昨日から、黄砂の影響が出てるようで
今朝のニュースで、洗濯物は部屋干しが良いでしょうって言ってた
晴れてても、空が白っぽいのは、そのせいなんだね~

sumomo0505007.jpg

5月5日は、青空広がる良い天気だったよ~

あのとき撮った、スモモの木 ハチさんも大好き、スモモの花♪

森桜050307

次は5月3日の 森町の桜 青空じゃ無かったけど キレイだったね♪

そして、今朝4時48分の空

am4400507.jpg

ぼんやりしてるのは、黄砂のせいかな?

ck050615.jpg

チャコと小桃は、相変わらずの仲良しさん(=^・^=)(=^・^=)♪

さぁ今日は、いつも通りの日常、マイペースで過ごしましょ(*'-'*)




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


mama
Posted bymama

Comments 15

There are no comments yet.
みかん  

スモモの蜜は 美味しいのかしら?
イチゴ狩りに行った時 蜂さんが美味しそうにイチゴの蜜吸ってました(^^)
蜂蜜も花によって味が違うようですし(^_-)

黄砂が飛んでいるんですね
北海道まで飛んでいくんですね(*_*)
どうりで 連休前に洗車したのに 汚れているわけだわ(^_^;)

2015/05/07 (Thu) 12:33 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

今日も綺麗なさくら^^
今八重が咲いているよね(#^.^#)

ぽんぽんみたいに綺麗^^
もう少し楽しめそう^^


30分のつもりが1時間昼寝坊( ;∀;)
寝すぎた(>_<)

いや~ぁ今度は起きれないよ(笑)
まっいっか

2015/05/07 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   
カノンゆかいママ  

スモモの花はボリュームがありますね~。
ハチさんも良い香りに誘われて、春を満喫中かな?♪

桜は優しい色合いでキレイ!
うちの近所はもう散ってしまって葉っぱがワシャワシャです^^

黄砂で何となく空が白っぽいんだぁ。
せっかくのお天気だけど、洗濯物も干せないし
ジャリジャリイヤですね。
帰宅したら、ウガイしたりケアしないと!

2015/05/07 (Thu) 16:42 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは(^▽^)/

スモモの蜜は、きっと美味しいと思うよ~
甘~いイイ香りがしていたもの♪
そうだよね~花によって味が違うんだもんね~

そうそう、黄砂 嫌だよね(^_^;)
でも、良い天気だったからラグも洗濯して干しちゃった!
思ったより黄砂も少なくて、大丈夫だったよ(*^^)v

2015/05/07 (Thu) 18:23 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)/

そっか~八重桜咲いてるんだね~
沢山写真撮ってきても、すぐ時期外れになっちゃうね
今年の春は、駆け足で過ぎていきそうだね

やっぱり仕事で適度な緊張があるから眠れるのかな?

まぁ無理せず、マイペースでね(*^^)v

2015/05/07 (Thu) 18:33 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさ~ん こんばんは(^▽^)/

ね~スモモの花ってモッコモコ咲くのね~♪
とっても甘く良い香がしてましたよ

桜ね~この辺も、すっかり散ってますね~
札幌では八重桜が、まだ咲いてるようですけどね

そうそう、黄砂で喉イガイガ、ジャリジャリ嫌ですね
papaが、今日は大変だったって言ってました(^_^;)


2015/05/07 (Thu) 18:41 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
x都人x  

今晩は
其方は此れからは綺麗な花が次々~咲いて
とても華やかな季節でしょうか~

行って見たいですね^^

2015/05/07 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
黄砂ですか・・・こちらは、どうでしょう。
そちらならではかもしれないですね。
空はキレイですねぇ。
早い時間ですね、さすが早起き
mamaさんですね。
スモモ、桜。全部こちらでは
終ってしまっているのを、見る
のがとっても楽しいです。
そして、ニャンズちゃんたちの
癒し顔・・・カワイイ♪
いつもの日常に戻った人たちは、
さぞ、疲れているようですね。
mamaさんも、動きすぎたようなので。
お身体、お大事にしてくださいませ。

2015/05/07 (Thu) 19:07 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ x都人x さんへ

x都人xさ~ん こんばんは(^▽^)/

そうなんですよ~次々と花が咲いて、良い季節ですよ

x都人xさんも、是非 写真撮影に来て下さ~い!
北海道の夏は、涼しくて快適ですよ(*^^)v

2015/05/07 (Thu) 19:12 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

そうか、今日、晴れているのに空がドンヨリしていたから、
綺麗な青空が見たいなぁって思っていました。
黄砂の影響だったんだね。
マスクすればよかったな...

お花、綺麗、スモモ、いい香りがするのかな(*^-^*)♪

2015/05/07 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   
neco005  

mamaさんこんにちは。

森町懐かしすぎます。私の実家も近くなんですぅ

森町の桜にテンションあがっちゃいました(*^。^*)

2015/05/07 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

黄砂~~ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/僕ダメ~~
目と鼻がムズムズして(ノД`)・゜・。
今朝のニュースでも「北海道は黄砂の影響が」って言ってたもんね。
mamaさんは平気なの?(*'ω'*)

今日はスモモに桜、綺麗~♪
ハチは勘弁~ ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

2015/05/07 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(^▽^)/

そうそう黄砂の影響だったんだよね~
喉イガイガしたでしょ お疲れさま~

スモモの花って、良い香するんだよ(*´∇`*)

2015/05/07 (Thu) 21:26 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ neco005さんへ

neco005さ~ん こんばんは(^▽^)/

えぇ~っ!ご実家が 森町なんですか~?

あそこの桜は、一度見たら忘れられない美しさですね♪
お花見は、絶対 森町が一番!ですよねv(*'-^*)-☆

2015/05/07 (Thu) 21:33 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(^▽^)/

黄砂って花粉症みたい症状出るんだね~
私は、あまり外に出ないから 全然大丈夫!
長時間 外で仕事する人は大変だね(^_^;)

スモモの花って、良い香するよね~
実の付く花の木って、みんな良い香するのかなぁ
ハチは、やっぱり苦手だよね(^▽^;)

2015/05/07 (Thu) 21:43 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply