先ずは、昨日のチャコと小桃 (=^・^=)(=^・^=)♪

kamikami0414.jpg

カプカプ合戦! 小桃のお顔ったら・・ジワ寄せて・・・(。・ε・。 ) ププッ

今日は、今のところ ニャンズのベストショット撮れてないから・・・
昨日の 面白写真 1枚 でした (・・。)ゞ

お次は空もよう!今朝は、靄がかかってたけど、まだ降って無かったのに・・・

kumori0415.jpg

今は、どしゃ降りの雨 雨ss

昨日の午後は、青空も見えて・・・

gogo150414.jpg

夕焼けも、キレイだったのにね~

yu041415.jpg

ホント暗くなるのも遅くなって、春だなぁ~って感じるね (*゚ー゚*)

今年は、桜が咲くのも 去年より早くなりそうな気がするね~♪

まだまだ、ストーブは活躍中だけどねヾ(´ε`*)ゝ

今日も、また半日過ぎちゃいそうだけど、後半日!
気持ちは元気に、楽しく過ごそうね ヾ(*'ー'*)ノ



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡

スポンサーサイト
mama
Posted bymama

Comments 14

There are no comments yet.
みかん  

綺麗な夕焼けですね
でも 今日は雨なんですね・・

こちらも 降ったり 晴れたり
忙しい空模様です(-_-;)

桜はそろそろ開花でしょうか?
こちらは すっかり散ってしまったんで 楽しみにしてますよ(^^)

2015/04/15 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(゚∇^*)♪

昨日の夕焼けは、すっごく鮮やかでビックリしました!
なのに、今日は雨 ちょっと変ですよね~

パーっと良い天気になって欲しいですよね☆彡

こちらの桜は、早くても今月末くらいでしょうね(^_^;)
咲いたら、いっぱい撮ってきたいと思ってま~す♪

2015/04/15 (Wed) 13:01 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
juju  
こんにちは~^^

え!?
チャコちゃんと小桃ちゃん、どうしたの~?
お互い カプリンコ!? 何があったの~???
大丈夫かな^^;

北海道がストーブ付けてるのは分かります!
もう4月だと言うのに、大阪も寒いし荒れてる~~~(>_<)
床暖スイッチ入れました^^; サブい~~~!!!

2015/04/15 (Wed) 15:05 | EDIT | REPLY |   
デコマル  

おやおやバトルですか(#^.^#)
天気も悪いしね。

気も滅入る( ;∀;)

mamaさんの夕焼けに癒されたぁ( ^^) _U~~
ありがと^^

2015/04/15 (Wed) 15:13 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

夕焼けの色、超綺麗~♪

写し方かしら?
メッチャ綺麗に撮れてますよぉ~
何だか癒されましたぁ~

いいね、夕焼けって・・

2015/04/15 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

mamaさん、こんにちは♪
本当に今日は雨だったね。
こちらは桜、咲き始めて本当に早咲きだよ。
そちらも咲き始めるのが、もしかして例年より早いかも...

だけどね。雨でしょう...
晴れることを期待しているんだけど、
天気予報では雨や曇りマークが並んでいて...(>_<)

でも雨なりに楽しめたらいいと思っています。
それでも晴れに期待しちゃうよね。

昨日はきれいな夕焼けだったんですね~☆

それではまたね(*^-^*)

2015/04/15 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
潤一  

今晩は。
今日は、日本全国で気圧が不安定です。
関東も雷雨です。北はまだまだ雪景色ですね。
でももうすぐGWですから、桜がさきますか?

今週は、牡丹を見に行きます。
春は次から次へと忙しいです。
趣味で忙しいのだから、嬉しいです。

まだまだ、寒い日があります
お身体ご自愛ください。

2015/04/15 (Wed) 18:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんばんは~(*'ー'*)♪

あらっ!ビックリさせちゃったかな(・・。)ゞ
チャコと小桃は、喧嘩してるんじゃないんだよ~
グルーミングしあってるだけなんだよ(^_^;)

大阪も寒いんですね(>_<)
春なのに、ちょっと寒過ぎですよね~
風邪引かないように、気をつけようね(^o^)丿

2015/04/15 (Wed) 18:28 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(^▽^)♪

ハハハ(^▽^;) バトルじゃないんだよ
カプカプ・ぺろぺろグルーミングし合ってるの

今日は、寒かったしね~ 嫌になっちゃうね

夕焼け、綺麗に撮れてて良かった(*´∇`*)
嬉しいお言葉、ありがとう♡

2015/04/15 (Wed) 18:39 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんばんは~(*´∇`*)♪

夕焼けキレイに撮れてますか~ ありがとう♡

住宅や障害物の無い場所で、撮れたら良いんだけどね~

癒されただなんて、最高に嬉しいです(*´∇`*)♡

2015/04/15 (Wed) 18:45 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんばんは~(*'ー'*)♪

雨だねぇ(-_-;) せっかく咲き始めた桜なのに・・・
でも、きっと晴れる日が来るよ!
それまで、桜には頑張ってもらわないとね~

そうなの、昨日は夕焼けがキレイだったんだよ
なのに、こんな雨降りって、不思議だよね~

明日は、道央や道東では、雪の降る所もあるとか・・・
やっぱり、峠越えする人は、まだタイヤ交換できないね

寒いから、風邪引かないよう気をつけようね)ヾ(*'-'*)

2015/04/15 (Wed) 18:59 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ 潤一さんへ

潤一さ~ん こんばんは~(^▽^)♪

ホントお天気悪いですね(^_^;)
北海道では、雪の降る地域もあるようですよね
我が家のあたりは、降らないけどね

GWの頃には、桜が咲くと思いますよ(*^▽^*)

潤一さん地方は、春爛漫で次から次と花が咲きますね
今度は牡丹ですか~こちらでは、6月に咲く花ですね

素敵なお写真、楽しみにしてますねo(*^▽^*)o~♪

2015/04/15 (Wed) 19:08 | EDIT | mamaさん">REPLY |   
BB  

チャコにゃんも小桃にゃんも見ていると癒されます(^^)
仲がいいんですね。
まだまだ春は遠いのでしょうか?
早く桜が咲いて本格的な春が訪れるといいですね。

2015/04/15 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
 ❤ BBさんへ

BBさ~ん おはよ~ございま~す(^▽^)♪

チャコと小桃は、相性が良かったんでしょうね(=^・^=)
喧嘩してもすぐに忘れて、仲良くしてます♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます♡

今日も雨で、気温も低いから・・・
桜や梅が咲くのは、やっぱりGWの頃かな~
もう少しの辛抱ですね(^▽^;) 

2015/04/16 (Thu) 06:38 | EDIT | mamaさん">REPLY |   

Leave a reply