また、遅い更新になりました(^_^;)

hirumae0421.jpg

キレイな空も見えました♪

niwa0421.jpg

可愛い花が咲く前に、お庭の掃除もしなくっちゃ(^▽^;)

hana0421.jpg

もうじき 可愛い花が咲くからね~♪

今朝のニュースで、桜の開花は4月27日頃って言ってたよ(*^▽^*)

今日は、陽射しが暖かいから、ストーブは消してますよ♪

cyakomomo150421.jpg

チャコと小桃は、ベッドの上でお昼寝です(=^・^=)(=^・^=)♪



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


よつば
Posted byよつば

Comments 6

There are no comments yet.
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
そちらも晴れたようですね。
こちらもようやく晴れました。
今にも、花が開きそうな、
芽たちが、カワイイですね。
その前に、お庭の掃除ですか。
キレイな花が、またお庭を
彩りますね。
パソコンは、前に戻したんですね。
でも、使い方を覚えると、きっと、
できるようになりますよ♪
そちらも、桜前線は早いようですね。
ゴールデウィークの前ですか。
こちらはあいにくの天候だったので。
mamaさんの桜、楽しみにしています。
ニャンズちゃんたちは、ストーブなし
で仲良くお昼寝。
でも朝は寒いですよね。
こちらは、朝はストーブ有りです。
いつもありがとうございます☆

2015/04/21 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

今日は、晴れましたね(*^_^*)
でも、朝晩はやっぱりストーブ点けてますよ~!
まだ、寒いからね(^_^;)

お庭も、掃除してあげないと枯れ葉だらけです
ぼちぼち無理しない程度に頑張ります(*^^)v

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡
感謝してますよ(*^_^*)♪

2015/04/21 (Tue) 20:19 | EDIT | mama">REPLY |   
ハーモニー  
こんばんは♪

mamaさん、お花咲き始めたね~✿
写真のキレイな空、青空で気持ちがいいね。

お天気回復していて、こちらも桜、咲き始めたよ。
郊外の方ではまだ蕾が多いけど、
市内の方はお花見でにぎわっているようです。

そちらは4月27日、予報なんですね。
今年は早いですよね(*^-^*)

2015/04/21 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん おはよ~(*^-^*)♪

そうなの~ 庭のお花も咲き始めたよ~♪
枯れ葉除けて、綺麗にしてあげないとね(^_^;)

そちらも、桜いっぱい咲いてるのね(*^▽^*)
もう、お花見してきた?見て撮って楽しんでね♪

ホント今年は早いよね~
少しでも長く楽しめるとイイね☆彡

2015/04/22 (Wed) 06:37 | EDIT | mama">REPLY |   
和  
開花が楽しみ

写真のお花さんも、もう直ぐ届く桜前線も~開花が楽しみ
本当に良い季節になりましたね。
いつも癒しをありがとうございます。

2015/04/22 (Wed) 07:55 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 和さんへ

和さん おはよ~ございま~す(*^▽^*)♪

やっと北海道にも、桜前線が来ましたよ~♪

庭の花々も、待ち望んだ春を喜んでいるようです✾
長い冬が終わったら、一斉に咲き始める花々
これから数ヶ月、たっぷり楽しませてもらいましょう♡

嬉しいコメント ありがとうございます(*^▽^*)

2015/04/22 (Wed) 08:07 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply