天気も良くないし、いつもストーブ前写真だから・・・

gousei041715.jpg

合成写真 作ってみた (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スギナの雫 写真に、今朝のストーブ前 ニャンズを・・・
切り取って、ペタンと貼り付けてみたよ~
切り取るのが、イマイチ上手くいかなかったけどね~

たまには、変わった写真で お遊びね v(*'-^*)-☆

今日の空は

asasora041715.jpg

雨は降ってないけど、風が強く曇り空
予想最高気温も、8℃だとか・・・{{(>∇<)}} サッム

咲き始めた雑草が、可愛かったから撮ってみた

雑草041715

ちょっとボケちゃったけど、まぁいっかヾ(´ε`*)ゝ

今日も、キレイな空は見れなかったけど

曇り空も、記録の一つだね♪

今日も、気持ちは元気に過ごそうね (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡


スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 12

There are no comments yet.
みかん  

今日もお天気悪いのね~
スギナ こちらもたくさん生えてます。
さすがに北海道ももう土筆はもう終わったんですね(^_-)

mamaさんは 写真の加工したり マメですね~(#^.^#)

2015/04/17 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   
juju  
そろそろこんにちは・・の時間かな^^

mamaさんもまた高度な事を*^^*

今は晴れてますか~?
コチラは早朝のどんよりが、黄砂交じりだけど
どうにか晴れて来ましたよ^^

最後のお写真ね、お花にピントを合わせると良いですよ^^
全体を撮るときでも、どこかにピントを合わせる訳だから
それだったらやっぱりお花かな。。。
蕾でも同じ☆
そうしたら全体がメリハリついて
グ~ンと良い感じになりますよ^^

2015/04/17 (Fri) 11:31 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~♪

今日も天気悪いよ(>_<) 風が強くてね~

スギナは、去年の写真なの~
こっちは、まだスギナも出てきてないよ(^_^;)

太陽チラッと顔出したけど、天気雨、風ゴーゴー
ホントに変な天気です

2015/04/17 (Fri) 11:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~♪

今ね、太陽がチラッと顔出したけど、天気雨
相変わらず、風はゴーゴー吹いてるし・・・
変な天気です(>_<)

ピント合わせね~ それが中々上手く出来ないんだよね
いつもお任せモードばかりだから、とにかく押すだけ
カメラ任せじゃ 良い写真撮れないよね (・・*)ゞ

もう少しデジカメの説明書も読んで、勉強しなくちゃね!

2015/04/17 (Fri) 11:56 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
hiro  
今日は!

合成写真は使い方次第で面白い写真をなります。
私のカメラでも多重撮影が出来色々な細工が出来ます。
私は使ったことは有りませんが、面白い写真になると思います。

最近天気の悪い日が多くて困りますね。
今日も午後から雷が鳴っていて不安定な天気になっています。
雷が鳴り続けているので雷雨になるかも知れません。

2015/04/17 (Fri) 14:53 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ hiroさんへ

hiroさん こんにちは♪

カメラで出来る多重撮影とか、お洒落ですよね~
私のは、パソコンに付いてるソフト、ペイントで
切ったり貼ったりして作った、ガサイやつです(^_^;)

ほーんと天気悪いですよね(>_<)
今日は、明るくなっても雨が降って変な天気でした
明日はどうなるのかな?

2015/04/17 (Fri) 16:30 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、スギナの滴、
丸い滴、美しいね~☆
ネコちゃんたちも一緒でかわいいよ~♡

ストーブから離れて、もう春の装いだね。
もっともっと暖かくなるといいね。

お天気、パッと晴れる日が来てほしいこの頃です。
楽しい日がありますように...(*^-^*)

2015/04/17 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(*^-^*)♪

寒くて中々ストーブ前から離れられないから
嘘っこ空間、スギナの中にニャンズを入れてみました♪

風がビュービューで雨も降って、めちゃ{{(>∇<)}} サッム
いつになったら、暖かくなるのやら・・・

あったかくして、風邪引かないように気をつけま~す!

2015/04/17 (Fri) 16:47 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
デコマル  

mamaさんのブログはどんどん変化するね^^
面白い(#^.^#)

しずく最高だよ^^
しずくのクッションにニャンズ達。

今日は冬のジャンパー着たいほどさぶかった。
参るね( ;∀;)

2015/04/17 (Fri) 17:36 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~♪

ホントに寒い日が続くよね(>_<)
強風だし、雨は降るし・・・ 天気良くな~れ!

スギナに付くしずくって可愛いよね~♪
スギナ事態は嫌われ者だけど、雫は良いよね(*^▽^*)

シンドイ時は無理しないでね(^o^)丿

2015/04/17 (Fri) 19:32 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
rupuria  

mamaさん、こんばんは。
合成写真!すごーい☆
mamaさんは、わたしよりもパソコン
詳しいかも・・・汗
わたしは、やりかたすらわかりません。
すごく上手ですよー。ニャンズちゃん
たちが緑のなかにいるみたいでした。
空は、曇ですか。こちらもまた、曇
に戻ってしまいました。
安定しない天候が続きますね。
でもお花、咲きはじめたんですね。
そちらの桜もそろそろですかね。
今は岩手あたりだそうですねー。
こちらは緑が多くなってきましたが。
まだ、咲いているのもあります。
素晴らしい合成写真と風景たちを
拝見しました♪

2015/04/17 (Fri) 20:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ rupuriaさんへ

rupuriaさん こんばんは~♪

全然詳しくなんかないんですよ~
PCに付属のソフト、ペイントを使っただけですから
切り取が難しくて、少々ごまかしてますけどね(^▽^;)
褒めて貰えて嬉しいです(#^.^#)

中々良い天気が続きませんね

こちらの桜は、やっぱりGWの頃でしょうね(^_^;)
もう少しの辛抱です

今日も、嬉しいコメント ありがとう♡

2015/04/17 (Fri) 22:10 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply