今日は、5月の連休最終日ですね~
みなさん お疲れじゃないですか? お出掛けも良いけど疲れるよね(^_^;)
今日 一日くらい ゆっくり休めるとイイね☆

朝150506

今朝 4時49分の空

5月3日に、森・函館 papaの実家に一泊して、4日には帰路につき
5日は、早起きして梅林公園 と、結構ハードに動いていたせいか
昨日は、身体が悲鳴を上げていたので、早くに就寝したから・・・
今朝は とても早起きしてしまいました(^▽^;)

suno-doroppunya.jpg

papaの実家の庭に咲いていた、スノードロップ♪可愛いね♡

家に帰って来たら、エゾムラサキツツジが満開だったよ!
今朝の様子

エゾムラサキツツジ150506

ツツジも満開♪  ライラックの木と空もイイ感じ♪

ライラック150506

桜とか梅とか、イイ写真も沢山撮れたから
どれを載せようか迷っちゃうね~嬉しい悩みだね(*'-'*)

すぐに全部は載せられないから、少しずつ載せていくね~

森150503

今日は、函館のスノードロップと、森の桜 の2枚ね♪

そうそう、桜といえば・・・

usa104さんの この企画 に 参加するの!一緒に参加しよう(*'-')b

d0135226_21524973.jpg

usa104 さんのブログへ クリックで飛んで行けるよ!



今日も、楽しい一日を 過ごしましょうね ヾ(*'-'*)/



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


  アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
usa104  

こんにちは。

White loveのあこさんよりお申込みがありました。


この度は桜企画に参加ありがとうございます。
とても嬉しいです。

今年の春の締めくくりに
きっと素晴らしい桜写真がたくさん
見られると思うとなんだかウキウキします。
そしてまた新しい仲間と繋がり
刺激やパワーをお互いもらいましょう。

よろしくお願いします。

usa104

2015/05/06 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ usa104さんへ

usaさ~ん こんにちは~♪

大きな企画、お一人で運営していらして大変でしょうね
告知のお手伝いくらいしか出来ませんが、よろしくお願いします
楽しい企画 考案して頂き嬉しくてワクワクしてます♡

5月23日零時 一斉に開花!楽しみですね(*'-')b

2015/05/06 (Wed) 11:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  

mamaさ~ん^^
こんにちは~♪
今日はゆっくりされてますか^^
明日からまた平常通り。
しばらく祝祭日も無いよね^^;

私はusaさんの企画には参加できなかったけど
mamaさん始め、皆さんの桜。。。しっかり拝見させて頂きますね(#^.^#)
楽しみよ~☆彡

2015/05/06 (Wed) 13:57 | EDIT | REPLY |   
みかん  

連休はお花見に行かれたんですね~
桜が綺麗ですね
スマホのカメラは 安いデジカメより綺麗に撮れるみたいですね(^_-)-☆

今日で連休も終わり・・・
私も あと半日ゆっくり過ごします(^.^)

2015/05/06 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

連休中あちこち出掛けてたから、今日は家の中で
掃除 洗濯、片付けとか、動き回ってます(^_^;)
意外と平日の方が、のんびり出来るかもね~

usaさんの企画 面白い時期に開催されるよね~
みんなが忘れた頃に、もう一度 楽しめるんだよ♪
今回は、ちょっと意外だったけど不参加の人も多いみたいね
是非、見て楽しんでね(^o^)丿

2015/05/06 (Wed) 16:03 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

今年も、森町さくら祭りに行って来ました(*^▽^*)♪
あそこは、一度行ったら 絶対 毎年行きたくなる場所ですよ

みかんさんは、潮干狩りに行ったんですね~
携帯 散々でしたね(^_^;) でも最後の踏ん張りで
データ撮り出せたなんて、お利口さんの携帯でしたね

また、いつも通りの日常が始まりますね~
連休最後の夜も、楽しく過ごしてね(^o^)丿

2015/05/06 (Wed) 16:11 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

良い連休だったね^^
遊んでも身体は疲れてるからゆっくり休んで
明日からまたがんばりましょ^^

母ちゃんも復活したから
明日から再び働きありになります^^

今はつつじが満開
これから色とりどりのあちこちから目が離せないよ(#^.^#)

2015/05/06 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん 復活したの~良かった!

朝の散歩もしてきたんだね~ 今の時期は大収穫だよね♪

色んな花が咲いてて、楽しいよね(^-^)♪

今夜は、ぐっすり眠れますように☆彡

2015/05/06 (Wed) 18:17 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
連休最終日ですねー。
mamaさんもおでかけで、
疲れてしまいますね。
空がキレイで、スノードロップ
がとってもカワイイです。
こちらでは、終ってしまいました。

ツツジもキレイですね。
ツツジはこちらも見ごろですね。

そして、桜、やっぱりmamaさん
のところは、見ごろだった
ようですね。

こちらは何事もない連休でしたが(苦笑)
それぞれ、思い出のある連休に
なった人も、自分のように、普通
の人も。

明日からは、仕事、という人は
きっと疲れるでしょうね。

今回も癒しをありがとうございます☆

ちなみに、クリボー・・・検討
したいのですが、マイデジが
・・・なので、たぶん無理かと(苦笑)

2015/05/06 (Wed) 19:32 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさ~ん こんばんは~♪

あちこち行くのは楽しいけど、疲れるよね~(^_^;)
最近、ちょっと動き過ぎてたようで、ドーッと痛み出ました
これは、治まるまで ちょっと休息が必要ですね~

rupuriaさんは、いつもと変わらぬ日常だったんですね
気楽に過ごすのもイイですよね(*^▽^*)

クリボーね、スマホでも撮れると思うよ~
デジカメより綺麗に撮れるかもね(^_-)-☆

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

2015/05/06 (Wed) 21:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  

mamaさん、今は花でいっぱいだね。
本当に北は桜と初夏のツツジが一緒に咲くから
花の国になるね( ˆᴗˆ )~✿

そして今年は早いよ。
八重桜の隣で林檎の花が咲いているんだから...(゚o゚)

あ~ スノードロップ、大好きな花~✿
今年あまり見かけなかった。
mamaさん、見せてくれてありがとう。

企画のブログ、見てみるね(*^o^*)♪

2015/05/06 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

まさに早寝早起き~(´艸`*)♪
mamaさんは色んなところに行ったんだね~♪
いいなぁ( ̄▽ ̄;)

写真も載せ切れないほどいっぱいヽ(^o^)丿
ナイスショットをよろしくです(*^ー゚)b

2015/05/06 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~北国って、春になると一斉に花咲くよね~

ねぇ~今年は、ホント早いよね~
夏もあっという間に終わってしまいそうで心配(^_^;)

スノードロップ可愛いよね~♪
ドウダンツツジやスズランも、イヤリングみたいで可愛いよね♡

ハーモニーさんの優しい言葉、嬉しいです(*´∇`*)
いつも、ありがとう♡

2015/05/07 (Thu) 07:20 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~色んなところに出掛けて、疲れちゃった(^▽^;)
出掛けられない人達も多いのに、贅沢だよね~

写真も 1ヶ所で100枚くらい撮るんだけど・・・
5分の1使えるとしても20枚、全部は載せられないね~
なるべく、時期外れにならないように載せていきます!

嬉しいコメントありがとうv(*'-^*)-☆

2015/05/07 (Thu) 07:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply