お天気もイマイチで、キレイな空も見えない日は

やっぱり、我が家の可愛子ニャン♪

150417peron.jpg

チャコちゃんに、仲良くしようねって ぺるぺるご挨拶

そのうち 眠たくなっちゃって・・・・・

daisuki0417.jpg

幸せそうに 夢の国

キレイじゃないけど、今日の朝の空も

asasora0418a.jpg

パッとしない空の色だね~


そうそう、昨日 インターネットバンキングしようと思ったら
ログインできなくなっちゃってたよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
何の知らせもなく、変更しないで欲しいよね!

これが原因なのかな?って思われるものの一つが
『インターネットの暗号化方式「SSL 3.0」での接続を終了します』
とりあえず、そこに付いてたチェックは外したんだけど・・・
詳しくないから、サッパリわからないし・・・
やっぱり、そろそろ PC買い替え時期なのかなぁ・・・
普通に出来てたことが、出来なくなると不便だよね

明日、タイヤ交換後に、電気屋さんに行ってみよう!

お天気は、イマイチだけど 楽しい週末を過ごしましょうねヾ(*'ー'*) /




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 10

There are no comments yet.
ハーモニー  

mamaさん、こんにちは♪
仲の良いネコちゃんに癒される思いです。
一緒にハグしあって寝てるのね(=^・^=)
温かそうです。

ネットのこと、私も分からないことが起きたり、
時々、困ってしまったり...
mamaさんの問題、解決しますように。

お天気、パッとしない日が多いよね。
晴天が見たいです(*^-^*)

2015/04/18 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんにちは~^^

チャコちゃんと小桃ちゃん、カップんちょする時もあるけど(笑)
やっぱり仲良しね~♪

パソコンね。。。
私も良くわかりません(>_<)
パソコンもだけど、私のipadも、ずっと使えなくなってます^^;
やっぱり勝手にバージョンアップしてるらしいの。
何もしないで欲しいんだけど(^_^;)

2015/04/18 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(^▽^)♪

お天気もイマイチで、キレイな空も撮れないし~
やっぱり我が家の、仲良しさんに登場してもらいました(=^・^=)

ちょっと、ハートたっぷりで、ウザかったかもね(^_^;)

ネットって便利だから、いつも出来ることが出来ないと
すっごく困っちゃうよね~
色々やって見て、問題解決を目指します!ありがとう♡

スッキリ爽やかな空が見たいよね~☆彡

2015/04/18 (Sat) 16:49 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(^▽^)♪

そうなの~ こういう肌寒い時期は特に仲良しなの(=^・^=)

パソコンのセキュリティーのバージョンとか普段気にしないよね
いつも通り使えるものだと思ってたら・・・
いつのまにか使えなくなってたなんて、最悪!
とにかく、何とか解決しなくちゃね!使えないと困るものね

明日は、また ちょっと忙しい日になりそう(^_^;)

2015/04/18 (Sat) 16:57 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

ラブリーだ^^
かわゆす(#^.^#)

気持ちいいグルーミングにうっとりだなぁ( ^^) _U~~

少し暖かい日だったね。
でも明日は雷・・
嫌だなぁ

2015/04/18 (Sat) 18:00 | EDIT | REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
カワイイニャンズちゃんたち
に、デコレーション。
そのデコの仕方も、カワイイ♪
今回は、仲良いニャンズちゃんたち。
なんの夢を、見ているのかなー?
雲の色が、とってもキレイですよ。
ぱっとしない天気でも。
はっとする雲に出会えることが
ありますよね。
そちらの桜は、ゴールデン
ウィークですか。
楽しみですね。
こちらは、風が強かったです。
今回も癒しをありがとうございます。

2015/04/18 (Sat) 19:55 | EDIT | REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

仲良しニャンズ♪
可愛いね~(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)ニャ♪

mamaさんとこはようやくタイヤ交換なんだ!
いよいよ春らしくなってくるのかな(*'ω'*)

早く暖かくなるといいね~(≧▽≦)b

2015/04/18 (Sat) 22:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃん おはよ~♪

やっと日曜日だね~ 青空も見えて良かったね♪

ニャンズ写真、ちょっとゴテッとし過ぎちゃったね(^_^;)

今日も良い1日になりますように☆彡

2015/04/19 (Sun) 06:29 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん おはよ~♪

ニャンズ写真のデコレーション、やり過ぎだったね(^_^;)
なんだか最近、余計なことをやり過ぎる傾向があるんだなぁ
それでも褒めてくれる rupuriaさんは優しいね(*^▽^*)

今は青空見えてるけど・・・この天気続くかなぁ
今日も、良いり日にして行きましょうね(^o^)丿

2015/04/19 (Sun) 06:36 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃん おはよ~♪

なにもデコしなくても可愛いのに、やり過ぎちゃったね
最近 余計なことをやり過ぎる傾向があるんだよね(^_^;)

そう、やっとタイヤ交換なの~ 遅いほうかもしれない
街中だけ走る人は、もうとっくに交換済だと思うけどね~

今日も良い一日になりますように☆彡

2015/04/19 (Sun) 06:44 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply