今朝は、昨夜のチャコ(=^・^=) コロンコロン♪からね(*^▽^*)

コロンコロン♪

いつも小さく丸まってることが多い チャコ(=^・^=) このカッコ珍しいでしょ♪

昨日は、選挙行ってからドライブ・カラオケ・等々 お出掛けして気分転換!
優しいpapaと、たっぷり楽しい時間を過ごしてきました(*^▽^*)♪
写真も色々撮ってきたよ~ 少しずつ載せていきますね~♪

まず、今朝の空

asa041315.jpg

雲一つない空に、眩しい太陽

tuki0413015.jpg

朝空には、月も見えてたよ  asatuki0413.jpg
月の見えてる位置が、数日前とは全然違う場所で、ビックリ!

でも、ホント キレイな空の色だよ~♪

ki041315.jpg

昨日の空も、キレイだった (*^▽^*)

恵庭の道の駅に立ち寄って、空や花 撮ってきたよ~♪

eniwamitinoeki.jpg

咲いてる花は、少なかったけどね (^_^;)

kiroku0412015.jpg

クロッカスとパンジーだよねkurokkasu3-2s.jpgパンジー

単色のパンジーが咲いてたよ

ao0412015.jpg


黄色・オレンジ色・青 お馴染みの何色かになったのは無かったね

他にも撮ってきたけど、今日は画像が多くなっちゃったから・・・
また、次に載せるね!


今日は月曜日、また一週間の始り!元気に過ごそうね (^o^)丿



応援クリック頂けると嬉しいです♪

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡
よつば
Posted byよつば

Comments 14

There are no comments yet.
juju  
mamaさん、お早う~^^

昨日は選挙でしたね~^^
私も早く行ってそれからお出かけでした。
投票率はそれ程でもなかったみたい^^; 選挙にはいかないとねぇ・・・

そういえば。。。猫ちゃんって、ヘソ天しますか?
チャコちゃん、ヘソ天の一歩前のような気がします^^;
タクは良くヘソ天して、白目をむいて寝てますが(・。・;
北海道も 春が急接近してますね♪

2015/04/13 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   
ポンデリン子  

わぁ~
沢山お出かけしたのねぇ~昨日は・・
カラオケまで行ったんだぁ~
リン子も大好きなカラオケなんだけど、春休みだったから
ちょっと自粛してました・・学生だらけなんで・・

そろそろ行ってくるかなぁ~
色んな事がストレスになってるから・・
写真に「コロン♪コロン♪」って可愛いねぇ~
そんな事も出来るんだぁ~
やはりまだまだリン子は修業が足りません・・・・

2015/04/13 (Mon) 11:52 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ jujuさんへ

jujuさ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

そうそう、選挙だったよね~ 
いつも当選しない方の人に入れてる木がするけどね(^_^;)
変わらない気がしても、投票はしなくちゃね!

猫も、へそ天するよ~ 小桃は 夜になるとストーブ前でやるね~
チャコは、ほとんど へそ天一歩手前までかな(=^・^=)
タクちゃん へそ天で白目むいて寝るのね^m^
無防備な姿見ると、たまらなく愛しくなっちゃうよね~♪

北海道にも、やっと春が訪れた感じです(*^▽^*)

2015/04/13 (Mon) 12:14 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
❤ ポンデリン子さんへ

リン子さ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

そうそう、カラオケも行って来たよ( ^0^)θ~♪
いつもは行かない方のカラオケボックスに行ったら
DAMじゃなくて・・・ちょっとガッカリだったけど
joysoundって、ちょっと採点甘めな気がするよね~
リン子さんなら、軽く100点 出ちゃうかもね(*^^)v

たまには、思いっきり大声出して来るのもイイよね~♪
昼間なら、そんなに混んでないし行っておいで~

写真に文字入れるのは、ペイント使えば簡単にできるよ!
ペイントって優れものだよね~
写真サイズも、文字入れも、ロゴ入れとかも出来るからね
今度、時間があるときやってみてね(^o^)丿

2015/04/13 (Mon) 12:30 | EDIT | mama">REPLY |   
みかん  

昨日はpapaさんとお出かけだったんですね~(^.^)

いいお天気で楽しいデートのようで ご馳走さま^m^

単色のパンジーも綺麗ですね
青い花弁としずくがベストマッチです(*^^)v

2015/04/13 (Mon) 13:02 | EDIT | REPLY |   
ハーモニー  
こんにちは♪

春だね。
まだまだ先のことと思っていたと、すぐ咲き始める...

昨日、出かけ先の桜の木の蕾から早咲きの
桜の花が咲いていてビックリ...

きっと一斉に咲き始めて写真を撮るの追いつかないかも...
だけど暖かくなるのはうれしいね♪

2015/04/13 (Mon) 15:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ みかんさんへ

みかんさ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

そうなの~ずっと家に籠ってPCばかりやってるから
健康的に外に出て、気分転換した方良いからって
あちこち連れて行ってくれたんだ~(o^∇^o)♡

偶然、雫も写ってて嬉しくなっちゃった(*^。^*)
やっと花咲く春になりました♪

2015/04/13 (Mon) 15:25 | EDIT | mama">REPLY |   
mama">
mama  
❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさ~ん こんにちは~(*'-'*)♪

やっと春が来たね~♪ 花咲き始めたね~♪

えぇ~もう桜 咲いてたの(@_@)!早いね!
やっぱり青森の方が、早く咲くんだもんね~

そうだねぇ 今月末くらいには満開なのかな?
少しでも長く咲いてて欲しいよね☆彡

2015/04/13 (Mon) 15:30 | EDIT | mama">REPLY |   
デコマル  

鮮やかな青にしずく^^

そしていつものmamaさんの木のエネルギー^^
元気でるな~ぁ


チャコちゃんの手足かわゆい(#^.^#)

2015/04/13 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ デコマルさんへ

デコちゃ~ん お疲れさま~(*'-'*)♪

元気出るな~ぁって、嬉しいお言葉ありがとうv-238

写真の撮り方は、色々あって奥が深いと思うけど
好きな撮り方で、楽しく撮るのが一番だよね(*´∇`*)

楽しい花の季節が来たね~♪
好きな写真撮りながら、楽しく過ごそうね(^o^)丿

2015/04/13 (Mon) 17:16 | EDIT | mama">REPLY |   
coconut punch  
こんばんは(^-^)

ホントだ~(≧▽≦)コロンコロン♪ちょっと珍しいかも!
丸まってたり、mamaさんの膝の上のイメージだしね~。

mamaさんとこは昨日も今日もいい天気だったんだ。
こっちは昨日は強風( ̄▽ ̄;) 今日は一日中雨(T_T)
ちょっとテンション下がり気味・・・。

明日は晴れるといいなぁ。

2015/04/13 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
❤ coconut punchさんへ

ココちゃ~ん こんばんは~(*'-'*)♪

チャコがコロンコロン♪してるの珍しいでしょ(*^▽^*)

そちらは、天気良くなかったんだね~
こちらは、昨日も今日も天気良かったよ♪
でも、明日は雨降りみたいだけどね(^_^;)

そちらは、明日晴れたら良いね☆彡

2015/04/13 (Mon) 21:27 | EDIT | mama">REPLY |   
hiro  
お早う御座います!

青空が広がっていますね。
此方は雨模様の日が多くて写真を撮りに出かけられません。
週末になれば天気は回復し暖かくなりそうです。

木々に新芽が出ているのが分かります。
漸く木々も春を感じて来ているようですね。
青空が春を告げているような青空です。

何時もご訪問とコメントを頂き有り難う御座います!

2015/04/14 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
mama">
mama  
   ❤ hiroさんへ

hiroさん こんにちは~♪

昨日までは良いお天気だったんですけどね~
今日は、イマイチなお天気です(^_^;)

そちらは、雨降りなんですね(>_<)
雨の日も、必要だとは思うけど、やっぱり晴れが良いですよね
撮影日和のお天気が、待ち遠しいですね☆彡

2015/04/14 (Tue) 11:36 | EDIT | mama">REPLY |   

Leave a reply