今日は、papaがスマホで撮った 花見写真

papa05032.jpg

5月3日、森町は 青空じゃ無くて白い空
風も強くて、ちょっと寒いくらいの日だったよ

papa2015050301.jpg

100歳のソメイヨシノが いっぱい♪

nafuda.jpg

とっても綺麗♪

papasakura0503.jpg

スマホでも、こんなにキレイに撮れるんだね (*´∇`*)

今朝 5時半の空

20150505asa.jpg

青空広がる良い天気、今日も 何処かに撮りに行ってこよう!

今日も、楽しい一日を 過ごしましょうね(o^∇^o)ノ




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


 アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



よつば
Posted byよつば

Comments 8

There are no comments yet.
デコマル  

お~ォ
お休みを楽しんでますな(#^.^#)

綺麗だぁ。

母ちゃんはみなさんの写真で楽しんでいるぞ^^
出かけた気分で(笑)

クリボーの桜
めっちゃよく撮れてるよ( ^^) _U~~
ありがと^^

2015/05/05 (Tue) 07:50 | EDIT | REPLY |   
hiro  

桜が満開ですね~~~
此方と比べると1ヶ月遅い満開ですね。
日本は縦に長いので季節の違いが面白いですね。
今頃桜が見られるのが嬉しいですね。
此で桜が見られるのが最後になりましたね。
綺麗な桜を見せて頂き有り難う御座いました。

大型連休も残り少なくなりました。
楽しくお過ごし下さい。

2015/05/05 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |   
BB  

綺麗な桜ですね。
「染井吉野」100歳、頑張ってますね。
100歳になっても綺麗な花を咲かせて輝く。
きっと皆から大切にされていつもキレイと言われているからなんでしょうね。
こちらでは1ヶ月前には散ってしまった桜ですが、また綺麗な花を届けてくれてありがとうございます。

2015/05/05 (Tue) 08:14 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
おはようございます(^-^)

いい天気ですね~♪

今日もクリボーを持ってどこかへ?(*'ω'*)
桜かな(´艸`*)
今年はmamaさんの写真で桜を楽しめました!
写真待ってま~すヽ(^o^)丿

2015/05/05 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん こんにちは~♪

ちゃんと休めてるかな?

今日は、青空がとても気持ち良くてイイね♡

クリボー写真、褒めて貰えて嬉しいよ♪ありがとう♡

2015/05/05 (Tue) 12:29 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさん こんにちは♪

今日は、とても良い天気で絶好の行楽日和です
なので、何処へ行くにも車は、渋滞で大変です

うちは、朝早くに割と行きやすい梅林公園へ
行って来ました!

もう連休中のお出掛けは、これで終わりかなぁ
いっぱい写真撮れたから、大満足です♪

2015/05/05 (Tue) 12:33 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさん こんにちは♪

森町のさくら「染井吉野」は、100歳の木がいっぱいでした
どれも、とってもキレイで、大切にされてるんでしょうね~

あそこの花見は、一度行ったら絶対また行きたくなる
本当に素晴らしい場所ですよ~
楽しんで頂けて良かった(*^_^*)

2015/05/05 (Tue) 12:38 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんにちは~♪

今朝は、桜じゃ無くて、梅を楽しんできましたよ♪

今年は、桜 いっぱい見たし撮ったし、良い年でした♡

ココちゃん お花見できないうちに散っちゃったんだもんね
私の写真で、楽しんでもらえて良かった(*^▽^*)
ほんとに嬉しいお言葉、ありがとう♡

2015/05/05 (Tue) 12:42 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply