決まってますね♪
美しいです~(=^・^=)


2015/05/21 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、昨夜は雨でしたよ~ 
朝の水やり省けて、良かったよね(^-^)
うちも、花の種蒔いたから、今朝は楽しましたね♪

昼過ぎから晴れ間も出てきたけど、風強くて寒いわ

チャコったら、いっちょ前に良いポーズでしょ(=^・^=)
植えを見上げる横顔、美猫ポーズだよね~♪

2015/05/21 (Thu) 14:39 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

母ちゃんも昼間残っているしずくを撮ってきた^^
もっと欲しい(#^.^#)

花びらとしずく綺麗だよねぇ。
後は輝く太陽さん

来週までおあずけかなぁ??

お澄ましチャコちゃん美人さんですよ^^

2015/05/21 (Thu) 15:00 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

お日様は出たけど、寒いよね~
昼間でも、まだしずくが残ってたんだね

あっ!病院行くの忘れてたw(゚o゚)w
急いで支度して、行って来なくちゃ!

いつもコメントありがとう♡

2015/05/21 (Thu) 15:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
kori  

チューリップと雫ちゃん、とってもいいですね~~♪
このチューリップの色も模様も好きです!
額に入れて飾りたい~~!

チャコちゃんも本当に素敵~~!

2015/05/21 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   
hiro  
今日は!

雨上がりの雫画像良いですね~~~
私も雫画像は大好きなので見せて頂き嬉しいです。
ご主人随分早い出勤ですね。
mamaさんも早起き大変ですが頑張って下さい!
寒い時期は可成り厳しい出勤になりますね。

昨日は通院で一日つぶれてしまいました。
今日も良い天気になり青空が広がっていますよ。

2015/05/21 (Thu) 17:33 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ koriさんへ

koriさ~ん こんにちは~(^▽^)/

チューリップに雫、良いですか~♪ありがとうヾ(@~▽~@)ノ

このチューリップの色、珍しい色でしょう~
なんだか、我が家の花、パープル色が多いですね
そんな嬉しいお言葉、めちゃめちゃ嬉しいです(T▽T)

嬉しい嬉しいコメント ありがとうございますv-238

2015/05/21 (Thu) 17:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  
http://rupuria.blog.fc2.com/

mamaさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰です。
バタバタして、忙しい毎日です。
ちょっとご無沙汰の間に、ブログの
テンプレートがまたステキになってますね。
雨上がりの空、キレイですねぇ。
露のお花たちも、よい雰囲気です。
チャコちゃんのベストショットも、
なんだかほわーっとしました。
いつも癒しをありがとうございます。
最近バタバタしがちなので。
癒しをいただいて、また頑張ります。

2015/05/21 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさ~ん こんばんは~(^▽^)/

しずく写真は、魅力的ですが中々上手く撮れませんね^^;
上手く撮れなくても、とにかく撮る撮る!です

主人は、トラックドライバーだから時間が不規則なんです
今夜は、夜中に出発するようです~大変ですよね(^_^;)

こちらも、昼頃から青空も広がりましたが、寒いです
でも、明日は20℃位まで気温も上がるようですよ~♪

嬉しいコメント ありがとうございます♡

2015/05/21 (Thu) 18:55 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~(^▽^)/

お忙しいんですね~ 身体に気を付けてね!

テンプレころっころ変わって、落ち着きないでしょ(^_^;)
気に入って使ってても、気になる個所が出て来るんだよね~
まぁ まーた変えたんだーっていつものことって思ってて~

空も雫もチャコも、全部ほめてくれて、ありがとう♡

rupuriaさんのコメントみると、ホッとします(*^_^*)
いつも、嬉しいコメント ありがとう♡


2015/05/21 (Thu) 19:07 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ sora.nyanさんへ

soraさ~ん こんばんは~(^▽^)/

ごめんね~ コメント見落としちゃってた(。-人-。) ゴメーン
順番 全然違うくなっちゃって・・・反省!

くぅちゃんのプリティーさには及ばないけど
チャコには、大人ニャンの魅力があるでしょ☆-(^ー'*)b

2015/05/21 (Thu) 19:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

ありゃりゃりゃりゃ、最高気温が12℃(@_@;)
寒いですね~(*_*)

チャコちゃんモデルポーズが決まってる(*^ー゚)b
ちょっと物思いにふけってる感じがナイス!
良い写真ですね~♪

明日も寒いのかな(*'ω'*)?
夜も寒いだろうし気をつけてね~。

2015/05/21 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは~☆

今朝は曇っていたんだね。
朝の滴のお花、とってもさわやかです~☆
こちらも曇っていたけど、
午後から北の方が晴れてきたよ~☀

久しぶりの青い空と白い雲に...誘われてしまい...

夕方、空気の良い牧場に寄り道してしまいました。
そこから青森湾が見えて、その先には北海道があるはず...
(さすがに見えないけど)

思わず、mamaさんを思い浮かべました~(^▽^)/ ♪
きれいなマジックアワーを見たよ。
だけど寒かった(≧□≦)
明日も良い日がありますように...
mamaさん、良い夜をね(*^-^*)♪

今日は私の1日の感想になちゃったね。
ごめんね(^_^;)

2015/05/21 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

寒いよね~ また、少し前にストーブ点けたよ~
明日は、20℃位になるようなんだけどね

ねぇ~ チャコ、しっかりモデルポーズでしょ(=^・^=)
明るい日に、逆光じゃ無く撮れたら良かったのに~
でも、良い雰囲気に撮れたでしょv(*'-^*)

ココちゃん、風邪の症状は改善されたかな?
忙しいだろうけど、身体 労わってあげてね~☆

2015/05/21 (Thu) 22:16 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうそう、朝は 昨夜の雨の名残があったけど
昼頃から、青空広がり始めて午後は良い天気だったよ!

嬉しいなぁ~♪北海道の方見て、思い浮かべてくれたのね♡
私も、函館の方に行ったら、青森の方見て思い浮かべるよ!

今日は、晴れても空気が冷たくて、寒かったよね(>_<)
明日は、20℃位になりそうだから、暖かい日になるね~

ハーモニーさん いつも温かいコメントありがとう♡

2015/05/21 (Thu) 22:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply